ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。


先週の土曜・日曜・そして本日と大会三昧してきました。

土曜日、午前中は初の参戦!リボーンの大会に参加しました。

抽選結果は、見事に息子・娘・私と突破!!

前日からデッキ構築したデッキで参戦です。

息子1回戦は初の対戦とドキドキして見てましたが、なんとか勝利!!ここでビックリなのは1枠、4枠は1勝したら次は準決勝と有利なトーナメントでした。


続いて娘は前回、Vジャンプでの対戦を一度やっているので期待してましたが、あっさり負けてしまいました。


そして私です!!しかし相手は、りょうま君!!正直勝てる気がなかったですが、私もそれなりにデッキ構築したので真剣勝負!!そして相手ボスを撃破!!勝った~♪と思ったら・・・・リボーンと音声が・・・(涙)復活してしまいそのまま撃沈・・・負けました。。。


結果は、私に勝ったりょうま君が優勝!!

準優勝は、ゆうなちゃんでした!!


両者おめでとうございました!

その後は一旦帰宅して夕方からワンピーの大会に参加!!今回は参加者が7組!1組だけ抽選漏れと少し可愛そうですね・・・抽選結果は見事に突破!!


ミラクル海賊団出航~♪

今回は、タイム軽減は無しの大会だったので、皆さん1人が有利!!しかし家はどうするか悩んだ末、船長は息子・副船長は娘!そして私は船を降ろされました・・・

序盤から皆さん1分台ばかりです。先頭は、船長まさと君のまさと海賊団!!オーズ討伐タイムは、1:51:33!

続いては、あすか海賊団!船長あすか君!かなり速いタイムが期待されます。オーズ討伐タイムは1:44:40!


次の海賊団さんは家と同じデッキ構成でしたね!気になるオーズ討伐タイムは1:54:23!

さあ出ました!のぶよしファミリ~!!バトラー海賊団!!今回船長は超バーダック君!!速いタイムが期待されるが・・・1:58:33!


続いては、ほその家海賊団!!今回は2人での戦闘!!船長みづきちゃんのボタン押しも上手く最後にトリプル必殺!!気になるタイムは1:39:03とトップになりました!


そして最後はミラクル海賊団!!私を船から降ろした息子は頑張れるか?船長今回はボタン押しが上手くターン構成も良好と運が良いです。そしてオーズ討伐タイムは・・・・1:30:26!!


やってくれました!!初の優勝。最後にミラクルを起こしてくれました♪

000_0910.jpg



ただ私が船に乗ってない時に優勝とは・・・正直、私はクルーにもなれないのか・・・悲しい(涙)



そして翌日の日曜日はW爆烈インパクト大会に参加してきました!!

今回は連打あり大会!!久しぶりの連打大会なので負ける気まんまんでした(苦笑)

抽選結果は息子・私が突破!!

まずは私の1回戦!!デッキは体力上げデッキ!お相手は攻撃上げデッキ!結果は見えてましたね・・・あっさり負けました・・・ただ連打は勝てましたYO!自分でビックリしちゃいました♪


続いては息子の1回戦!初戦は危なげなく勝利!連打も勝てました!

そして2回戦!両者激戦!連打はなんとか息子の有利!しかしお相手は体力が高い!最終ラウンド・・・息子が負け確定!しかしお相手のお子様はキャラを入れ替えてしまい息子ジャンケン勝利すれば逆転勝利の場面・・・息子ジャンケン勝利で準決勝進出!ラッキーでした(笑)

準決勝はISさんです。対戦では激戦と連打では息子の有利!しかしお相手は復活するとある効果が発動!中々面白い対戦でした!最終はジャンケン勝利が勝利!しかし息子はジャンケン負け・・・ここまででした。


結果優勝者はISさんでした。おめでとうございました!!

その後はダメ激悟飯君御一家も御来店!!皆と連打対決!!一番の見所は、私VSタカヨシ君のピアノ改連打対決が盛り上がったのでは?正直、放置状態と変らなかったですね(笑)

更に皆と連打対決では私はイジメを受けたくらい盥回しで連打1回も勝てず・・・皆さん酷いです・・・(涙)

久しぶりに連打の練習は楽しかったです。しかし私はやっぱり連打無しが好きですね♪だって勝てないから・・・密かに練習でもして驚かせてやろうかな!?(笑)


そして本日、ホームのレジーアにて大怪獣バトルの大会に参加!!今回2回目の参加です。

大会では10年付き合いのある友人と会いビックリ!!しかも怪獣の大会に良く来ていたそうです!久しぶりに話が出来て嬉しかったです。そして本日は12名の参加!

今回はエンオウさんもレジーアの大会に参戦!!勿論、超強豪のあすか君!!怪獣王の登場です。


大会中には映画館の場所にウルトラマンと握手会がありましたが、大会中だったので行けませんでした(涙)

1回戦の息子は今回の為に集めたカードでデッキ構築!1回戦は私の友人のお兄ちゃんでした。お互い良い戦いでしたが、見事に勝利で2回戦進出!!

2回戦は娘と息子の対戦!あっさり息子の勝利に娘が激怒!!やはり娘もカードを集めてあげないと駄目みたいです・・・

準決勝は怪獣大会では常連のお子様!デッキ的には息子有利だったのでここも息子勝利と決勝進出!!

そして決勝のお相手はやはり強豪のあすか君!!

対戦はあっさり負け・・・やっぱ強いですね♪

息子準優勝!!

000_0823.jpg

優勝は、あすか君!!おめでとうございました!!

そして最後にあすかパパさん貴重な情報ありがとうございます!!次回は練習してリベンジ狙いたいと思いますので宜しくお願いしますね♪

久しぶりの大怪獣バトルはとっても楽しかったです。また皆さん参戦時は宜しくお願い致します。

それでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 23:04】 | #[ 編集]

リボーンの大会は残念でしたね
ワンピース優勝おめでとうございます
ついに船を降ろされちゃいましたか(笑)
次回はがんばってクルーになってください!
しょーぱぱさんVS僕のピアノ改連打対決はすごく盛り上がりましたね
僕も今頑張ってピアノ打ち改を練習しています
大怪獣、準優勝おめでとうございます
【2008/09/16 21:35】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

ワンピ優勝オメデト~!
大怪獣も凄いじゃないですか!
最近始めたばかりですよね!?
リボーンは意外に面白いですよね!?
でもコマンドが子供たちに全然勝てません!
今度対戦してみようよ!
【2008/09/16 21:54】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@エンオウさん
大会中はお世話になりました。また一緒に怪獣に参加しましょうね♪あとイカ釣りも一緒に行きましょう!!


@タカヨシ 君
連打改打法はウケ狙い並みにお互い練習しなきゃね(笑)ただ未だに思うように指が動かない・・・今度は絶対に負けないYO!


@ノブパパ さん
大怪獣は運が良かったです。ワンピーは私が船に乗ってなかったのが良かったかも(爆)イカ釣り&非公式楽しみにしていますね♪
【2008/09/18 16:36】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

しょーパパさん、こんにちは~。
今日の男女混合ペア、明日ヨシ〇ヤで良い報告を期待してお待ちしておりますよ~。^^
実は私も奥様に先週、お誘いを受けたのですが仕事の為参加できませんでした。
種目はあえてふせておきますが。(笑)
【2008/09/20 16:58】 URL | 太平三郎 #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@太平三郎さん
ワンタメ大会UP楽しみにしていてね!ただ私も出場したんですが結果は・・・太平三郎さんのワンタメの腕を見たかったですYO!(笑)
【2008/09/22 16:42】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



