ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


今日、ポストにVジャンプフェスタの招待状が届いていました!!

当たったのは娘だったので、家族全員行ける事になりました♪

USJは無駄だったかも?しかし子供達にとっては夏休み最後の思い出になると思います。

話は変わりまして最近、噂のデータカードダスが登場ですね!!

仮面ライダーバトル ガンバライド

しかも早くもホームページができてるし・・・映像もみれるので遊びに行くと良いですよ!!
 
このカードゲームは仮面ライダーが好きな人にはたまりませんね~!!ただ今、稼働中のカードがまた無くなってしまうかも知れませんね!!

昔はライダーチップスなど食べてカードを良く集めてました!!駄菓子屋も良くカード(紙)を購入していた記憶があります。当たりのカードには、ラッキーカードとか書いてあったような・・・


映像でも懐かしいライダー1号と今、放映中のキバ、イクサなどカッコイイ所は満載です(笑)

気になるのは虹色に光る真ん中のボタン・・・どうなるのでしょうね!!


対戦では2対2のバトル!!他にはアシストカードみたいのはあるみたいです。

仮面ライダーは大好きだけど、後はゲーム性ですね!!

大怪獣バトルのシステムだったら、間違いなくスルーです。デジモンバトルの様なシステムであれば嵌ると思いますが・・・B社の事だからまた変なシステムにならなきゃ良いのですが・・・

今冬稼動予定なのでとりあえずは、1弾は必ずやると思います!!

皆さんはどうですか?

ちなみに私の好きな仮面ライダーは、仮面ライダーBLACK RX が大好きです(笑)

では今日はこの辺で!


スポンサーサイト





毎度~!
連打王です(爆)
王冠見えました~!?(笑)
冗談はさておき・・・、
家もハガキ当たりました!
いけるか微妙ですが行きたいですね!
遠征がてらどこか一緒に参戦します!?
【2008/08/06 21:25】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

我が家も当たったので、
皆さん当選みたいですねぇ~。(笑)

私は、仮面ライダーV3までは見てました。
レコードも買ったし・・・。
ラッキーカードでしたね。
4・5枚は当たったかな?
今も持っていたら、お宝だったのに・・・。(涙)

では、大阪で会いましょう。
【2008/08/07 00:23】 URL | せいパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ノブパパさん
まいど!!お互い当たりましたね!!遠征します(笑)大坂の聖地虎の穴でも参戦しますか?しかしみんな強い方ばかりですYO!!


@せいパパさん
ラッキーカードは今ではお宝ですよね?あの時代に戻りたいですね(笑)家は皆、仮面ライダーが大好きなのでコレクターになりそう・・・まあ一番はゲームが面白いと良いのですが・・・最近のB社には、あまり期待できないですからね。
【2008/08/10 22:12】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさん
はじめまして^^

自作カードで検索していたら見つけてお気に入り登録させていただき、拝見させていただいていました。

仮面ライダーバトル ガンバライド・・・いいですねぇ
僕はまぁ小5となった今では、仮面ライダーの話はしませんが^^;
保育園の頃は仮面ライダーごっこなんてしたようなきが・・・

まぁそんなときその頃は何ライダーか忘れましたが
僕は仮面ライダーは初代一号、二号、V3、アマゾン、X、
スーパー1、ブラック・・・たちばなのおやっさん(ぇ
そんな初代ライダーばっかすきで・・・
ライダージャンプ!!ライダーキック!!仮面ライダー、仮面ライダー、ライダーライダー♪
赤い赤い赤い仮面のV3♪
とか・・・
話題が合わない・・・
と苦労(?)した思いが・・・

長文すいませんでした

でわでわ(#^3^)ノシ バーイバーイww
【2008/08/23 23:08】 URL | 神羅烈風大蛇 #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@神羅烈風大蛇 さん
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
小5?話題的には30代の話題ですね(笑)
今年の冬は仮面ライダー祭りになりそうですね(笑)
お互い仮面ライダー盛り上げていきましょう!!これからも宜しくお願い致します。
【2008/08/25 09:38】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



