ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日でGWも終わりましたね(涙)


さて家は最後のGWに大○アピタのドラクエに参加してきました♪

現地に到着すると、まさとママさん、ほそのママさん、ダメ激悟飯さん一家、ゆうき&まさきさん一家、他知り合いの方とお会いしました♪


参加者60名を超える人数でしたが、見事に娘が当選♪ツイてました!!


今回はキアイ(アニマルじゃやないけど)を入れて優勝狙いです!!


娘の1回戦

デッキ:ミニミニモンスターデッキで勝負!!


前半は上手く相手の眠り・攻撃を回避!!調子が良いです。このまま行けばオーブも溜まり勝てそうです!!しかし雲行きが悪くなり・・・回避もしないしオマケに会心が出されて追い込まれます!!しかし娘のオーブが満タン!!両者体力は400程度!相手モンスターの最後の攻撃!!勝った~♪と思いきや・・・・会心が出てしまい負けてしまいました・・・(涙)


もう苦笑いですYO!!

正直倒れそうなくらい・・・自分が会心の一撃を喰らった思いでした(涙)


やはり運を使い果たしたのでしょうか?いやまだまだ今週末はキアイ(アニマルだから)いれて望みますYO!!


大会も終わり帰ろうとすると・・・息子とダメ激悟飯君の弟ヨッシー君が肩組んで遊びに行くぞ~と叫んでます・・・

結果、ジャスコに行ってリボーンで遊びました♪


そして本日のボンゴレアは最強ヒットマン!!これをヨッシー君と交換!!


沢田綱吉 ボンゴレア!!

000_0727.jpg


リボーンで盛り上がっている所にダメ激悟飯君がUHOキャッチャーで枕をGETしてました!!



5分後・・・



娘が抱えて来た物は・・・・















枕だ~~~~~~~~~~~~~♪

000_0724.jpg


カミさんがダメ激悟飯君に取って貰ったみたいです♪しかも1回でGET上手すぎですYO!!

ダメ激悟飯君ありがとう♪娘がとっても喜んでいました!!


そしてまたまたボンゴレアGET!!本日2枚目♪

ダブリました・・・

000_0727.jpg


これは持っていないと言っていた、ゆうき&まさきパパさんにプレゼント♪

いっぱいワンタメを娘にくれてたので♪娘がとっても喜んでいました!!ゆうき&まさきパパさんありがとう♪


いっぱい遊んで満足な息子に帰ろうと言うと・・・・


爆烈大会がある店舗で遊びたいと・・・


結果、二日連続の大会巡りが決定!!(分かっていたらエントリーしていたのに・・・涙)


爆烈大会では強豪の方達がエントリー!!ダメ激悟飯君、ダメ激父さん、ゆうき君、まさき君、まさと君、のぶよしさん、チョココロネさん、Hさん、Tさんと凄いメンバーが揃ってました!!


そして残った両者は・・・・



ダメ激悟飯父さんVS Tさん


勝利したのは、ダメ激悟飯の父さんでした!!おめでとうございました♪



両者の戦いはレベルが高いですYO!!見ていて凄い勉強になりました!!今週末の爆烈では私達一家も頑張りたいと思います!!


大会参加者の皆様!!本当に楽しい一日でした♪&お疲れ様でした!!


最後に家もから揚げたべましたYO!!


4セット買ってフルコンプしました♪

000_0725.jpg


ちなみにVジャンプとワンピースの本に付いているのも合わせてです(笑)


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





DQ大会お疲れ様でした!
家もお邪魔したかったのですが行けませんでした・・・、
ダメ激父さんはDB強いですね~!
強豪メンバーの中見事です!
今週末はアニマル&DBですね!
お互い頑張りましょうね!
【2008/05/07 23:22】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

4日は優勝おめでとうございました。
素晴らしいGWでしたね!
(5日の雨は残念でしたけど)

今週末、お会いできましたらよろしくです。
【2008/05/08 22:49】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

先日は有難う御座いました!

今週末、 ダメ激一家も最後の爆裂大会に参戦しますよ。
《打倒!アイリちゃん》 目標にガンバリますよ・・・

よろしくね!
【2008/05/08 23:04】 URL | ダメ激 父 #-[ 編集]

GW大会巡りお疲れ様です。
大会参加は、いろいろありますよね、優勝あり~の抽選漏れ~のだから大会参加は、面白い参加すくことに意義ありですね。今週の大会で会いましょう。
【2008/05/08 23:32】 URL | エンオウ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

ご無沙汰してました。
ごめんなさい。

本日、デジモンの媒体が・・・
中身を変え、飾りを変え・・・
ワンピースになりました。

もう、デジモンが出来ないのが・・・
寂しかったです。(涙)

でも、あれぐらいで変わるのであれば、
いつか復活する事を期待します。

では、失礼します。
【2008/05/23 00:29】 URL | せいパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ノブパパ さん
こちらではお久しぶり♪爆烈も稼動して色々忙しくなりましたね(笑)これからも宜しく!!


@りょうまパパさん
コメント遅れてすいません(汗)
爆烈は忙しいゲームになりましたね(涙)
今後は連打は勝てそうもないですよ・・・


@ダメ激 父 さん
大会はお世話になっております!爆烈はお兄ちゃんが最強ですね(笑)私も連打の練習せねばっ!!


@エンオウ さん
大会中はいつもお世話になっています!!またワンタメに行きましょう(笑)


@せいパパ さん
御無沙汰しています。デジモン終わりましたね・・・やっぱり少し詰まらない感じがしますよ・・・復活して欲しいですよね!!
【2008/05/26 21:02】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



