ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

最近は寝不足です・・・何でかって?

それは仕事が忙しくなってきたからです(涙)


最近、やり始めた仕事ですが、流石に上手く行かないもんで・・・

まあ今回もカードネタではないんですが・・・(ネタ切れ)

そんな仕事ネタを少し紹介しますって宣伝か!!!


今回の業者様から頂いた仕事は・・・ボクスターのアルミホイール修正。

不器用ながらも最近はこんな仕事ばかり入ってきます・・・まだ本業でもないのに・・・(汗)

 
意図的にやった傷みたい・・・どうなったらこうなるんだろう・・・
DSC_0427.jpg

これをリペアした物がこれです。

DSC_0434.jpg

まあこんな感じでしかできませんでしたが、まだまだ未熟ですね!!

やっぱカードの自作を作りながら勉強しないと・・・


そして明日の夜は仕事疲れを吹き飛ばすアオリ&メッキツアー!!!


ただ潮が若潮と状況が悪い・・・さてどうなるか!?


では今日はこの辺で!!





まー安全に楽しんできましょう!!
夕飯はイカ刺しですね!!
【2008/11/21 23:58】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

[太字]コメントありがとう!![/太字

@ハルパパさん
今回も楽しかったですね!!また次回はリベンジに
お互い燃えましょう!!イカ刺し最高(笑)
【2008/11/24 21:43】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



