ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


今週の大会レポートです。


昨日、土曜日はリボーンの大会に行きました!!しかし人数が多く抽選・・・


結果は抽選漏れと残念な結果に・・・大会でたかった・・・(涙)



同じ店舗で夕方からはワンピーの大会!!一旦帰宅してからまた店舗に向かい到着するといつもの海賊団の皆様がいました!!

参加者は7組!!しかし店舗側にお願いして7組全員参加できることになりました!!ちなみに外れは参加賞カードはオーズでした!!


今回の海賊団は、ルーキー海賊団、エンオウ海賊団、まさゆう海賊団、ウソップ海賊団、F海賊団、ミラクル海賊団、ほその海賊団が今回のモリア討伐戦に名乗りをあげました(笑)



今回初の大会に現れたルーキー海賊団!!デッキは今までと違う思考で作られていましたね!!クリティカルは決めるがガードは失敗するもなんとかモリア討伐成功!!タイムは2:29:20


続いてはエンオウ海賊団!!デッキは船長自ら決めたデッキ!クルーのしゅん君がクリティカル、ガードと完璧!!しかし1ミスが・・・モリア討伐成功するも気になるタイムは2:00:73と現在トップ!!


さあ注目のまさゆう海賊団!!今回のデッキは閃きデッキ(笑)前回はモリアに討伐されたと聞きビックリしましたが今回はどうか・・・流石にクリティカル、ガードと練習とは違い本番に強い海賊団!!能力を上手く屈指してモリア討伐成功!!気になるタイムは1:49:50とトップになりました!!


前回ホームで優勝したウソップ海賊団!!今回は船長一人での挑戦!!ガード、クリティカルと順調!!しかし2ターン目にまさかの1ミス・・・モリア討伐するも気になるタイムは2:02:66と2連覇は消えました・・・


続いては最近、ワンピーの大会常連のF海賊団!!前回同様とクリティカル、ガードと見事!!船長凄いですね!!しかし今回2ターン目に悪夢の1ミス・・・今回は1ミスが命取りでしたね。気になるタイムは1:59:06次回は1:20秒台のデッキで出ると言ってましたね(笑)期待してますYO~



さあ来ました!!我がミラクル海賊団!!前回同様のデッキで挑戦!!勿論、最速&最低デッキと運の要素が高いです。今回は私は副船長!!順番をみるなり・・・駄目確定(涙)最速は、なくなりました。後はモリアを討伐するのみ!!船長今回は見事にガード成功&クリティカルも成功!!ミラクル発動中!!見事前回のリベンジ成功♪気になるタイムは1:44:70



最終は、ほその海賊団!!デッキは私と同じく練習したデッキ!!順番は・・・今回はお互い駄目でしたね!しかし船長みづきちゃんガード&クリティカルを成功!ここで必殺より私的には・・・モリア討伐成功するも気になるタイムは2:36:33




結果はミラクル海賊団の優勝♪今回は私も頑張りましたYO!きあいを・・・(汗)

000_0937.jpg





そして本日は、私はアオリイカ釣り!!嫁達は映画を見に行った後にホームの大怪獣バトルNEO大会に参加!!


まずは大怪獣バトルNEOの大会レポート!!


話は息子から聞きました!!抽選は無く皆、エントリーできたそうです。息子の1回戦は娘との兄妹対決!!

連打では娘が有利だったそうです!!(娘が言うには・・・)しかしデッキは弱かった為、息子に軍配!!


順調に勝ち進み決勝進出~♪決勝のお相手は、キングあすか君!!


対戦では互角だったそうですね!!(息子が言うには・・・)

お互い激戦の末、な・なんと息子が優勝してました!!

000_0939.jpg


対戦後は、あすか君とお互いの勇姿を称えたそうです♪いや~対戦見たかったな~!!

実は今回、嫁が息子に賭けをしていたそうです!!もし優勝したら、バトルスピリッツを4パック購入を約束してたみたい・・・またカード効果炸裂ですね(笑)

大会中は、とてもあすかパパさんにお世話になったそうでありがとうございました!!


明日も大怪獣バトルNEOで会いましょう!!ちなみに私も参加・・・(めっさ弱い・・・)


宜しくお願い致します!!



さて話は変りまして今回もノブパパさんと一緒にアオリイカを釣りに行きました!!今回はノブパパさんのお友達も参加!!3人で三重県尾鷲まで土曜日の夜から向かいました!!


現地に到着して早速アオリイカ釣り♪到着早々にお友達のKさんがアオリGET!!

負けじと私も頑張りますが・・・ライントラブル発生・・・全く釣りが出来ません(涙)

ポイントを変えて気合いが入ります!!

そしていきなり重みが・・・小粒のアオリイカGETと幸先良いです!!続いてノブパパさんもグットサイズのアオリGET!!続いて私も2匹目のアオリ・・・と思ったらタコが釣れました♪

その後はグットサイズのアオリイカをGETと前回より多く釣れる予感!!!


しかしエギを海に贈り物をしてしまい・・・釣れそうなエギがない・・・結果今日のお昼頃までやりましたが・・・


私は3杯止まり・・・スレは何回もありましたが釣れなければ意味が無いですね・・・


あのエギ王Qは本当に・・・ねえノブパパさん(笑)


今回も家族で大量のイカの刺身を堪能しました(笑)またノブパパさん行きましょうね!!下手ですが自分が捌きました♪
000_0935.jpg


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





ミラクル海賊団 優勝おめでとうv-237

昨日、こちらもゲッコー・モリヤ討伐大会にて 海賊ヨッシーが1分42秒で2位
ダメ激父&サキちゃん海賊団が1分49秒で3位v-237
なんとか討伐証明書ゲット出来ましたv-221
※人数が少なかった為(10人+1組)全員参加のタイムトライアルでした。
1位~3位まで入賞でした。

今度、同じ大会でお会いした時は、御手柔らかに御願い致します。
【2008/10/13 06:48】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

土曜日のモリア討伐優勝おめでとうございます。まさゆうパパさんに日曜にお聞きしました。うちも土曜日に出場出来ましたが2ターン目、私の判断ミスで失敗してしまいました。
それにしてもアオリイカうまそうですね~。
飲み過ぎ二日酔いで大怪獣バトルを酔いどれ戦法でいいかも?(笑)
【2008/10/13 12:53】 URL | 太平三郎 #-[ 編集]

アオリイカ釣りお疲れ様でした!
今回は私も久しぶりの尾鷲方面でしたが・・・、
メチャ楽しかったですね~!
思ったより夜は寒くてビックリでしたが、
次回は11月の中旬以降ですね、
おそらくそのころにはメッキ&カサゴなども狙えると思います、
また行きましょうね~!
次回は多めにエギ揃えておきましょうね!
しょーぱぱさんは「エギ王Q」でお願いしますね(笑)
【2008/10/13 20:08】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

モリア討伐戦優勝おめでとうございます
順番がだめなのに1分40秒台ですかさすがですね
しょーまくん優勝おめでとう
今度のモリア討伐戦は僕も負けませんよ!!

アオリイカすごくおいしそうですね
しょーぱぱさんアオリイカ捌くのすごくうまいですね
【2008/10/14 18:20】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとうございます

@ダメ激父 さん
討伐証明書GETおめでとうございます♪1~3位までの入賞とは良心的ですね!!タイムも早いじゃないですか!今週はワンピーの大会が多いですね!お互い討伐されない様に最速目指して頑張りましょう!!


@太平三郎 さん
ありがとうございます!ワンピーは運と判断ミスでタイム変りますからね~でもそれが醍醐味かも(笑)アオリは美味かったです♪次回はもっと釣れる様に努力したいと思います。また大会でお会いしましょう!


@ノブパパ さん
まいど!!いや~楽しかったですね♪またすぐにでも行きたいですYO!でも月末まで楽しみは取っておきたいと思います!次回はエギ大量購入してノブパパさんよりいっぱい釣りたいと思います(笑)


@タカヨシ 君
ありがとうございます。開始早々諦めモードでしたが、今回は運が良かったみたいです♪次回の大会ではビックリするタイムを出したいと思ってますYO!次回は新デッキ参戦予定!!また討伐されちゃうかな・・・(苦笑) 
【2008/10/14 23:07】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

上手に捌きましたね、薄皮取るの大変なんだよねー、
是非一緒に釣り遊びしましょうねー。
【2008/10/17 02:12】 URL | ハルパパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



