ADMIN TITLE LIST


ゆずパパさんのサイトで凄いプレ企画が発動中!!ドラクエ豪華企画って感じです♪皆、急いで参加しよう!!



こんばんは、しょーぱぱです。


本日はW爆烈に午前中参加してきました!!賞品も新しくなってからは初参加です!!


今日行った店舗は久しぶりに行った場所!!コストもフリーなので色々な組み合わせが可能でした!


現地に着くと参加者は20名を越えるエントリー者数!!抽選結果は息子・娘と共に参加できました!!


息子は今回使うデッキは初めて使うデッキ!!娘は王道デッキと言いましょうか!!皆が良く使われるデッキで挑みました!!


まずは息子の1回戦!!お相手デッキは体力デッキ!

終始ジャンケン勝利と圧倒的な強さ!!今日の息子は強いです!!連打も危なげない勝利でした!


娘の1回戦!!娘がここでとんでもないミス・・・デッキが変ってしまいました・・・事前申請だっただけに勝っても2回戦は使えない・・・結果ミスデッキで終始やる事になってしまいました(涙)

勝敗は娘のジャンケン快勝!!連打もピカイチ早かったです(笑)最近は娘の方がW爆烈は強いですね(喜)


続いて息子の2回戦!!お相手強豪の、るねちゃん!!

正直、負けると思っていましたが、またもや息子がジャンケンが強い!!ここでるねちゃんがミス(交代)してしまったお陰で勝つことができました!!最後は判定勝利と辛くも勝利です。るねちゃん対戦ありがとうございました!!


娘の2回戦!!お相手は強化ゴジデッキ!!

いきなり前衛がやられますが、何とか生きてます(笑)ここで何故か娘が交代してしまいます。もう負け確信しましたが、何故かジャンケンに勝ちます!!勝って交代かと思いきや続行・・・ダメだと心の中で叫んでいましたが・・・またもジャンケン勝利!!ここでようやく交代してくれました(安心)とてもハラハラした戦いでしたが、終始娘の圧勝でした(笑)


続いて息子の準決勝!!お相手は王道デッキ!!

息子ジャンケン勝利を見事に決め、相手を追い込みます!!連打も快勝!!今日の息子は強いです(強豪不在なので)判定まで行き見事決勝進出!!


さあ娘の準決勝!!お相手は常連の息子さん!!Kさんです。

お互い見応えある試合!!連打もメッチャ速いですが娘も頑張ります!!両者互角の勝負!!しかしジャンケンでは娘が優勢!!最後の最後で判定!!結果はHP5ポイント差で負けました・・・1回戦でスキャンミスさえなければと思うと悔やみますが、しょうがないですね!!本日一番の試合だったと思います!!


決勝戦はお互い良い攻防戦でしたが、息子が分が悪く結果敗退・・・でも良く頑張ったと思います!!


W爆烈準優勝GETです♪

000_0785.jpg



その後はお気に入りのピアーレランドに移動!!しかし抽選は外れてしまいました(涙)


しかし今回はラッキーな一日だったと思います!!しかし優勝カードが欲しい・・・まあ強豪が多いので無理っぽいですが、今後もW爆烈頑張るぞ~!!


では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





大会お疲れ様でした!
しょーまくん準優勝おめでとう!
今日は私はしょーぱぱさんと対戦してみたかったYO~!
今度対戦しましょうね!
またヨロシクです!
【2008/06/08 22:52】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした。

しょーまくん、おめでとう。
あいりちゃんが魔人ブウさえスキャン出来ていれば、兄弟決勝でしたね!
これからもW爆烈楽しみましょうね。

ところで、ご推察のとおり、例のナルトカードは昨晩中に他人の物となりました(笑)
【2008/06/09 09:05】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

無料低スペックMMORPG缶の秋缶です。
コメントありがとうございました&リンクありがとうございました!
とても嬉しいです。


ふと、疑問に思ったのですが、うちのサイトのコメントに

>特にドラクエ3では私の案が採用された1本なので

と書かれてあったのですが、しょーぱぱさんはドラクエ3の制作に携わった人なんですか!?

だとしたら、すごい人とお話しているのかも!!


とにかく、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【2008/06/09 22:28】 URL | 秋缶 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

大変遅れてのコメ返しですいません(汗)

@ノブパパさん
今日も大会お疲れ様!!また明日も頑張りましょうね(笑)


@りょうまパパさん
今日も大会お疲れ様でした!!アニマルは運の要素が高いですね!お互い優勝目指してがんばりましょうね!


@秋缶さん
ドラクエ3については以前投稿がその頃は流行っていました!たまたま送った投稿が良かったみたいで自分の書いた内容が採用されていたんです。それから10数年エニックスからはドラクエが新作発売前に必ずハガキが届いてました(笑)なかなか人情のあるメーカだと思いましたよ(笑)


【2008/06/28 23:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



