ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、Vジャンプフェスタ2008の招待状と勝ち抜きトーナメント選手枠参加券が届いてました!!


勝ち抜きトーナメント大会では2回戦勝利で箔押しの箱が貰えるそうですね!!

そして本日届いた参加券!!これの特典は2回戦からと優遇がありました!!

と言うことは1回勝利で箔押し箱がGETできます!!

今から、とても楽しみ♪子供達も最後の夏休みの良い思いでになると思います!!

皆さん、大阪では宜しくお願い致しますね!!

さてカードの話はここまで・・・




今日、ベストハウス1・2・3で紹介していたローカルヒーローにとても興味が沸きました!!


地方のみ放映されている番組!特に秋田名物超神ネイガー

秋田県だけ放映されているそうですね!!(たぶん)

5分番組で中々面白い!!必殺の武器も秋田名物のキリタンポソードと中々、考えていますYO!!

先程まで息子と見て笑ってました!!しかも主題歌もあり歌っているのは、水木一郎氏が歌っていたのは驚きです!!いや~面白い番組はあるもんですね♪

家はこの手のヒーローには目が無いみたいです(笑)仮面ライダーは、やっぱり嵌りそう・・・


それでは今日はこの辺で!!

















と言いたい所ですが、たまにはダラダラと・・・では、なくてもう少しお付き合いを!!






いや~毎日暑い!!だって夏ですもんね!!夏と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?海ですかね~?





私は、やっぱり怪奇現象!!ブルブル・・・



私は夏になると不思議な事を良く体験するんですYO!!結構、ビビリだけに話すのも恐いくらいですが、お話したいと思います。読みたく無い人はスルーして下さいね!!



お題は、「夢か幻かそれとも現実」とでもしましょうか(笑)


不思議な体験をしたのは2年前の事です!!現在では、会社も移転してからはなくなりましたが、移転前では目の前が墓地の近くの事務所でした!!その頃の話なんですが、会社では何も無かったのですが私達の会社の上の階を借りてから、奇妙な事が起こりました。

借りたのは3階です。表札には前に住んでた方の名前が書いてありました!その部屋を倉庫代わりに使っていたのですが、一人で3階に行き荷物整理をしていると、凄い嫌な感じがしていたんです。特に押入れ側には人の気配が度々しました!!

荷物整理を終え部屋を出ようとすると、必ず奇妙な感覚になり、物凄い恐怖感になり、いつもダッシュで部屋を出てました!!

そんな毎日の繰り返しをしていましたが、ある時・・・いつもの様にダッシュで部屋を出ます!!そして鍵を閉めてる時に一瞬・・・扉の横のガラス側に黒髪の女性がへばり付く形で覗いていたのが見えました。正直、声も出ないくらい恐かったのですが、これを毎回、体験してたんです・・・

ある時、会社の夢を見る様になり決まって綺麗な女性が現れます。その女性は私を必ず誘ってくるのです!!私も男なので成すがままになりそうな時に決まって会社の社長が邪魔にきます!ちょうど良い所に邪魔が入り目が覚める!勿論、この話は会社の社長は知りません!

毎晩に等しいくらい同じ夢をみていましたが・・・ところが飲み会の席に社長が誰か毎晩、夢を見ていないか・・・聞かれ私が初めて夢の話をしました。社長の話を聞いて驚愕!!私と同じ夢だった・・・

ところが、私側の女性は、若くて美人!しかし社長側では鬼のような形相の老婆・・・一致するところは、服装・・・いつも社長は老婆から会社を守る形をしていたそうです・・・

その話をして帰宅した晩に事態は起こった・・・

また夢をみました。今度は3階の部屋に私達家族が寝ている横に他家族!しかし他家族の奥さんが私の布団に入って来るんです。私は「やめて下さい」と言いますが聞き入れてくれません!家のカミさんも横に寝ているのです。しかも家の息子を退かしてまで布団に入ってきます。いい加減腹も立ってきて、そこの旦那に文句を言いますが・・・旦那は、ただ一言・・・「すいません」と言うだけ・・・しかも部屋の隅に娘と一緒に座っていて下を向いてる。


そして私が「きさまいい加減にしろ~!!」

と怒鳴り散らすと・・・その奥さんが横に寝てる息子を引きずり出そうとしてきたので、立ち上がり顔面を蹴り飛ばした瞬間・・・綺麗だった奥さんの顔が溶けて髪は白髪に変り、鬼の形相の老婆にエボリューション!!(デジモン風)そう社長が見ていた老婆です!!老婆は私を見ながらケラケラ笑っている・・・


そして悲鳴と同時に目が覚めた瞬間・・・「老婆が目の前に・・・」その後は覚えていませんが、気がつくと朝でした。多分、気絶したのか、夢だったのかわかりませんが、そんな不思議な体験でした!

ちなみに表札には母・父親・子供名が書かれていました。やはり現実だったのでしょうか?


その後は会社を移転!同じ夢は見なくなりました!


まだまだ不思議な体験はありますが、最後までお付き合いありがとうございました!

好評であれば、また書きたいと思いますが、書いてる今・・・背中がゾクゾク・・・


では今日はこの辺で!(笑)

スポンサーサイト




すごく怖い話でした~!鳥肌立っちゃいましたよ~!また今度怖い話かいて下さいね~!
【2008/08/14 10:36】 URL | 海坊主 #-[ 編集]

Vジャンプフェスタ2008の招待状当選おめでとうございます
ベストハウス1・2・3すごくおもしろいですよね
すごく怖かったです!
また怖い話書いてください
【2008/08/14 15:11】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

毎度~!
怖いですね~!
それは間違いなく怨霊ですね・・・、
私も少し前にそんな出来事ありました、
まっ昼間の仕事中にふと窓をみると一人のおじいさんがこちらを覗いて笑っていました、
私はまた会社の敷地内に誰か入ってきたんだな~!
と思い外に出て注意しようと思ったら・・・、
誰もいませんでした・・・、
この間約30秒です、
でも私の場合はおそらく幻覚ですね・・・、
こんな体験よくありますから・・・、
お互い気をつけましょう!
【2008/08/14 22:39】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@海坊主君
海坊主君おひさー♪大会頑張ってるみたいですね!
怖かった?ではまたリクエストに答えて書きたいと
思います(笑)


@タカヨシ君
ベストハウスは面白いですよね(笑)
今週はワンピースの大会で会えますね!
怖かったですか?ではまたリクエストに答えますね!


@ノブパパさん
まいど~!!お互い仕事はツライ・・・大会も行けない・・・
やはり怨霊でしょうか?まだこの関連は話を省略しています。ノブパパさんもよく見るみたいですね・・・赤いドレスの話は怖かったですよ(ブルブル)
【2008/08/15 10:05】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



