ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです
今日も息子がやってくれましたよ^^爆レアをまたまたGET!
今度は第3弾でした

「今日は500円だけだからな!」息子今日、爆レア出たらどうしよう?

そう何回も出たなら、みんな連コなんかしないよ・・・と思っていましたが、いきなり息子が娘のラブベリ地帯にトコトコ来て、息子のカードを見るといきなり激レア~~!

でもあまり嬉しそうじゃないみたい・・・まあ明日は大会なのでパパと練習しよう^^息子のカードはヴァンデモン・キャンドモン・パタモン・救急箱で私はマッハガオガモン・ガオガモン・ガオモン・データブースターで戦いました。

結果は息子の勝利・・・

実はこのデッキで息子は優勝準優勝と成績が優秀です。しかも読みも良く私も5回戦いましたが、全敗でした・・・その5回目に排出したカードが、あれ?これってもしや?そこでが登場!「ゲーム終わった?」「終わったけど500円くれない?」いつもならくれないんだが、何故か今日はくれたので、息子にもう500円やっていいよと言うと、息子は嬉しそうにやっていました。排出したカードの順番を見ると爆の確信がありました。

最後の1コイン息子は祈りながらPLAY!終わって力尽き・・・その場で座ってる・・・後ろからその姿をみるとまるで矢吹ジョー燃え尽きたって顔をしてます。そこに神のささやきがキラキラ~~~~~ン!!たぶんこの時、息子の頭のなかではロッーキのテーマがながれてたんじゃないかなぐらい勢いが良かった^^


息子「パパ~」出た~爆レア
あまりの大きな声だったので、ドラゴンボールの列の子供たちが熱い視線の中、事件が・・・
息子が見つめるカードを私が覗き込んで見るなり、息子のスーパー万歳が私のジョー(アゴ)に炸裂!!

うわわわわわ~~~~口から赤い血が・・・

ご想像どおり近くに居た子供達・パパさんママさんが大爆笑!!
みなさん、爆レアの出た息子さんには、注意しましょう(;;)

さて今日の収集結果です。

排出2:3

1.第2弾メタルガルルモン(パーフェクトレア)
2.サンフラウモン
3.メラモン
4.クダモン
5.キャンドモン
6.カメモン
おお?
7.ガオモン
8.レオモン
出た~~爆が出るかも
9.ガブモン
キタたでしょう
ギラギラ~ん

10.ベルフェモン(アルテメットレア)
まだ確実とは言えませんが、カメモン→レオモン→ガブモンときたら、80%爆が出ると思います。
後、グラウモンの後に1Kくらいで、激が出ますよ!!皆さん参考にして見て下さい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



