ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

先週は今回2回目のワンタメ大会に参加!!

現地に着くと、常連の皆様&みづきママさん、エンオウさん御一家もいました。

今回のワンタメ大会は初の男女混合大会!!皆さんお父さんを連れてきましたね(笑)

時間もきて大会開始!!初のお父さんのワンタメの押し方に皆さん笑っていました!私も無駄に速い押し方がウケていましたね(汗)

ちなみに私の点数は975点!!2回目にしては、まずまずの得点では!?と思いながらも1人のお父さんは991点と素晴らしい得点を出してました!!

結果は1位はいつもの常連の方が優勝!!男の子で1000点以上の得点とはビックリしました!!

家の結果は?って下から数えた方が早い順位でしたYO!!

今回は男の子を交えた大会もあって笑いもあった大会でしたね!!また次回開催したら娘に特訓されるかも!?


ワンタメ大会も終わり、続いてはワンピースの大会でした。


今回はエントリー者数が6組!!抽選もなく参加できました!!

集まった海賊団は、もとや海賊団、初めて見る海賊団、最近良く見る海賊団、あすか海賊団、ミラクル海賊団、きくちさん海賊団の6組!!

さあオーズ討伐開始!!先陣は初めて見る海賊団です。いきなり早いタイム1:36秒!!これに皆さん対抗意識が出てミスが多く・・・


もとや海賊団は3:15秒とありえないタイム・・・最近良く見る海賊団も1:47秒とミスが多い・・・そして我がミラクル海賊団は・・・2:09秒・・・(涙)船長思いっきりミスしてました・・・最後は、あすか海賊団!!かなり期待していましたが、船長がミス・・・タイムは1:57秒と全く皆さん今回はミスが多かった討伐戦でした!

結果は初めて見る海賊団の優勝!!おめでとうございました!!





日曜日は初のアオリイカ釣りにノブパパさんと一緒に越前海岸まで釣りに行きました!!


今回、初のエギでの釣りだったのでワクワクして行きましたが、現地に着くと・・・風は強いし雨も降っていて最悪な天気・・・予報では曇りのはずだったのに・・・


ノブパパさんの言うポイントにまずは移動!!雨も小雨だったので磯での釣りを開始!!

いきなりノブパパさんが1匹また2匹と釣り上げます!!私も続いて釣りたい所ですが、全く釣れません・・・

少し足場で練習していると・・・黒い物体がエギに乗りました♪

















アオリイカ釣ったど――――――――――――!!


いや~釣れた時は正直驚きました♪しかし私はここまで・・・結果1杯とノブパパさん10杯と全く私は駄目駄目でした(涙)


ノブパパさんの好意もありイカを6杯家に持ち帰り早速、3杯を刺身に捌き、残りは嫁が焼きました!!


まずは刺身を食べてビックリ!!めっちゃ美味しい~~♪

イカ焼きも抜群に美味い!!


家族大喜びでペロッと完食!!娘はまだ食べたいと言っていました(汗)


いや~これもノブパパさんのお陰です!!今回はありがとうございました!!また次回は10月の連休に行きましょう!!


ところで話は変りますが、皆さんはR藤本と言う芸人は知っていますか?


釣りに行った際にノブパパさんと芸人の話をしていて私がR藤本を知っています?と聞くと驚いた事に知らなかったそうなので紹介したいと思います。


R藤本のネタはすべて「べジータ」なのです!!

とっても声が似ているので噂では声優本人じゃないかと言われたくらいの芸人さんです。

私は随分前から知っていましたが、あまりのマニアックさに人気がないのかな?

R藤本と時々ナッパも出てくるのでDBを知っている方なら面白いと思います!!後、ニコニコ動画ではフリーザの芸人も見た事がありますので皆さん知らなかったら是非、見てくださいね!!

ちなみに私のお気に入りR藤本

ノブパパさん&私のお気に入りR藤本


皆さん是非、見てくださいね!!とてもべジータに声が似ていて面白いので(笑)


では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





アオリゲットおめでとうございます。
エギングどうでした?楽しめました?
僕は最初の1杯に1年かかりましたから、しょーぱぱさん凄いですよ!!
【2008/09/23 10:11】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

ワンピースの大会は残念でしたね
アオリイカ釣りですか、すごく楽しそうですね
ノブパパさん釣りすごくうまいんですね
R藤本いいですね、すごく声も声優もにていて本物かと思いました
僕もR藤本けっこうお気に入りです
【2008/09/23 21:00】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

エギングお疲れ様でした!
楽しかったですね~!
天候さえよければしょーぱぱさんも10ハイは釣れてますYO~!
また10月出撃しましょう~!
R藤本最高です(笑)
大爆笑でしたね!
【2008/09/23 23:29】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 18:59】 | #[ 編集]

皆さんコメントありがとうございます。
コメント返しをサボってしまいすいませんでした。
これからはキッチリコメ返ししますので宜しくお願いします。
【2008/10/06 18:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



