ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今更ながらVジャンプでGETした物を紹介したいと思います。

まずは、勝ち抜きトーナメントでは7箱GET♪

000_0894.jpg

息子爆烈・ナルトで2戦2勝 同じく娘2戦2勝 私は爆烈のみ負けて4戦3勝でした♪

まだまだ箱GETを考えましたが、並ぶのに疲れました(汗)

結果、8戦7勝1敗でした♪



続いてはスタンプラリーの景品です。

000_0895.jpg



A賞 息子・嫁

B賞 娘

はずれ 私でした(涙)


※賞品はお知り合いの方に譲った為、少なくなっています。(遊戯王のメダルは息子が保管してしまった)


来場記念品はこちらです。

000_0897.jpg

更にお会いしたトッキンさんからも自作をGET♪ミミック最高です♪

000_0898.jpg

まだまだ色々とありますが、物品ものはここまで!!


今回、こう言ったイベントの参加は私達は少なかったのでとても楽しかったです♪

有名なブロガーさんたちとも会えた事が一番嬉しかった!!前回、大阪に行った時はあまりお話しできなかった、じゅごんパパさんとは喫煙場所でゆっくりお話できて感激でした。

せいパパさん、トッキンさんともとても心の優しい方だな~と感じました。また大きいイベントでお会いしたいですね♪

後、エンオウさん、なお&はるパパさんには大変お世話になりました。家族共々とても楽しい時間をすごせました!!

次回はもっと色々な方とお会いしたいですね♪その時は宜しくお願いします。

短い文ですが、それではまた!!
スポンサーサイト





こんばんは、流石ですね・いや~ホントにいい大会でしたよね 夜のお食事会も楽しかったですYO いろいろ話で盛り上がりましたよね 酒の飲みすぎでへろへろでした(笑)
又、イベントがありましたら又よろしくお願いします。
大会で会いましょう。楽しみにしていますね。
【2008/09/04 18:51】 URL | エンオウ #-[ 編集]

勝ち抜きトーナメントの箱いいですねー
スタンプラリーの景品はかなり豪華!
トッキンさんからもらった自作はすごくかっこいいですね
今度このようなイベントがあったらいきたいです
【2008/09/05 22:40】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@エンオウさん
いや~本当にお疲れ様!!今回のイベントは家族共々楽しめましたね♪また次回もこのようなイベントの時は宜しくお願い致します。またみんなで泊まりでキャンプとか行きたいですね(笑)



@タカヨシ 君
まいど!!とっても楽しいイベントだったYO!今度は是非一緒に行きましょうね♪タカヨシ君だったら箱は10数個はGETできたとおもいますYO!また大会で会いましょう。
【2008/09/07 23:23】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



