ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

VジャンプフェスタにいってきましたYO~!!


今回、大阪には2泊3日の滞在でした(笑)

1日目はUSJで遊んでました。天候は雨と言われてましたが、そのお陰ですいてましたね!夜まで子供達は満喫したようです。


2日目はメインイベント!Vジャンプフェスタ!!会場には7:30に着きました!!1日、エンオウさんとなお&はるパパさんと行動を共にします。途中道に迷いましたが、エンオウさんのお陰もあり辿り着くことができました(苦笑)エンオウさんありがとうございます。


現地に着くなり、顔見知りがいっぱい!!カードバトラーのぶよしさん、杉本兄弟、ノブパパさん、まさとパパさん、もとやパパさん、太平三郎さん、まさゆうパパさん、しんやパパさんと愛知では強豪の方達・・・ここにきて対戦だけはしたくないですね・・・(苦笑)

ちょっとトイレに行こうと先頭をみると・・・大阪強豪虎チームの皆さんがいました!!ミカシューさん、じゅごんパパさん&ママさん、そうまパパさんと私の知ってる方達の他、とても有名な方達とお話ができて感激でした(笑)ミカシューさんには、エゲツナイ名古屋の人ね!と言われちゃいました(汗)ちなみに一緒に飲みたかったです・・・(そうまパパさん電話してYO~)

そして会場入り!!私達はリボーンの大会エントリー&フリープレイをして、一番苦労すると言うスタンプラリーを真っ先にしてきました!後は買い物ですね(笑)


注目のドラクエは・・・あまりの数の多さと、ファイルの重さに断念・・・一度もエントリーはしませんでした・・・

次に勝ち抜きトーナメントに移動!!まずはW爆烈インパクト!!ここでダメ激さん御一家と遭遇!!

私の番になりいざ、対戦!!しかしとっても強い方とあたってしまいボコボコにやられました・・・やっぱW爆烈の連打は苦手です・・・

しかし息子と娘は見事に箱GET!!やっぱり私は家族の中では一番弱い・・・(涙)

続いてはナルトに参加!!私は流れの良いワンピースに参加!!息子・娘が戻ってきました。またまた二人共、箱GET!!なんとしてもワンピーで箱をGETしなきゃ!!私も気合がはいりました(笑)



頑張った成果が出て箱GETできました♪


私はその後はワンピーばかり!3回出て3個GETできました!!合計7個の箱GET!まだまだ取れそうでしたが、疲れてきたので並ぶのを止めました・・・

しかしエンオウさんは大量の13個もGETしてましたね(笑)スゴイッす!!

なお&はるパパさんも8個GET皆さん意外と並んで頑張ってましたね!!

ちなみに家の子供達は2回しか参加してくれませんでした・・・もっと参加してくれれば、取れてたのに残念・・・


ノブパパさんと勝ち抜きトーナメントでお話してると私の携帯の話になり電池切れでしたがここでONにしてみると僅かに復活!!着信履歴にせいパパさん!!すかざずノブパパさんの電話をお借りして電話してみるとドラクエのブースにいるとの事、わざわざ勝ち抜きトーナメントの場所まで来て頂き、初のご対面!!とても優しい方でした!!お会いできて嬉しかったです!!せいパパさんとお話をしていると、ノブパパさんの電話が鳴ります!!トッキンさんからの電話でした!!トッキンさんも勝ち抜きブースにてご対面!!カードを送ってなかった私だけに少し緊張・・・しかしとても心の広いお方で良かったです(笑)更にトッキンさんより自作カードも頂きました!!(画像は後ほど)


お礼は必ず致します!!待っていて下さいね!!


勝ち抜きトーナメントにいるとまたまた続々と強豪の方達が集まってきます!あすかパパさん、江上さん、そうまパパ&ママさん!!ママさんにはデジモンの箱だ!!と言われちゃいました♪大事に使っていますYO!!

くどい様ですが一緒に飲みたかった・・・(ヒツコイですね)


あすかパパさんはお昼に到着だったんですね!!また大怪獣ではお願い致します。


しかし勝ち抜きトーナメントでは色々とドラマがありましたね(笑)太平三郎さんと対戦しそうだったので並びを変えると、イケメンのヒデ兄(ダメ激君)と2回戦で対戦しそうになるし・・・大阪に来て対戦だけは避けたいですからね(笑)


とても楽しい1日でしたね♪まだまだ書きたい事はありますが今日はここまで!!


また明日更新いたしますね!!
スポンサーサイト





先日はお世話になりましたm(__)m
私もかなり緊張しまました^^
顔は知っていましたが♪
ショボショボ自作で喜んでいただき嬉しいです^^
あまり話はできませんでしたが楽しかったです
【2008/09/01 15:11】 URL | トッキン #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

少しの時間でしたが、
お会いできてお話しできて、嬉しかったです。
もう会えないのかと・・・半分諦めてました。

私も前日より大阪入りで、
ミカシューさんと一緒でした。
飲み会では、そうまぱぱさんともご対面・・・。
あれ!離れていたせいもあって、
ほとんどお話ししてないな。

たくさんの方との初対面で、
時間が足りませんでした。
また、お会い出来る日がくると良いですね。

では、失礼します。

【2008/09/01 17:15】 URL | せいパパ #-[ 編集]

カードフェスタお疲れ様でした!
やはり人との出会いが一番の思い出になりましたね、
また機会があれば皆さんと色々お話したいですね!
私も参加してよかったと思っています、
楽しかったですね~!
【2008/09/01 20:13】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは、Vジャンプフェスタ お疲れ様でした。
子供達も、とても喜んでいました。
夏休みのいい、思い出ができました。
大会で会いましょう。
【2008/09/01 22:58】 URL | エンオウ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 01:24】 | #[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんわ!

いきなり声を掛けられた時はビックリしましたよ!
かなり前に一度お会いしただけなのによくわかりましたね。
飲み会はお誘いできずに申し訳ないです。
次回は必ず!お誘いしますので・・・。
またどこかの大会でもお会いしたいものですね♪
【2008/09/02 01:29】 URL | そうまパパ #KSgJhY2c[ 編集]

コメントありがとうございます

@ トッキン さん
トッキンさんにお会いできて嬉しかったです。また自作カードもありがとうございました。少ししかお話はできませんでしたが、また機会があればお会いしたいですね♪そんな事より早く自作をつくらなきゃ!!(汗)


@せいパパ さん
お会いできて嬉しかったです。私の電源さえ切れなければもっと早くにお会いできてたのにすいませんでした。またイベントなどでお会いした時は宜しくお願いします。


@ノブパパ さん
まいど!!会場でお会いできて嬉しかったですって毎週会ってますけどね(爆)しかし楽しかったですよね!!またこう言ったイベントには参加したいですね。また今週はお互いバトルです。よろしく~♪


@エンオウ さん
お疲れ様でした。いや~私達は本当に疲れましたね(笑)子供達はボルテージMAX状態でとても楽しかったようです。また今週はピアーレですね。お互い頑張りましょうね!


@超バーダック君
大阪着くなり最初に見たのは超バーダック君でしたYO!呼んでも気がつかなかったでしょ?しかし殆ど知り合いばかりでしたね!!でもお互い最高の1日だったね(笑)


@そうまパパ さん
ビックリしました?私は記憶力の方は結構良いです(笑)でもそうまパパさんとじゅごんさん御一家は覚えてましたYO!機会があれば一緒に飲みたいです。また大阪に行った時は宜しくお願いしますね。ドラクエ頑張って下さいね。応援してますYO~!!
【2008/09/02 09:53】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

お疲れ様でした。とても楽しい旅行でしたね。また、機会があれば飲み会しましょうね。大会でまた、話しましょう。
【2008/09/02 22:19】 URL | なお&はるパパ #-[ 編集]

こんばんわ☆ 
ジャンフェスお疲れ様でしたぁ^^/
飲み会残念(T△T) アウアウ~
今度は、是非一緒に飲みましょ♪
うちは、バンダイブース行くの忘れていましたぁ(^^ゞ
【2008/09/03 01:55】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとう!!


@なお&はるパパ さん
2日間とてもお世話になりました!!いや~疲れましたね♪しかし皆さんの違う一面も見れた感じがしました(笑)また旅行とかさいたいですね♪こんどはビールを運んでくれる所で飲みましょうね(笑)


@じゅごん さん
Vジャンお疲れ様でした~!!飲み会は残念でした・・・(涙)でもまたいつかお会いできると信じてますYO!その時はゆっくり飲みましょうね(笑)
【2008/09/04 00:18】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

Vジャンプフェスタお疲れ様でした
合計7個の箱GETしたんですか、すごいですね
ほんとに愛知では強豪の方達がたくさんいますね
やっぱりしょーぱぱさんはワンピース強いですね
【2008/09/05 22:35】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとう!

@タカヨシ君
いやいやワンピーはたまたま勝利しただけですYO!大阪某有名ブロガーさんのお陰でもあります(核爆)しかしワンピーの対戦は少し頭も使い面白いですね!今度は対戦してお互いを高めようね(笑)
【2008/09/08 00:38】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



