ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

皆さん!!海賊団になってますか~!!私達、親子も海賊団になりました(笑)


先週の土曜日、日曜日はミラクル海賊団としてエントリーしました(笑)1回も練習してないだけにブッツケ本番です(汗)なので奇跡を信じて、ミラクルにしました(笑)

ここで普通に書いてはつまらないので少しマニアックな書き方で大会結果を報告したいと思います!


海軍ペガバンクによりオーズのパシフィスタを全国にばら撒き海賊団討伐に乗り出してきた。

まずは、西の海に討伐する為に私達海賊団は向かった!!現地には億を超える大海賊団が集結していた!!

りょうま海賊団、ラッキー海賊団、バトラー海賊団、あすか海賊団、ルーキー海賊団、ジン海賊団他猛者ばかり・・・正直私達はルーキーですね(苦笑)

まさに皆、戦闘体勢!!しかし海軍(定員)に行く先を阻まれ、戦いの場に入れた海賊団は・・・

ラッキー海賊団、ミラクル海賊団(私達)、あすか海賊団、ジン海賊団、他。


先制に行ったのはラッキー海賊団しかしここでミラクル海賊団に交代するもあすか海賊団の驚異的な攻撃!!最後はジン海賊団の攻撃で皆、オーズ討伐成功!!


結果早かったのは、あすか海賊団のダントツの勝利でした!!

ちなみにミラクル海賊団もがんばりましたYO!!結果は2番目に早かったです♪

西の海を離れて続いては偉大なる航路に向かいます!!そこでは恐ろしくも四皇の一人、ヨッシー海賊団(ダメ激さん)!!さらに、あすか海賊団、ラッキー海賊団、ジン海賊団、りょうま海賊団、ほその海賊団、まさと海賊団、ノブパパ海賊団、エンオウ海賊団、なお&はるパパ海賊団と数え切れない程の海賊団が集結!!

結果、あすかパパ海賊団、ミラクル海賊団、ラッキー海賊団、ほその海賊団、ルーキー海賊団、ジン海賊団が討伐に向かいます!!

あすかパパ海賊団がてこずる中、ミラクル海賊団が奇跡の猛撃!!しかしジン船長率いる海賊団が更なる猛撃により、皆、討伐成功!!


結果、ジン海賊団の勝利でした!!ちなみにミラクル海賊団は2番目でした・・・


しかしラッキー海賊団から友情の証を頂きました!!

000_0848.jpg

優勝の賞状よりこっちの方が嬉しい~♪もう優勝した気分です!!


裏も素晴らしいですYO!!
000_0849.jpg


実はラッキー海賊団には家のカミさんがクルーになっていますので、こちらも♪

000_0850.jpg

これはサイコー!!クルーなので下の部分に仲間の証の名シーンが再現されていますね♪


ばっちりクルー認定証です(笑)

000_0851.jpg


さらに、ドラクエ優勝カードまで頂きました!!

000_0852.jpg

これまた素晴らしいでしょ~!息子が本物よりラッキー海賊団のカードの方が豪華と言って喜んでいます!!



ラッキー海賊団ありがとう♪これからもミラクル海賊団と仲良くしてね♪共にオーズ討伐最速狙いましょう!!1:30秒台はもう遅いですからね・・・


皆さん今週も海賊団として共に最速討伐に頑張りましょうね!!


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





どうもラッキー海賊団の船長です(笑)
ミラクル海賊団オーズ討伐成功おめでとうございます!
ミラクル海賊団は2回とも2番目で惜しかったですね
これからもラッキー海賊団よろしくです
お互い1:30秒台をきることを目標にがんばりましょう
この度はラッキー海賊団カード紹介ありがとうございます
【2008/08/19 14:36】 URL | ラッキー海賊団 #-[ 編集]

ミラクル海賊団
オーズ討伐おめでとうございます。
日曜日はドラクエの大会後に子供たちがヨッシー海賊団と組んで優勝できました。(笑)今度の土曜日もオーズ討伐を目指しますのでよろしくお願いします。
【2008/08/19 19:51】 URL | まさゆうパパ #-[ 編集]

毎度~!
皆いいな・・・、
家なんか参戦すら出来ませんでしたYO~!
家はアンラッキー海賊団か!?
海賊王よりも抽選王になりたい私・・・。
【2008/08/19 23:39】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ラッキー海賊団さん
中々、1:30台の壁は難しいですね!!H氏がかなり練習をしています(笑)昨日は1:20台ばかり出していました。今後は注目ですよ(笑)私は何故か下手になってきてます(汗)大会ではまた、ミラクルだすぞ~!!


@まさゆうパパさん
土曜日はありがとうございました。流石と言うしかないですね!!毎回、優勝とは頭が下がります(笑)今回は抽選漏れでしたが、次回はミラクル出したいと思います(笑)


@ノブパパ さん
まいど!!ミラクル海賊団です(笑)今回は抽選に私達も恵まれなかったです・・・次回はお互い抽選突破して大海賊王になろう!!それにはまず、抽選王にならなきゃ(笑)
【2008/08/25 09:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



