ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日はW爆烈大会に参加してきました!!今回は初参加の場所とデジモンバトルの大会ではお世話になった店舗に行って来ました!!

最初の店舗は先着有りの場所だったのでHさんと一緒に参加!!そこでダメ激父さんにお会いしました!!やっぱり考える事は同じですよね!!連打弱い私達では皆が行かない場所に行かないと・・・

ルールはコストフリーの2本先取の大会でした。

結果は娘は2回戦で敗退・・・息子も2回戦敗退の結果でした(涙)この店舗にも居ました・・・連打の強いお子様が・・・


さあ次の店舗に移動!!抽選結果は家族全員当選しました(ラッキー)

ルール:連打無し・ギリギリチャンス無し・踏ん張り系アシスト&キャラカード無効・ゴジータ禁止・アシストカードも禁止が多数ありました。

娘・嫁・息子は1回戦突破!!私だけ負けました・・・(ヨワヨワ・・・・)しかしバーストはランダム式だったのでドキドキ感がありました(笑)連打の苦手な人たちには大人気な大会になりそうですね(笑)


結果は枠順に助けられたお陰で娘が準優勝でした!!昨日と今日も絶好調でしたが、体調は最悪だった様です・・・(汗)


今後はメインに参加しようかな(笑)マユモンさん又宜しくお願い致します!!

では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは!
しょーまくん誕生日おめでとう~!
最近アイリちゃん絶好調ですね!
しかし今日は体調最悪ですか!?
大丈夫ですか!?
お大事にです!
その店舗のw爆烈大会ルールは面白いですね!
今度はうちも参戦ですYO~!
まさゆうパパさん(マユモンさん)よろしくです!

【2008/06/29 21:48】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ノブパパさん
まいど!!今後の大会はちょっと考えますね・・・このままでは連打大会になりそうで残念です(涙)また大会御一緒しましょうね!!
【2008/07/06 20:19】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



