ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日またもデジモン連コに息子と行ってしまった・・・

息子の一番大好きなベルゼブモンを狙いに連コ!!

連コの排出順を書こうと思いましたが、娘がシャッフルした為グチャグチャになってしまったので、書けなくなりました。

本日は13kも使ってしまって小遣いがパーっと気持ちよくEND!!

結局排出された中には、爆はでませんでした・・・

以下二枚の激&マッハガオガモン新激とロゼのダブリで終了です。
000_0178.jpg
000_0183.jpg


マッハガオガモンは今回、本当にダメ激ですね!!

ベルゼブモン自力排出はかなり無理っぽく感じた一日でした・・・

しかし気弱にならず、地道に頑張りたいと思います!!





そうそう何事も気弱になってはいけませんね。

がんばりましょ~e-271

さてさて、こちらの大会結果ですが、
(奥様e-266には報告済み)
7チーム中、4位・・・でしたe-263
3位までに入れたら上京デシタe-284

次の検定やら大会にむけて
がんばりま~す(お子が!)
【2006/11/26 23:40】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

サラダさん

実はまた連コ行ってしまってかなり気弱になってます。
当分は控えるつもりですよ・・・

大会は惜しかったですね!でもそれも勉強!!
次回にきっと前回の成果がでますよ。
私は遊びですが、お互い頑張りましょう!!
【2006/11/27 00:55】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



