ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ土曜日はホームのレジーアに久しぶりに大怪獣バトルの大会に参加してきました!!

なんで大怪獣?実はナルトの大会と思いエントリーにいったところ、大怪獣でした(汗)ところがエントリー人数を見ると・・・なんと1人(ビックリです)取り合えず息子・娘をエントリーしましたが、娘はポケモンの映画に行ってしまったので、息子だけの参加!!

結果は二人の大会!!結果準優勝でした(笑)

000_0823.jpg

優勝者は、勿論あすか君が優勝でした!!流石に強いですね!!


まあ家は今回、箱が貰えただけで嬉しいんですけどね!!(笑)


さて今日の大会(もう昨日ですね)連打無しの大会W爆烈に参加!!抽選結果は息子が抽選突破!!私は外れました・・・そして又もやタカヨシ君まで外れとは残念です・・・(涙)次回はお互い抽選突破を目指しましょうね!!

娘は不参加です。娘は実はワンタメ大会に行ってしまいました・・・結果は4位と残念でした・・・


さて本日のW爆烈大会は、コスト6禁止カードはインパクトレアのみ禁止・連打禁止の大会でした。


いつもと皆さんデッキが大幅に変り今回は楽しく伸び伸びと戦いができそうですね(笑)


息子の1回戦!!お相手はIさんの息子さん!

2弾も出た事なのでIさんのデッキは皆さん気にしていましたね(笑)予想通り変ったカードが1枚!!しかしこちらも考えたデッキ構築!結果はジャンケンの勝利が多い息子の判定勝利!!この戦いは一番ドキドキでした(笑)


続いて2回戦!!お相手は常連のお父さん!!

ここはデッキ的には息子が不利・・・・負け確定をしましたが、なんと息子がジャンケン勝利で前衛を撃破!!これによって勝利が確定しました!!息子は運も味方したのか準決勝進出です。


息子の準決勝!!お相手はHさん!!

お互いデッキはここで変更!!しかしHさんコストミス・・・これによって調子を崩したのか、息子ジャンケン全勝!!我が家はこの店舗で連続4回決勝進出とツイてますYO!!


決勝は常連のお父さん!!前回は息子さんと僕でしたね(笑)

決勝戦はデッキを元に戻しましたが、ジャンケンが全く勝てません・・・結果良い所もなく負けました!!


結果は 準優勝!!
000_0785.jpg

次回の大会はお休み致します!!最後のイトーヨーカドーカップに参加したいと思います!!


さあ今日は、ピアーレランドに久しぶりに参加です!!大会参加者の皆さん宜しくお願い致します!!


では、今日はこの辺で!!



スポンサーサイト





しょーまくん大怪獣バトル・W爆烈準優勝おめでとうございます
連打無しのW爆烈の大会は残念でしたね
次回はお互い抽選突破しましょうね(たぶん僕はムリ)
イトーヨーカドーカップがんばってください
【2008/07/21 17:05】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@タカヨシ君
今回はお互い残念でしたね(涙)抽選外れるのが一番痛いですよね!!今週は我が家は不参加なのでHさん一家と優勝目指してがんばってくださいね!!応援していますYO!!
【2008/07/23 17:34】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



