ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


最近はW爆烈は連打が皆さん凄いですね!!もう家は勝てそうもないくらいです(涙)

さて、昨日と今日はそんなW爆烈に参加してきました!!

昨日は、ホームのレジーアの大会に参加!!3人とも抽選突破で参加です。しかしメンバーは勿論強豪の方々・・・半分諦め気分ですが頑張りました。


まずは息子の1回戦!!今回はハイパーバーストデッキ

お相手は知らないお子様

完全有利の息子でしたが、ボタンミスにより判定負け・・・残念でした(涙)


続いて娘の1回戦!娘はアラレデッキ

お相手は忘れてしまいました・・・すいません(汗)

デッキの相性もあり何とか娘の勝利1回戦突破です。


ここで弱い私です・・・1回戦のお相手はのぶよしさん!!


今回は私は連打が弱い為、新たに考えたデッキで参加!

いきなりバーストモードですが連打は全て完敗・・・正直、勝てそうも無かったですが、ジャンケン勝利のお陰もあって奇跡の勝利!!1回戦突破♪まさか勝てると思いませんでした。


娘の2回戦は息子に勝ったお子様です。

デッキの相性は娘にあったので危なげなく勝利できました!!

続いて私の2回戦!!お相手はIさんの息子さん!

デッキの相性的には私にも勝算がありますが・・・結果は惜しくも判定負け・・・残念でした(涙)

娘の準決勝!!お相手はIさんの息子さん。

両者同じデッキだったのでジャンケン勝負!!しかし娘はジャンケン勝てず呆気ない負け方でした・・・


結果はIさん親子のワンツーでIさんの優勝でした!!おめでとう♪

その後は、Iさんとダメ激父さんと私達でビンゴ大会に参加しましたね!!とても楽しかったです!




さあ本日のW爆烈大会結果です。

本日は、デジモン大会ではお世話になった所です。勿論連打はナッシング~!ギリギリチャンスもナッシング~!!

の大会でした(笑)

やっぱりここの大会が一番面白い♪今日は遅めに行ったのでエントリーナンバーが25,26,27,28番でしたので当たりそうもないかも・・・しかし3人当たりましたYO!!

娘だけ残念ながら外れましたが、今日は息子に期待です(笑)私は付録みたいなもんですから期待は出来ませんから・・・

まずは息子の1回戦!!

初手のジャンケン勝利で有利♪続けてバーストモードも勝ちでまずは1回戦突破です。

私の1回戦は、昨日と同じ・・・Iさんの息子さんです(汗)

初手バーストになるも負けて後が無い・・・続いてもバースト負け・・・最後はジャンケンに負けてBIZまで決められましたトホホ・・・そこまでしなくても(涙)完敗でした・・・

続いてはカミさんです。お相手はタカヨシ君!!

初手はバースト・・・・・負けてもうた・・・後はズルズルと言うまでも無くアッサリ撃沈!!こんなもんです(笑)

息子の2回戦!!お相手はEさん!


初手はジャンケン勝利と有利の立場でしたが、次には負けて両者1対1の激戦!勝利したのは息子でした!!バーストのドキドキ感がたまんないっすね~!!息子準決勝進出です。


息子の準決勝!お相手は太平三郎さん!

初手にジャンケン負けて息子後が無い状態・・・負けを確信しちゃいました・・・がここから挽回!!ジャンケン勝利とバーストモードで1対1大激戦!!ここで最後はバーストモード!!両者見つめるリングの行方は・・・・息子に軍配!!息子初の決勝進出です!

さあ決勝戦!!西から上ってきた強者は・・・タカヨシ君!!初の決勝での戦いですね♪


お互い大激戦!!初手は息子のジャンケン勝利!しかし倒しきれない・・・ここでバーストモード!!リングの行方は・・・西!!息子の要がドゴーンとやられてしまいました。次もバーストモード!!リングの行方は・・・東!!お互い1対1になりここからが正念場!続いてもバーストモード!!リングの行方は・・・西!!もう汗握る激戦!負けを確信しましたが、タカヨシ君のキャラミスもあり生きてます!!続いてはジャンケン二連敗息子ここで力尽きました・・・


結果、タカヨシ君初優勝!!初優勝だったんですね!おめでとうございました♪


息子も初のW爆烈準優勝!!

000_0785.jpg


そして今日はタカヨシ君から貴重な自作カードを貰っちゃいました!!

000_0816.jpg


めっちゃカッコイイ~♪本物よりこっちの方が私は好きです♪(インパクトレア持ってないですが・・・)

000_0817.jpg


裏も全く本物と見分けがつかないほどハイクォリティーの出来ですYO!!

タカヨシ君ありがとう♪自作ファイルコレクションに大事に保管致しました♪

大会後は皆さんと雑談&遊戯王で子供達と遊んでくれた方々ありがとうございました!!また来週も参加しますYO!!これからもよろしこ~(笑)


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





ご無沙汰しております。
戦ってますね~
しかも、裏に字の書いてあるカード貰ってるし(笑)
デジモン終わって寂しいですが、それなりに遊べますよね。
小生も、DB頑張らねば(爆)
【2008/07/07 00:20】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

息子さん惜しかったですね。
我が家は、ナルト一本でがんばってます。
ちょっと、デッキがマンネリ化してきてますが・・・。

では、失礼します。
【2008/07/07 09:36】 URL | せいパパ #-[ 編集]

自作紹介ありがとうございます
レジーアの大会はしょーぱぱさんすごくおしかったですね
僕もここの大会が一番面白いです
しょーまくんすごく強かったです
またお互いここの店の大会頑張りましょう
雑談すごく楽しかったです

これからも色々とよろしくお願いします
【2008/07/07 21:08】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

しょーまくん準優勝オメオメ~!
しょーぱぱ家はw爆烈強いですね~!
タカヨシくんの自作カッコイイ~ですYO!
タカヨシくん優勝おめでとう!
家も頑張らないと・・・!
また大会で会いましょう!
【2008/07/07 21:46】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@天下一さん
御無沙汰しています。完全バトラー化していますYO!!
デジモンも終わり、残念ではありますが、頑張っています。ただ爆烈は連打が敵わないので連打無し大会ばかり行っています(笑)天下一さんも頑張って爆烈を盛り上げてくださいね!!応援していますよ~。


@せいパパ さん
お久しぶりです。ナルトも家は参戦予定です。ただデッキ構築が難しいです・・・優勝目指して頑張りますYO!またデッキ教えて下さいね!


@タカヨシ君
優勝おめおめ~♪決勝で戦えた事は光栄でしたYO!素晴らしい自作もありがとう♪また大会で会った時は宜しくね!お互い爆烈頑張りましょうね!!


@ノブパパさん
あざ~す!!家はハッキリ言って弱いです。ピアーレが恐くて行けなくなりました・・・また遊びに言った際はお手柔らかにお願い致します!!
【2008/07/13 22:03】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



