ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

また懲りずに先程、ジャスコに行ってしまった・・・

今日は嫁も飲み会に行ってる隙に娘とデジモンプチ連コ~

息子は風邪の為、お留守番です。

娘のお目当てはもちろんワンタメです。

しかしワンタメが故障中の札!!よっしゃ~!!

娘には残念だったね!!デジモンでもやる?と聞いたら見事承諾!!

大人一人で筐体はちょっと恥ずかしいもんで・・・

カードを持っていなかった為、5連コ!!すべてノーマルです・・・

娘を隣の筐体でプレイさせながら、私は連コ開始!!

3弾カードばっかり、しかもノーマルでレアもでない・・・

引きの強い娘もレアがでるも3弾ばかりで4弾はノーマル・・・

さすがにイライラしてきましたよ・・・

残り200円になった頃はやる気がなく娘の筐体を見てたたら一人の男の子が来た!

この男の子は遠くでこっちを見てたので、これはハイエナ・・・

変わってその男の子の排出カードは4弾OPレア・・・名前はわからない。


「ふ~」ひと安心

娘が長い戦いをしてたので、もう一回だけやろうかな~っと投入!!


おっ


コトン!! キラーーーーン!!

    4弾 カオスモン(パーフェクトレア)

          
      000_0177.jpg


やった~♪一番欲しい激GET~

帰って息子に見せると、カオスモン効果発動!!

息子の顔色が良くなって元気がでたみたいです。

この二日で二枚の新激をGETできました!

      000_0176.jpg

   

明日は息子に託します。病気が治ってたらだけど・・・
スポンサーサイト





息子くん、よくなったかなe-3

あっ、カード見せて元気になったみたいよね(笑)
一番欲しかったカードゲット。
おめでと~~ですe-231
【2006/11/26 23:44】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



