ADMIN TITLE LIST




こんばんは、しょーぱぱです。

本日、W爆烈インパクト大会に参加してきました!!

一番私が参加したかったですが・・・仕事の為断念(涙)

参加人数13名!!定員割れでの大会!!場所はホーム○ジーア!!

息子・娘と参加です。(僕は仕事・・・クドイですね)


家は爆アラレが未所持の為、息子はZ1べジットデッキ!!

娘は緑デッキです。


息子の1回戦は、カード仲間の、ほそのさん!

終始ジャンケンが勝てなかったそうです・・・息子1回戦敗退でした(涙)


続いて娘の1回戦は、息子の幼稚園時代のお知り合いの子供!

大会が初めてだったようなので、ここは大会慣れをしてる娘の勝利!!


娘の2回戦!!お相手は、のぶよし兄さんです。

娘の話ではジャンケン勝ち!!全てジャンケンで勝ったそうです(ホントかよ・・・)連打も含めてだと思いますが・・・2回戦突破です。


準決勝は、強豪のぶよしさん!!

戦いは終始激戦だったようです。結果は判定になりHP1多い娘の勝利でした(笑)


娘決勝進出です!!


決勝は、強豪チョココロネさん!!

結果は激戦の末、判定!!しかしお相手の先鋒を倒しきれなかったそうです。



結果、娘準優勝!!最近、娘が強くなりました(笑)家族の中では一番私が弱いかも・・・

これで金・銀がそろいましたYO!! 
000_0761.jpg



弱い我が家には大変嬉しい一日でした!!


その後は、息子が平和堂に遊びに行きました!!連れて行ってくれたマユモンさんありがとうございました!!

そんなマユモンさんから図々しくも頂いてしまいました(汗)気になる二人の目線が怖い・・・(笑)


いなずまの剣!!

000_0762.jpg


これは持っていなかったSPカード!!とっても嬉しかったです!!マユモンさんありがとう!!息子がお世話になったのに更にこんな高価なカードが頂けるとはとても感謝致します!!(罰が当たりそうです)

なんか私・・・魔人ブウ(吸収)みたいです(笑)


明日はドラクエ大会といきたい所ですが・・・志摩スペイン村に行ってきます・・・トボトボ・・・(涙)


大会は明日はお休みですYO!!また皆さん来週遊んで下さいね!!


では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





あいりちゃん準優勝おめでとう~!
あいりちゃん強いですね~!
連打も強いし・・・、
しょーぱぱさんより強いかも・・・(笑)
またW爆烈対戦しましょうね!
【2008/06/01 21:36】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 03:29】 | #[ 編集]

コメントどうも!!

@ノブパパ さん
娘は今回は連打が強かったみたい・・・と言うより
ジャンケンも強かったみたいです。今週も大会いきますYO!!お互い頑張りましょう!!
【2008/06/07 00:05】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは!

お忙しいところ宣伝ありがとうございます。いつかお手伝いできることがあればお返ししたいと思いますので、遠慮なく言ってくださいね。

DQのみですか・・・、ワンピはそこそこ面白いと思うのですが、しょーぱぱさんの腰を上げることはできなかったのですね(^^;

私は最近かなりマイペースですが、息子たちとのびのびDCDを楽しんでいけたらと思います。
【2008/06/07 01:05】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

コメントありがとうございます。

@ゆずパパさん
お久しぶりですね!!デジモンも終わって少し気が抜けてますYO!ワンピーの方は大会始まればそれなりに研究とゲームはやると思いますが、DQほどは面白みがないのが不安・・・今回は豪華なプレ企画にビックリしました。図々しいながらも参加しました(笑)これからも宜しくお願い致しますね!!
【2008/06/07 22:58】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



