ADMIN TITLE LIST

こんばんは、しょーぱぱです。

三連休は大会&釣りに行って来ました!!

まずは土曜日は大怪獣バトルNEO大会とワンピースの大会に参加!!

大怪獣はホームの○ジーアでの大会!!今回は新しいメンバーも多く盛り上がりましたね♪

参加人数は9名!!

娘の1回戦は同じ歳くらいの女の子との対戦です。

2ラウンドで勝敗が決まり娘の快勝でした。

続いて息子の2回戦は同じくらいの男の子です。

これまた2ラウンドで決まり息子の快勝!!

2回戦はキングあすか君!!娘どうか!?連打も虚しく圧倒的に負けでした。流石あすか君です。

息子の2回戦は同じくらいの男の子です。

デッキ的にもこちらが有利と快勝です。

決勝はやっぱりいつもの二人の戦い!!

あすか君VS息子!!この日の為に練習・・・はしていませんが両者覚醒モードなみの気合い(笑)

結果はあすか君の優勝!!おめでとう♪

終わってみればやっぱり勝てないですね・・・もっと修行が必要です。

その後は店を移動して第二のホームカーズにワンピースの大会に参加♪

参加メンバーは4組です。抽選はなかったので久しぶりの・・・

ミラクル海賊団出航です♪

今回のメンバーは、ルーキー海賊団、あすか海賊団、ミラクル海賊団、ほその海賊団での最速討伐バトル!!

まずは、ルーキー海賊団!クリティカルが上手く決まらない状態とガードも上手く行かない様子・・・攻撃もガードされ厳しい状態・・・しかしギリギリ討伐成功!!気になるタイムは:3:42:56

さあミラクル海賊団です!!開始早々順番は最高♪モリアの攻撃も船長の私がガード!!続いての副船長(息子)の攻撃もまずまずの攻撃!続いては娘の見事な速さの気合い(笑)私の攻撃は見事にクリティカル!!2ターン最初の攻撃も副船長の見事のなクリティカルが決まり最後に必殺で討伐成功!!気になるタイムは:1:28:46今回もミラクルが起きました♪

続いては、ほその海賊団!!こちらも順番は良好!!クリティカルもバンバン決めるほど・・・これは最速タイムが期待できます・・・2ターン目に少し順番に難があったが討伐成功!!気になるタイムは:1:30:23とミラクル海賊団が何とか1位キープしています。

さあ最後は、あすか海賊団!!この中気合い&集中力と背中からオーラが見えます(笑)
開始順番に難はあったが、攻撃は見事と言うしかないほど安定しています。そして2ターン目はモリアが最後と順番は最高な状態!!オーズの攻撃により討伐成功!!気になるタイムは・・・

1:13:23!!今までの大会新記録を出しました!!

遊びではこれ以上の最速タイムは出る事はありますが、公式大会で見たのは初めてです。素晴らしいというしか無いです!!

結果は今日、大怪獣:ワンピースと制覇したあすか君の優勝でした!!

家は逆に2番ばっかり・・・

しかしあすか海賊団のご好意で頂いちゃいました♪

モリア討伐証明証(笑)

あすかパパさんありがとうございました!!また大会でお互い燃えましょうね♪

そしてその夜はノブパパさんとハルパパさんと私で尾鷲にアオリ&メッキツアーに出掛けました!!

現地には21時46分に到着!!まずはメッキのポイントに着きいざ、釣りバトル開始(嘘です)

ルアー:グラスミノーで一投目!!アタリが来ますが中々乗りません・・・

そして今回初の最初にヒットしたのは、私でした♪釣り上げたのは狙っていたメッキではなくて、セイゴでした♪これでボーズは無くなりましたね(笑)

その後もヒットするもバラシが多く結果は私は1本しか釣れなかったですが、実際にバラシは「12匹から数えてない」なんの自慢にもなりませんが・・・

その後はアオリポイントに移動!!ここで初めて釣り上げたのは、ハルパパさんでした!!釣ったのはアカイカ!!アオリではなかったですが、中々の大きさでしたね!!

その後にもノブパパさんが同じくアカイカを釣り上げます!!私だけ釣れてない状態・・・

ここでハルパパさんがアオリからアジ釣りに転向!!アジが爆釣状態!!私もアジ釣りに変えますが、全くアタリもこない状態だったのでアオリ狙いに戻すと・・・

待望のアオリをGET♪そしてすぐに可愛いアオリをまたまたGET!!気合を入れてもう1投!!

ブッチ――――――――――ンと海に奉納(涙)気合を入れると良くないです・・・

その後はアタリも無くポイント移動!!ここでノブパパさんがアオリをGET!!一番大きいです!!その後も小さいのをノブパパさんがGETで納竿!!

この後も少し遊び的な釣りをして帰宅!!途中渋滞にはまってハルパパさんは大変お疲れだったかも!!しかし今回もとても楽しかったですね♪

また一緒に行きましょう!!次回はリベンジですね(笑)

そして日曜日の夕飯は・・・

イカ刺し!!

とっても美味しく癖になる味ですね!!家族もいつも大喜びだけにもっと大きいのを釣って来たいです。

アジは結局・・・刺身で食べました!!アジは大人気でした!!またハルパパさんお願いしますね♪

では今日はこの辺で!!

是非リベンジ行きましょー。
なんといっても僕は今回本命を釣ってないですから。
(ワンピの本昨日買っちゃいました)(笑)
【2008/11/25 10:19】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした!
今回も楽しい釣行でしたね!
メッキ&デカアオリが不発でしたがこれは次回の楽しみですね!
またリベンジ行きましょう!
大会はあすかくん所凄いですね~!
もう家では太刀打ちできませんYO~!
【2008/11/25 22:48】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ハルパパさん
リベンジ決定ですよね(笑)次回はお互い爆釣したいですね!!しかしまだ釣れてないのでまずは、シーバスでも行きます?

@ノブパパさん
まいど!!今回も楽しかったですよね!!伝説は未だ更新中ですね!!次回は是非、キロUPを釣りたいですYO!
【2008/11/26 20:21】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.