ADMIN TITLE LIST


みなさん久しぶり!!しょーぱぱです。

一ヶ月ぶりの更新かな?最近は更新意欲が随分なくなってきました・・・(汗)

今更ですが、アニメツアーではダメ激君、タカヨシ君から自作カードを頂きありがとう!!

最高の一言ですね!!メッチャカッコイイです♪
000_0952.jpg

続いてタカヨシ君の自作カード!!
000_0953.jpg
プロ級の腕前!!素晴らしいの一言ですね♪

いつもありがとうございます!!私も自作を作ろうとしていますが、中々腰があがりません(汗)

また、大会でお会いした時はいっぱいお話しましょうね♪


さて話は変りますが、もうすぐワンピース4弾稼動ですね♪

注目のカードは、黒ヒゲ!!エースも上手く使えば使えるかも?スーパーカードには白ヒゲも登場と面白くなってきそうと思うのは私だけ??

最近は、大会意欲もなくったせいか、前回のワンピーの大会ではボロボロでした(涙)やはり練習が必要ですね!!

W爆烈は粗、引退気味になってきました・・・でも大会は参加しますので対戦の時はお手柔らかにお願い致しますね♪

そして今、息子が進んで大会に出ている大怪獣バトルNEO!!前回は惜しくも準優勝!!やっぱあすか君は強いですね!!また対戦はガチンコで(笑)


そして私は最近、釣りに嵌ってきました!!カード仲間のノブパパさんと本日もシーバスツアーに行きます!!本日は5名での釣りバトルになりそうですね♪(あんま釣ってないけど)


今回は竿・リールも購入!!メジャークラフト CRS-902PE  リール:ルビアス2500

これで釣れなきゃ腕が無い証拠・・・言い逃れはできないですね(笑)

今度は、言いたいですYO! 「12匹からは数えてない」と言う伝説の言葉を!!


また、釣果報告します。
スポンサーサイト





自作紹介ありがとうございます
ダメ激くんのバーニシング神龍レア風ゴジータすごくかっこいいですね
しょーぱぱさんは自作作るのがすごくうまいから自作を又作ったらすごくいい作品ができると思いますよ
ワンピースの4弾はすごく面白そうですね
釣りはがんばって伝説の言葉を言えるように願っています
【2008/11/16 10:05】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@タカヨシ君
紹介遅れてすいませんでした。しかしお二人の自作は凄いカッコイイですYO!私のヘボ自作はまだまだ時間が掛かりそう・・・ワンピー4弾も面白そうですよね!?また大会で会いましょうね♪
【2008/11/16 15:54】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



