ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

祝日は仕事が休みだったので、小牧の○ーズの大怪獣バトルNEOの大会に参加してきました。


前回の優勝した為、息子が気合入ってます!!それもそのはず今回もバトルスピリッツ4パックを掛けてたので(笑)


まずは最大のライバルキングあすか君!!しかし今回はFree大会!!史上最強の女帝も参加!!あすか君のお姉ちゃんです。


参加人数は12名だったかな?


取りあえずは私も初の大怪獣バトルNEOに参加しちゃいました♪

1回戦の対戦相手は娘で親子対決!!

連打は娘が有利と思っていましたが、なんと私が勝っちゃいました!!2回戦進出です。



息子のシードの為、2回戦からです。大怪獣バトルの常連の息子さん!息子どうかな?と思いましたが、キングあすか君に勝って調子が乗って来たか分からないですが、なんとか勝利と準決勝進出!!


私の2回戦は、小さなお子様・・・大人気なく勝利と準決勝進出!!


そして私の準決勝の相手は、キングあすか君!!連打全く勝てない・・・(涙)技カードも同じのでは詰まらないと思い変えてみましたが、結果は惨敗・・・やっぱ強いですYO~!!


そして息子の準決勝は、女帝あすか君のお姉ちゃん!!息子は必死に頑張っています(笑)だが、女帝はとっても連打が早い!!!息子惨敗・・・パックが掛かってただけに悔しそうでしたね(笑)

決勝はキング対女帝の対決!!



流石のキングも女帝の前では遊ばれてる感じがしました。流石、最強です。


次回のFree大会では息子がお姉ちゃんにリベンジするとハリキッテいるので世の中の厳しさを教えてあげてね♪

しかし最近は大怪獣面白い♪次回も参加する時があったら皆さん宜しくお願いしますね♪



その後はピアーレにてアニマルカイザー大会に参加!!娘が抽選突破!!

しかし1回戦で2撃で負けました・・・(涙)


続いてはW爆烈インパクト大会!!私達は参加を止めました!!なんでかって?連打ここでは勝てないからです。


大会模様を見ると皆、連打早過ぎ!!!恐ろしいくらいレベルが高いですYO!途中で実家に行く用事があったので挨拶できなかった方々申し訳なかったです。


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト





こんにちは、お見舞いコメント本当に有難う御座いました。御心配をお掛けしてすいません。
まだ完全復活とは行きませんが、ぼちぼち再開いたしますのでまた宜しくお願いしますねm( __ __ )m
【2008/10/16 15:21】 URL | 江奈 #om5zXnE6[ 編集]

サイトリニューアルしました

お世話になってます。

カードゲーム総合ランキング管理人の田村と申します。

サイトをリニューアルしましたので、ぜひ知ってもらいたくてメールしました。

カードゲーム関連の総合ランキングサイトで、個人のホームページやブログも扱いをはじめました。

カードゲームのカテゴリもさらに追加してより使いやすくなったので、登録していただければと思います。

ぜひよろしくお願いします!


カンタン!2Stepサイト登録
http://www.gamerank.jp/Cgi-bin/Member/MemberRegist01i.asp

カードゲーム総合ランキング - (トップページ)
http://www.gamerank.jp/

ご質問、連絡先は:info@gamerank.jp
【2008/10/17 19:59】 URL | 田村 #oyCfJ0mM[ 編集]

大怪獣ざんねんでしたね
アニマルカイザーの大会はすごく人が多いのに出れてよかったですね
W爆烈インパクト大会は僕も連打有はまったく参加していません
最近ドラゴンボールはやる気なくなってきています(笑)
【2008/10/17 20:36】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@江奈 さん
お身体大丈夫ですか?無理なくブログして下さいね。毎回遊びに行ってるんですが、読み逃げしていてすいません。また遊びに行きますね!


@田村 さん
訪問&コメントありがとうございます。また遊びに行った際は宜しくお願いします。


@タカヨシ君
アニマルは本当に多い!!!ドラクエ並みになってますYO!!ただピアーレだけかも??また大会で会いましょうね!!
【2008/10/23 12:22】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 19:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



