ADMIN TITLE LIST


おはようございます。(今起きた)しょーぱぱです。

本日は釣りネタ釣行日記です(笑)

場所:静岡県でのシーバス狙いです。


本日もまた、ノブのカードの日記お馴染みのノブパパさんアオリイカハンターきのさんデジモン仲間のエギマスターハルパパさんハルパパさんの従兄弟さんとそして私、クロスステージしょーぱぱです(笑)

本日は5人での釣果バトル!?そんな事はしてませんYO!!


現地に到着した時間は22:00くらいだったでしょうか・・・今回はロッド・リールを新たにしていざ、トライ!!

クロスステージ使いやすいですね~!!これは期待できそうです。初めはキャストを楽しむ感じで・・・といきなりハルパパさんの従兄弟さんが今回初のシーバスGET!!54cmとグットなサイズ!!刺身が美味そうです♪

続いてノブパパさんもシーバスGET!!40cmくらいのを早くもGET!!流石ですね♪


私も早く釣りたいと祈りながら渾身のキャスト~!!手前まで早巻きしてると「コツン・・・グ・グイッ!!」キター!!私も早くも40cmクラスをGET♪

その後は当たりはあるが中々釣れませんね・・・と思いきや・・・「ゴン・・・グイッ!!!」ヨシ!!スレではありましたが、2匹目の40cmをGETです。

魚を置きに行くとハルパパさんがキビレを釣ってましたね!!その後は、アタリが止まってしまい全く釣れない時間が・・・と思いきやハルパパさん今期初のシーバスGET!!50cmオーバー!!一番大きいのを釣りました!!

しかし今回はシーバス君は小さいのばかりと前回みたいに爆釣ムードではないですね(涙)ちょっと気合いが足らないのか?


ここは気合いを入れて渾身のフルキャストー!!!




























ブッチ――――ンと暗闇に鳴り響き・・・ローリングベイトを海に奉納・・・(涙)




はい集中力も一緒に切れました・・・ちなみにノブパパさんは携帯をいじりながら「うごくせきぞう」が寝てる状態・・・

一旦ここで休憩をとりコンビニに買出しに行きます。ここで皆の釣果の話をしてると事件が発覚!!!
アオリハンターきのさんがまだ釣れていない状態!!もう残す時間は1時間余り!!


早速、ポイントに戻りゲーム再開!!バシャバシャと活性が上った感じ!!いきなりハルパパさんがシーバスGET!!続いてノブパパさんもヒット~!!しかしバレちゃった・・・残念(涙)

私も気合いを入れてキャストー!!3匹目のシーバスをGET♪その後はアタリが止まります・・・

その中、アオリハンターきのさんもシーバスGET!!これで皆、釣れましたね♪その後はリリースサイズを私がGETしてから朝日が・・・ここで終了です。


本日の釣果報告!!
000_0956.jpg

※最後に撮った画像が何故か消去していた・・・↑は最終釣果では無いです。


今日はとても楽しい一日でしたね♪ちなみに伝説の言葉は、まだまだお預けですね(汗)ノブパパさん、きのさん、ハルパパさん、従兄弟さんお疲れ様でした!!!また御一緒しましょうね!!ちなみに次回はアオリ・メッキですね!!またスケジュール調整して行きましょうね!!


今回、釣ったシーバスは今夜の食事になりました♪まだ捌いた状態です。

000_0959.jpg

下手なりに刺身に1本を捌きました!!


続いてはもう1本は塩焼き丼に出来そうに皮と骨も抜いてる状態です。


000_0960.jpg

最後はアラ汁用!!今晩の食事が楽しみ!!

000_0961.jpg


本日は皆さんお疲れ様でした!!また是非、是非、行きましょうね!!ちなみに海タナゴが見つかりません・・・橋に置いて来たのかな???


では今日はこの辺で!!


スポンサーサイト





どうもお疲れ様でした!!
めちゃめちゃ楽しかったですよー、ありがとございました。
8時50分家に到着→入浴
9時5分出発→20分会議に到着
ギリギリセーフ!!
その後寝ずに従兄弟家でで夕飯に刺身&鍋、サイコーでした。
次もヨロシクです。
【2008/11/17 18:15】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした!
条件は厳しいながらなんとか全員安打で楽しい釣りでしたね!
今回は私はルアーロストはナッシングでしたYO~!
次回はアオリイカをメインでメッキもやってみましょう!
私はあの後仮眠してから大会に参戦してきましたYO~!
ねむねむでした!
またご一緒しましょうね~!
【2008/11/17 21:50】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@ハルパパさん
いや~楽しかったですね♪全員安打で良かったですYO!
次回はアオリ&メッキツアーです(笑)時間が合えば一緒に行きましょう^^/従兄弟さんにも宜しく言っといて下さいね(笑)


@ノブパパさん
今回も楽しかったですね♪全員安打は最高でした♪
次回はアオリ&メッキ!!目指せ爆釣ですね(笑)
また色々な釣り方を教えて下さいね!!
【2008/11/19 13:22】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



