ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。


日曜日はピアーレランドにてアニマルカイザー・ワンピーの大会に参加してきました。

現地に着くと続々とお知り合いの方がきます。そして参加人数を聞いてビックリ!!

その後は皆さんと、ナルト大会に参戦するべく他の店舗に移動!!





















69人・・・アニマルモノスゴ多いです。



最近、アニマルの参加が難しくなってきました。

もうドラクエ並みになってきました!!しかしこんなに人気があるのか・・・ただ大会数が少ないだけかわかりませんが、モノスゴです。


そして抽選結果は・・・やっぱり外れ・・・(涙)


結果、優勝はエンオウさん!アニマルモノスゴ強くないです?たまには我が家も優勝したいです。




続いてワンピーの大会です。

参加者は15組でした。これは人気ないですね・・・まあ優勝賞品があれでは仕方がないですね(汗)

抽選結果は見事に突破!!



ミラクル海賊団出航~♪


今回、オーズ討伐に乗り出した海賊団名は、インパルス海賊団、M海賊団、チビデカ海賊団、ミラクル海賊団、ハッカケ・プビ・しんや海賊団(名前間違えてたらすいません)、んあ~海賊団


さあ今回はとっても険しい偉大なる航路億を超える海賊団がいましたね~(笑)

先陣はインパルス海賊団が船長ジン君に続いて副船長ジンパパさんともクリティカル成功!!オーズの攻撃も見事にガードと一番手から速いタイムが期待されます!!最後は「ひっさつ」で見事オーズ討伐!!気になるタイムは1:40秒!!

2番手はM海賊団船長1人と自信があるのか?初手でいきなりオーズにガードされベリーチャージが溜められます。続いてはクリティカルも決めるがすでに遅い・・・オーズひっさつを喰らいもなんとか討伐成功!!気になるタイムは2:11秒

この時点ではインパルス海賊団が1位ですね♪

3番手は、まさゆう海賊団から一人派遣された、チビデカ海賊団!!弱気なのかSPカードを使わないと言っていながらもスキャン(笑)クリティカルをバンバン決めて2ターンで終了・・・気になるタイムは1:35秒

チビデカが1位、インパルス海賊団2位に転落です。


続いてはミラクル海賊団!!ちなみに船長は息子です(笑)いざ攻撃と思いきやSPスキャン!船長の攻撃はまずまず成功!続いて副船長がオーズの攻撃をガード担当!!しかしこいつがヘタクソで失敗(自分)クルーはキアイを担当で2ターン目に勝負!船長クリティカルを決めてオーズの攻撃・・・「俺がやる!!」と船長の一言・・・見事成功(汗)面目丸潰れです(涙)最後はひっさつでオーズ討伐!気になるタイムは1:47秒でした(汗)


5番手はハッカケ・プビ・しんや海賊団!今回、初のユニットを組ん海賊団!実力があるだけにとても気になります!船長は結果誰だったんだろう(笑)初手から攻撃をバンバン決めていましたが、攻撃順番に恵まれない状態でオーズ討伐!気になるタイムは1:50秒初ユニットでの成績では良いほうですね!


最後はんあ~海賊団!!こちらも船長1人で討伐です。クリティカルを上手く決めてますが、攻撃順番とガード失敗!2ターンで討伐成功!気になるタイムは2:01秒惜しかったです!


結果最速チームはチビデカ海賊団!!ちなみにミラクル海賊団は3位でした・・・(涙)



その後は他の店舗に移動してナルトの大会に参加!!

結果は準決勝敗退でした・・・(涙)息子は良いところまでいきましたが・・・スピードジャンケンで負けました。次回はもっとデッキを考えなければ・・・と言っても王道が一番ですね!

では今日はこの辺で!

スポンサーサイト





毎度~!
アニマル大会は最近異常だよね~!
もう家なんか出れる気がしません・・・!
エンオウさんはこれまた凄いですね~!
流石です!!
ワンピは強豪揃いでしたね~!
また大会で会いましょう~!
【2008/09/09 21:43】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

アニマルカイザーの大会はすごい人数ですね
ワンピーの大会は残念でしたね
副船長は交代ですね(笑)
それに比べて船長は見事です!
【2008/09/10 19:42】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ノブパパ さん
本当にアニマルはちょっと異常ですよね!?
私も最近は参加できないですよ・・・それにしても
エンオウさんは強かったです!!ワンピーは副船長
がヘタなので船長に迷惑ばかり・・・格下げにもうすぐ
なりそうです(涙)

@タカヨシ 君
副船長はダメダメです(涙)
もうすぐクルーになるか船を降ろされるかも・・・
次回は船長に負けないようにミラクルを起こして
みせますYO!(笑)ちなみに太○通のW爆烈は
どうでした?
【2008/09/11 10:00】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



