ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

先週の大会はW爆烈大会とイトーヨーカドーカップ ナルトの大会に参加してきました!!


W爆烈大会はホームのレジーアに参加!!参加人数は14名でした。

ちなみに息子は友達とプールに行って私は仕事の為、不参加でした!!

今回の禁止カードはインパクトレアのみコスト6での大会でした。

娘の1回戦では強豪のKさん一家に撃沈・・・ジャンケンが勝てなかったそうです・・・(涙)

カミさんはと言うと私が作ったデッキがコストオーバーしておりカミさんパニックになり敗退・・・

まったく良い所がなかったです。


そして日曜日はイトーヨーカドーカップ ナルト大会に参加!参加人数9名と少なかったです。

ここでお知り合いのEさん一家と雑談!お互いナルトは良く分からないですね(汗)

話しているうちに抽選!!息子1枠 娘8枠とブロックが分かれました(笑)


息子1回戦!!お相手デッキは・・・分からないです。


1回戦は激戦でした。相手の効果によってリングが進まない・・・相手はメッチャ速い!!息子負けそうと思った時にスピードジャンケン!!運もあり息子の勝利!!1回戦突破です。


続いて娘の1回戦!!お相手はEさんの息子さん(弟君)

娘は連打デッキで参戦!!連打、ジャンケンと勝ち、運の良いところで奥義発動!!またまた運よく勝利で1回戦突破!!


息子の2回戦!!

お互いアイコと連打勝負!息子の陣形有利で2発で勝利!!決勝進出です。


娘の2回戦!!ここを勝てばワンツーです。

しかしお相手はEさんの息子さん(お兄ちゃん)

完敗でした!!まったく良いところ無しでした・・・


決勝戦はメインの違いだけで粗、同じデッキです。

今回は息子が珍しく気合が入ってました!!対戦は奥義合戦!!勝者の行方は・・・
















息子の優勝!!初めて息子の「よし!!と言う声を聞きました!」よっぽど優勝したかったと思いました!!



これで家も大阪行きが決定しました!!まあ1日前に大阪入りはしてますが・・・(笑)


また大阪に行った際は宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





しょーまくん優勝おめでとう~!
やりましたね~!
大阪いいな~!
家はいけませんが・・・、
w爆烈は奥さんコストオーバーでしたか!
それはしょーぱぱさんのせいですYO~(笑)
また大会でお会いしましょう!
【2008/07/31 23:38】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

しょーま君、優勝おめでとうございます。

この前の返事に、メールしてませんでした。
新弾の感想を交えて、メール致します。
少々お待ち下さい。

いいなぁ~、大阪・・・。
福岡にはイトーヨーカドーないので・・・
チャンスは、はがき当選しかない。
当たれば・・・、しょーぱぱさんにも会えますね。

では、失礼します。
【2008/08/01 09:33】 URL | せいパパ #-[ 編集]

ナルトのイトーヨーカドーカップ優勝おめでとうございます
しょーまくん、おめでとう
僕もこの前Hさんと戦ったときにコストオーバーしておりまけました
大阪いいですね!!
お互いコストオーバーには気おつけましょう(笑)
また大会頑張りましょう
【2008/08/01 18:57】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパ さん
ナルト初優勝ですYO!やりました♪W爆烈は私のミスでした(涙)次回からは、慎重にデッキ構築しなきゃ!!大会でまた会いましょう!!


@せいパパさん
ご無沙汰してます。せいパパさん一家はナルトは強いですね!!まだ家は駆け出しの為、運で勝っているだけです。デッキ構築も皆さんのコピーみたいなもんなので中々勝てないですYO!良いデッキがありましたら教えてくださいね(笑)


@タカヨシ 君
え?タカヨシ君もやっちゃったの?コストオーバーは焦りますよね!?家のカミさんはパニックになっちゃった(汗)次回からお互い対戦前に確認しなきゃ駄目ですね(苦笑)そうそう8/3のホームのレジはバースト放置の大会ですYO!お互い参加して優勝狙いましょうね!!
【2008/08/02 16:11】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは! お久しぶりです!
しょーまくんナルト優勝おめでとうございます♪
大阪行き、よかったですね♪
うらやましいですよ!
それとレジーアのDB大会もDバースト放置ですね!
Dバーストは嫌いなので面白そうです♪
【2008/08/03 00:43】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

@超バーダック君
コメントありがとう!!お久しぶり♪最近は大会ではお会いしてないですね!!今度のW爆烈の大会で会えるのを楽しみにしていますYO!お互いレジーアで頑張ろうね!!
【2008/08/04 23:14】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



