ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。

本日はドラクエ大会回りしてきました!!

まずは、1店舗はペア戦!参加者35名でした!

息子と私のペアが見事当選!!久しぶりのドラクエです♪


ここの店舗はWスキャン禁止の為、合体系が多い!私も今回は合体系にしましたが、結果は私のSPミス・・・攻撃に徹しれば勝てたと思いますが・・・最近多い負け方をしました・・・(相手が14残っちゃった)


次の店舗に急いで移動!!しかし道が混んでる・・・しかも前の車はトロトロ・・・間に合わず急遽違う店舗に移動!!


1時間速く着きエントリー者数は4名!!ちっと期待ができます!!受付時間も終了・・・参加者は24名!!これは期待ができますYO!!


結果は見事に娘・息子抽選当選です!!

息子の1回戦の相手は合体系!!息子は青い汚い服を着たデッキ(笑)

SPを上手く使いこなした息子に軍配!!久しぶりの1勝!!(最近2回戦も行けなかったから)


続いて娘の1回戦!お相手は良く見る3体デッキ!娘は、かわいいモンスデッキ(笑)

終始娘の攻撃が決まり、相手側は殆どミス!!やっとこのデッキの強さが出た感じでした!!娘も久しぶりの1回戦突破!!


息子の2回戦!お相手は王道3種デッキ!息子は変らず同じデッキ!

お互い激戦でしたが、息子の会心攻撃が見事に決まり優勢のまま息子2回戦突破!!


続いて娘の2回戦!!相手は最近優勝デッキと言われている3種!!娘は1回戦と同じ!

前回もこのデッキに負けていたので、少し不安でしたが、要所に娘の状態異常攻撃が決まり相手はミスの連発!!前回とは比べ様のないくらい見事に回避してくれます!相手の対戦相手も殆ど回避されていたのでビックリしてましたね!娘も2回戦突破!!


準決勝は息子VS娘でした!!結果は激戦の末、息子の勝利!!ギリギリの勝利でしたね(笑)



息子久しぶりの決勝戦!!ここで相手の戦いを見てきてデッキを変更!!


しかし相手も甘くは無かったですね!!お互い激戦の末、初手のSPに息子は泣きました・・・結果は




息子準優勝!!久しぶりのカード♪とても嬉しかったです♪

000_0784.jpg



明日はW爆裂&アニマル大会!!明日も大会頑張るぞー!!

では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





はじめまして、秋缶といいます。
サイト見ました。

しょーぱぱさんはドラクエ好きなんですか?
私はカードの方はやらないのですが、ゲームの方が大好きで1~8全部やった経験があります。


実は私はRPG関係のサイトを運営しているのですが、お友達になりたいな、って思ったので勝手ながらリンクさせてもらいました。
URL:http://jo-ho-you.com/mmorpg/2008/06/post-33.html

作りたてでまだまだ内容の少ないサイトですが、これから頑張っていこうと思っています。

あと厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

タイトル:無料低スペックMMORPG缶
URL:http://jo-ho-you.com/mmorpg/
サイト説明:無料で低スペックのPCでも遊べるMMORPGの情報を詰め込んだ缶詰(記事)、通称「MMORPG缶」を召し上がれ!

検討よろしくお願いします。
無理だったら全然構いませんので。

では。また遊びに来ますね。
【2008/06/08 00:50】 URL | 秋缶 #JalddpaA[ 編集]

コメントありがとうございます。

@秋缶 さん
当方のブログにお越し頂きありがとうございます。私もドラクエは一通りやりました(笑)RPGも大好きですよ!相互リンクもさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します。
【2008/06/08 21:08】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



