ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


祝日21日は久しぶりにピアーレランドのアニマル・ナルトの大会に参加してきました!!


現地に到着するとやはり強豪の方達が多い・・・しかし20日のW爆烈の参加人数を聞いてビックリ!!参加者3名だったそうな・・・ここの大会で一番優勝したい所だけに悔やまれますYO!!

さて時間も来てアニマルの抽選!!娘が見事に抽選突破!!

今回のデッキはゴリラでいきました!!本当はジークが良いのですがナッシングなので・・・


1回戦はまさき君と対決!!しかも相手はジークデッキ!!

結果は最後のラッキーブレイクにやられました(涙)


その後は皆さんと雑談!!ここで話しているとアッというまに時間です(笑)

ナルト抽選を見事に息子・娘と抽選突破!!


娘の一回戦!!デッキは連打デッキ!!

しかし連打を上手くかわされ結果は圧倒的に負けてしまいました(涙)

続いて息子です!!お相手はエンオウさんの息子さんゆう君!

デッキの相性では息子有利?ちょっと分かりませんでしたが、ゆう君がミスをしていたみたい・・・結果は息子の勝利!!1回戦突破!


息子の2回戦!!お相手は知らないお子様!

お互い同じデッキ!!いざ、真剣勝負と思いきや、排出されたカードがナルティメットレア!!お互い上手く負けようと必死(笑)残念ながら息子が勝利してしまいました・・・嬉しいやら悲しいやらですYO!!


息子の準決勝!!お相手はしゅんや君!!

デッキの相性的には有利か?しかしお互い激戦です!!最後の最後にスピードジャンケン!!勝利したのは息子でした!!ナルト2回目の決勝進出です。


決勝は、まさと君!!しかもまさと君は毎回デッキ構築を自分でしてると言うので驚きです。

決勝は見ごたえのある試合でした。お互い奥義決戦!!アイコ多く最後はお互いHP少しのところでスピード判定!!勝ったのは息子!!でしたがあるカードの効果によって負けてしまいました!!流石まさと君!!やっぱり強いですYO!!次回の大会でも宜しくね♪


優勝 まさと君

準優勝 息子



の結果でした!!




その後は怖いワンタメ大会!!結果は惨敗!!しかも抽選ではトラブルまで発生して結果全員抽選突破と異例の大会になりました!!まあ参加賞カード4枚手に入ったのは娘とカミさんは喜んでましたが、初の息子の参戦!男の子は1人でした。次回は男の子も参加してくれると嬉しいですね!





最後に夏休みはお子さん達は何をしています?ちなみに家の息子は昨日,3時間ほど電話をしながらオンラインゲームを学校のお友達としていたそうです。私も少しやりましたが、釣りゲーは面白いですね!!息子はチョコットランドに嵌ってますYO!ハンゲーム

では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



