ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

最近、ナルトに我が家は嵌ってます(笑)

さて先週の土曜日のナルト大会!!最近、ナルトは調子が良いのでFreeの大会に参加!!

一番出たかったのは私だったのですが、仕事の都合で大会に出れません(涙)

息子は、いつもの自来也デッキ!!娘のデッキはガイデッキですが、少し変えてあります。


あまり期待はしていなかったですが、大会終了時間を過ぎても電話がありません・・・


まさか・・・その時、息子から電話がかかって来ました!!結果は・・・























娘優勝!!

しかも排出カードが・・・






絆レア!!

000_0831.jpg

めちゃくちゃラッキーな大会でした!!仕事も終わり、息子と娘でナルトで遊んでると・・・



当たりカードがでました!!早速変えてもらいました♪

000_0832.jpg


ナルトは凄いツイてましたが、W爆烈の方は全然ダメです・・・オボッチャマンが全くでないよ~(涙)



先週も実は少しだけレンコしましたが、出たカードが微妙・・・


ちょっとネタ風で!


A 「お小遣いが少ないのにオボッチャマン狙いでレンコして出たカードが微妙だったんですよ~」

B 「なぁ~に~?また、やっちまったなー」

排出カードは三星龍!排出カードは三星龍!!


A 「本日、2枚目だよ~もうやらなきゃよかったよ~」     Byクール・ポコ


三台目ではセルで終了・・・もう駄目駄目でした!!


そして昨日の日曜日はお気に入りのピアーレランドに行って来ました!!

到着してIさんと雑談!!その後は、まさとパパさんとW爆烈で連打勝負!!しかし結果は惨敗・・・やっぱり勝てないです・・・(強すぎ・・・)

そして今度は息子さんのまさと君と連打対決!!マジでやりましたが・・・結果惨敗・・・恐るべし親子!!私は指を負傷しました(汗)


連打の話で盛り上がっていると、ダメ激君一家も到着!!そこに頭に連打の王冠が見えた男が・・・


「ノブパパ参上」

早速、神の手捌きをみますが・・・・ダメ激君の連打に呆気なく・・・あれ?って思いましたが、体制が悪かったせいか、次は座って連打!!めっちゃ速い!!この手捌きは凄い驚きましたが、私には無理です!!やはり私は連打無し大会しか出れませんよ・・・(涙)

さあ大会の時間!アニマルカイザーの抽選です!参加者は50名くらい居ました!!当然、我が家は抽選漏れ・・・


アニマルも終わり今度はナルト大会!!参加者は17名!1枠は予選ありになりました!!

不運にも娘が予選枠・・・今回は娘のデッキは私が考えたNEWデッキ!!誰も使ってないカードばかり入れました!!当然、一発逆転無し、執念も1枚だけのデッキです!!

息子は自来也の王道デッキ!!

息子は1回戦はデッキの有利もあり圧勝の勝利!娘も予選枠を見事に勝利です!

お互い1回戦を勝利して兄妹対決!!土曜日のナルトも準決勝で娘が勝利したそうなので、息子のリベンジなるか?しかし娘のデッキの術中に嵌り結果はスピードジャンケン!ここを勝利したのは娘でした!!

準決勝は、強豪のもとや君!ガイ連打デッキ!これに勝てば王道デッキは恐くなくなりますが、娘にあれほど言った手順を間違えて呆気なく撃沈・・・やっぱり一日だけ教えたところで上手く戦えませんね!


結果決勝は、ノブパパさんの息子さんと、もとや君!!


優勝はノブ君でした!!おめでとう♪



その後、気になるガイデッキと娘のデッキで勝負!!手順を間違えなければ勝てる見込がありますが、まだまだ検証と使い方を上手くならないと駄目ですね!!


最後に大会後は皆さんと桃花台のお祭りに行きました!!とても暑かったですYO!!でも楽しい一日でした!!


来週はピアーレでは連打最強決定戦ですね!!ノブパパさん頑張って下さい!!他の参加者の皆さんはノブパパさんの椅子をづらしちゃおう♪(笑)


では今日はこの辺で!!


スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんばんは。

あいりちゃん、ナルト優勝おめでとうございます。
次は、しょーぱぱさんの番ですよぉ~。

遅くなりましたが、メールしてますので、
ご覧になって下さいね。

デッキ情報等、メール下さい。
よろしくお願い致します。

では、失礼します。
【2008/08/05 01:16】 URL | せいパパ #-[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。あの後ホームに戻ってDBの大会に参加してきました。結果は優勝、準優勝できました。
また対戦を楽しみにしてます。
【2008/08/05 01:52】 URL | まさゆうパパ #-[ 編集]

娘さん優勝おめでとうございます
排出カードが絆レアとはすごくラッキーですね!!
ピアーレランドのアニマルは参加者は50名ですか、すごい数ですね
ナルトは残念でしたね
【2008/08/06 14:23】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@せいパパ さん
次は私の番ですね(汗)ただ一度も大会に出た事がないのでビビってますYO!(笑)また貴重な情報ありがとうございました!ますますナルトが面白く感じました!次回はまた新たなデッキ構築に励みたいと思います!


@まさゆうパパさん
W爆烈ワンツーおめでとう♪やりましたね!今週の日曜日は優勝阻止しに行きますよ(笑)また大会でお会いしましょう!!


@タカヨシ君
あざ~す!!本当ラッキーでした(笑)前回のコメに間違いがあり、申し訳ございませんでした。今週8/9(土)がバースト放置大会です。お互い優勝狙って頑張ろうね!!
【2008/08/06 17:24】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



