ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱだよ~ん。


皆さんお久しぶりです。と~ても更新が不定期になってきましたね!!


これも悪いのは「デジモン」が無くなったせいだ――――――!!

もう終わった話はは置いといて・・・・


でも色々な大会には顔をだしていますけどね(笑)


W爆烈インパクトも稼動して皆さんどうですか?

ちなみに私は左手の指が痛い・・・(B社に請求したろか!!(怒))


もう大会は大怪獣みたいになりましたね!!しかしジャンケン勝負に勝てばなんとかなるかも!?


そして5/22にはワンピーベリーマッチが稼動しましたね!!


ちなみに初日に5クレでGRルフィが出ました!!その後レンコで激が2枚・・・


色々な情報の中、GRのロブルッチはヤフオクで購入!!



昨日入金してきましたYO!!とっても楽しみにしていたのに・・・・



昨日・・・・





1クレで・・・・



















GRロブルッチが出てしまった・・・・(嬉しいのやら悲しいのやら・・・・)









もう苦笑いですYO――――――――――――――!!

ワンピースは取り合えずは後、ゾロの鬼斬りとチョッパーの激とアーロンでフルコンプ達成!!

000_0736_0001.jpg


000_0737_0001.jpg




そして昨日はピアーレランドにてアニマルカイザーとナルトの大会に参加してきました!!


アニマルカイザーでは娘が当選!!キアイを入れていざ参戦!!

しかしお相手そらちゃんに2発で敗退・・・キアイもなんもでませんでした(涙)


結果娘に勝った、そらちゃんの2連覇でした!!!

そらちゃんおめおめ~~~~~~~~~~~~♪


その後はカード仲間のノブパパさんとW爆烈連打!!で遊びましたが・・・連打全く勝てませんでした(涙)

そんな中・・・ジンパパさんがワンピーをフルコンプ!!このカードをジンパパさんより頂きました!!





おにぎり!!



じゃなくって「鬼斬り!!」です(汗)

000_0738_0001.jpg



このカードはとっても欲しかったカードだったので嬉しかったです!!(私はゾロが一番好きなので)


ジンパパさんありがとうございました!!


そしてナルト大会では息子が抽選突破!!皆さんのお力のお陰もあり、奇跡の準優勝を成し遂げました!!
000_0734_0001.jpg


優勝者は、もとや君!!流石に強いですYO!!おめでとうございました♪


大会も終わりピアーレランドを跡にした私達は2回目のワンタメ大会に出場!!ほそのさん、エンオウさんも参加と楽しい・・・と言うより女の子の大会は母親が怖いくらい熱心でした!!


ワンタメ大会も終わり、ほそのさん一家と楽しい食事会!!デジモンの話でとても花が咲きましたね!!やっぱりデジモン無くなったのは寂しいですYO!!復活しないかな~とおもいますYO  !!

そしてもう一つ花が咲いた話がワンタメ大会!!女の子ばかりなのでたまにはワンタメ男祭りも面白いのでは!?とても興味が尽きない話になり気が付けば深夜1:00を過ぎてましたね(汗)


ちなみに今日は仕事ヘロヘロでしたYO!!


それでは次回更新まで!!
スポンサーサイト





長いGWでしたね・・・、
ついにデジモン終了ですね・・・、
ワンピはそれなりに遊べそうですね!
ボタン押し命のゲームですね、
家はまだまだフルコンには程遠いです、
ワンタメは流石に出来ませんYO~!?
また色々対戦しましょう♪
【2008/05/26 22:21】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは。
GRゲットとナルト準優勝おめでとうございます。

うちのりょうまもワンタメ公式大会に出場したことありますよ。
結果はへろへろでしたが(笑)
ワンタメは親が相当に熱入れないと勝てないでしょうね。

怖いお母さん達ににらまれるのがイヤなので、私は熱入れません。
【2008/05/26 22:46】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

うちもワンピース始めました。新鮮でなかなか良い感じですね。カードはぼちぼち集めたいと思います。
【2008/05/28 20:09】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@ノブパパ さん
本当に長いGWでしたね(苦笑)
デジモンが無くなり、W爆裂は連打・・・
ワンピースもガードのタイミングが命と指しや
デッキ構築があまり意味なくなりましたね・・・
やはりトップはドラクエかも!?ワンタメに力入れようかな(笑)


@りょうまパパ さん
大会中はお世話になりました(笑)今回はりょうまパパさんのお陰もあり準優勝できました!!また大会でお会いできるのを楽しみにしています。


@みつぱぱ さん
ワンピー面白いのか私には正直微妙ですが、収集は続くかも!?やはりOPカードみたいのがあればより面白かったかもしれませんが、どうかな!?様子をみながら楽しみたいと思います(笑)
【2008/05/31 23:50】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

はじめまして。
いいですねェ、ゾロの鬼斬り。
全然当たらないんですよ…(泣
【2008/06/02 20:51】 URL | あしゅら # #mMTaiPiY[ 編集]

コメントありがとうございます。

@あしゅらさん
当方のブログに御訪問&コメントありがとうございます。とても不定期なブログですが宜しくお願い致します。
ゾロって結構当たらないですよね!?今回、私はラッキーで手に入りましたがあしゅらさんも頑張ってGETして下さいね!!
【2008/06/07 22:55】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



