ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


今週の大会日記です。最近はW爆烈は連打無しの所ばかり狙ってます(連打勝てないし・・・)


さあ、土曜日はホームのレジーアでW爆烈の大会がありました。ルールはバースト放置!連打禁止大会です。

参加人数は8名でした!連打禁止は人気無いのかな?次回の8月31日も連打無しの大会のようです。


抽選漏れは無いので家族みんなエントリーできました!連打の強豪Kさん一家、タカヨシ君も参加です。


娘の1回戦はKさんの娘さん!

お互いキャラ1枚違いのデッキでした!終始バーストと運を天に任せる試合!お互い激戦の末、HP判定です。両方ともHPは同じでしたが、勝率のポイント1点差で負けました!


続いて息子の1回戦!!タカヨシ君!!

息子のデッキは攻撃型!タカヨシ君のデッキは相手を強制交代デッキ!

ジャンケン勝利で相手メインを追い詰めますが、ここで交代され、お互い一歩も引かない激戦!!最後はHP8VSHP74と一手の勝負!!息子ジャンケン勝利で準決勝進出!!

私の1回戦はカミさんでした!!

ジャンケン終始勝利と私が何とか勝つ事ができました!!

準決勝は両側、親子対決!!Kさん親子の勝利は娘さん!家の勝利は大人気なく私が勝利しました(汗)


決勝は両者一枚違いのデッキ!!

終始、バーストモード!!しかし連打有りでも無しでも同じくらいの惨敗・・・5回バースト中、1回しか勝利できませんでした・・・これでは勝ち目がないですね・・・最後の一手はジャンケンで負け・・・



結果は

優勝 Kさんの娘さん!!おめでとうございました!!


優勝は、やっぱり難しいですね!


000_0785.jpg


そして、またまたタカヨシ君から自作カードを頂きました!!とっても素晴らしい自作カードです!!





素晴らしい自作カードは、これだ~!!

















1




























2


























3!!























ジャ―――――――――ン!!ドラクエ王者カード!!銀仕様♪

000_0833.jpg

裏面も凄いカッコイイ~~~~~~♪

000_0834.jpg


更にワンピースの自作まで頂いちゃいました♪

000_0836.jpg

画像が暗くなってすいません・・・実物は凄いカッコイイです!!いつもながら、タカヨシ君の自作は驚くほど素晴らしいです!!


しかし私も貰ってばかりでは行けないのでまた自作に挑戦しようかな・・・ただ出来は期待しないでね(汗)



話は変り本日もW爆烈大会に参加!!場所はバースト禁止の1番店です。


現地に着いて早速エントリー!!記入していると店長さんが本日の禁止カードは、これです・・・



W爆烈カードのみ&爆、激、シクレ禁止!!更にスキャンも4回まで・・・これは厳しいと言うかカードが・・・と思いましたが、運良く持ってたのでセーフ!!


時間が来るまでデッキ構築!!無い頭をフル回転させ一応は作りますが、付録カードが無い・・・これは厳しいかも・・・


大会も始まりエントリー27名?だったかな?家は後の方でしたが、息子以外は抽選突破!!

デッキは予想通りでしたね!!娘、カミさんは1回戦敗退・・・

私は良いところまで行きましたが、Iさんと激戦の末・・・1歩及ばず負けました・・・と言うかあのデッキは最強でしたね(笑)体力減らないし・・・完敗でした!


決勝はIさんVS Eさんの息子さん!



優勝 Eさんの息子さんでした!おめでとうございます!!


準優勝 Iさん!2週連続のカードGETおめでとう♪



来週は、ワンピースの大会が本格始動ですね!!一応は、1回は参加してオーズのカードをGETするつもりです!!ただ優勝は狙わないです。と言うか・・・


日曜日は久しぶりにドラクエでも行きたいと思います!!お会いした時は皆さん宜しくお願いしますね♪


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト





レジーアの大会準優勝おめでとうございます
決勝戦はざんねんでしたね
自作紹介ありがとうございます
また自作に挑戦ですかすごく期待しています
バースト禁止の1番店ではおしかったですね
あのデッキは最強でしたね、あれはズルイですね!
来週は、ワンピースの大会がありますね
お互い優勝めざして頑張りましょう(笑)
【2008/08/11 13:21】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@タカヨシ君
自作といってもタカヨシ君みたいに上手くはできないですYO!!(汗)今週は、ワンピーですね(笑)取りあえずは参加賞狙いです。タカヨシ君に優勝期待してますよ!
【2008/08/13 12:28】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



