ADMIN TITLE LIST


皆さんお久しぶりしょーぱぱです。


最近はサボってばかり申し訳ありませんでした。

ラッキー海賊団の船長さんにアオリイカで止まってるYO!!と指摘を受けちゃった(苦笑)

そんなラッキー海賊団の船長さんに頂いちゃいました♪


ゲッコーモリア討伐優勝カード♪(まだ討伐してませんが・・・)

000_0932.jpg

いつ見ても素晴らしいです♪これは私の宝物ですYO!!



更に裏面もすっご~い!!!カッコ良すぎですYO!!
000_0933.jpg

更に息子が喜ぶバトルスピリッツ!!これは息子が大変喜んでいました♪いつもタカヨシ君ありがとう♪今度、ラッキーの船に乗せて・・・(断られそう・・・)
000_0934.jpg



さて久しぶりに大会レポート!!


日曜日は久しぶりのワンピースの大会に参加!!今回からゲッコー・モリアに変わっていましたね。


大会に備えて練習してましたが、モリアに変わっているのでどうかな?と思いながら参加!

参加数も6組だったので見事に抽選はクリアー!!


ミラクル海賊団出航~♪


今回の海賊団はウソップ海賊団(嘘ばかりついています)、ラッキー海賊団、M海賊団、ミラクル海賊団、常連の親子海賊団です。


モリアに変わってデッキは変わったかな?と思いながら見てると皆さん前と変わらなかったですね。

今回はミラクル海賊団は新デッキで挑戦!!

オーズでは1:20~1:30が殆どと安定したデッキですが、モリアではどうかな?


さあミラクル海賊団の番が来ました!!キアイを入れて討伐に望みます!!今回はどんなミラクルを出してくれるか・・・・



そして・・・またもミラクル発動!!



































モリアに討伐されちゃった・・・・(涙)










娘は大泣き・・・息子までそのデッキは使わないと泣く始末・・・・


やっぱり船に乗らないほうが良いかも・・・







その後は別の店舗にてナルト大会に参加!!娘は1回戦敗退・・・息子は準決勝敗退と残念な結果でした(涙)






その後は懲りずにまたワンピース・・・モリアに討伐されたので今日のデッキをもう一度・・・



やっぱりダメです・・・しかし討伐された事によってある事のに気がつきました!!



そこで少し改良すると・・・1:13秒!!今までのベストタイム~♪


上手く行けば1:00台を切るのも夢ではなくなったような・・・


ただ最速を狙うか、モリアに討伐されるかどっちかのギャンブルデッキなので大会は上手くいくかどうか・・・


また別のデッキでも考えようかな(笑)



スポンサーサイト





お久しぶりです。
ワンピースモリアに討伐されましたか
実は家も討伐されてしまいました、(笑)その後初めてで1分42秒でした。今週からまさゆう海賊団も参戦します。
今週末はお手柔らかにお願いします。まだ討伐シートがありません。今度大会前に練習させて下さい。


【2008/10/06 20:17】 URL | まさゆうパパ #-[ 編集]

更新お久しぶりですね
ウソップ海賊団ほんとに嘘ばかりついていますね(笑)
ミラクル海賊団新デッキはすごく考えられていますね、すごいです
1:13秒ですか、すごいタイムですね
これからもお互いがんばり1:00台を切りましょう!!
【2008/10/06 20:36】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

毎度~!
ワンピはモリアそんなに強いですか!?
私まだ未体験です・・・、
ウソップ海賊団はまさかあのさすらいのバトラーさんでしょうか!?(笑)
また大会で会いましょう~!
【2008/10/06 23:08】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
読み逃げばかりで、ごめんなさい。

大会は残念でしたね。
でも、その後のタイムアタック凄い。
ギャンブルデッキですか???
そんなに波があるんですか?

では、失礼します。
【2008/10/07 10:33】 URL | せいパパ #-[ 編集]

お久しぶりです(笑)
先週ドラクエに行ってワンピース出なかったのですが、モリアに変わってたんですね!
しかし、討伐大会は変わらないんですね。
討伐キャラはあと2体。
対戦大会はないんでしょうね。
あ、結局自分の討伐証取ってないや・・・・
【2008/10/07 14:55】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@まさゆうパパ さん
え?まさゆう海賊団もモリアに討伐されちゃってたの?でも今回のモリア討伐大会は最速タイム戦が予想されてきますね!もう1:30秒台は遅い感じがします。また大会で会って話しましょう。


@タカヨシ 君
まいど!!今回はお恥ずかしい所を見せてしまいました(笑)しかし前回使用したデッキは、やはり使えます。ただ討伐される事も・・・ただ運次第では1:00台は切れる感じがしますYO!また大会でお互い練習してみましょうね♪


@ノブパパさん
まいど!モリアよりミラクル海賊団のクルーが弱いだけです(汗)ウソップ海賊団はバトラーさんです(笑)いつも嘘ばかりついてるから・・・


@せいパパ さん
御無沙汰しています。ギャンブルと言ってはいますが、通常では1:30台はでますYO!ただギャンブルをすれば更に早いタイムが出ます。ただ練習も必要なので3人で頑張りたいと思います。


@天下一武道会場 さん
お久しぶり!最近はカードゲームに気がなくなってきましたYO!ワンピースはただスピード勝負にデッキ構成をして楽しんでいますが・・・ワンピーは今後も対戦は無いかも・・・まあ人気事態薄いですからね(笑)その内、デジモンみたいにならなきゃ良いですが・・・仮面ライダーでもやろっかな(笑)
【2008/10/09 11:07】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

始めまして●です。
デッキの内容は教えていただけませんか?。
どのブログも記載されてないのが残念です。
是非ワンピ-スデッキ教えて下さいm(__)m。
【2008/10/09 23:45】 URL | ● #QjtTlS4.[ 編集]

●さん
デッキは公開はできませんので御了承下さい。
ただ自分で考えるのもデータカードダスの醍醐味と思います。ヒントとしては能力等を良く読んで考えると自分なりの楽しいデッキ構成ができますよ!
【2008/10/12 16:29】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



