ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さて、昨日は我が家にはとっても嬉しい事がいっぱいありました♪


お気に入りのピアーレランド様に着きアニマルカイザーをエントリー!!


参加人数も多くの方がいましたが、家の息子が抽選突破!!枠16番♪

流れによっては優勝できそうな枠番です(笑)




息子のデッキは、レッドクロースコーピオンデッキ

さあ1回戦!!アニマルファイトー

相手のデッキは忘れましたが、ラッキーブレイク&キアイも良い所で発動!!1回戦突破と流れに乗った勝利!!


続いて2回戦も流れに乗った完璧な勝利!!ここから優勝の期待が高くなりましたが、油断は禁物!流れが変ればわかりません!!


準決勝はハラハラドキドキ・・・負けた~と思ったのに紙一重HPが残ってます!!ここで連続攻撃が決まり決勝進出!!


初の決勝戦!!

お相手は、りょうま君!!同じレッドクロースコーピオンでした!!


ここから1本勝負から3本勝負に変ります!!まさに決勝のこの二人になるのは予想通りの展開でしたね♪

決勝戦は1本をりょうま君が圧勝の勝利!!続いても圧勝かと思いきや息子が粘り勝利!!前回同様の勝敗の展開・・・3本目は息子の初回の攻撃が究極奥義発動!!勝敗は・・・












息子が初優勝でした♪


000_0718.jpg


息子の初優勝はとても嬉しかったです!!デジモンしか勝てない我が家にとっては貴重のカードです(笑)次回大会も上手く勝てるとは思えないのがアニマルカイザー!!次回も期待してエントリー運に賭けたいですね♪


アニマルカイザーも終わり続いては爆烈インパクトの大会!!正直、強豪の方達がいっぱい!!家は勝てそうもないですが望みを賭けて頑張りたいと思います!!


抽選結果は息子・娘と共に選ばれました♪




さあ、爆裂インパクト大会開始です!!


息子の1回戦!!

デッキは超一星龍・爆裂パワー全開・ブルマ


お相手は強豪ノブ君!!勝てそうもありません・・・

1戦目は簡単に敗北・・・続いて2戦目は息子が上手くボタン操作!!2戦目は何とか勝ちます!!3戦目・・・全く同じ指しをしてノブ君に完敗・・・息子1回戦敗退でした。


続いては娘の1回戦!!お相手は知らない方でした!!

以前から娘はジャンケンが強いとダメ激悟飯の父さんより言われていたので・・・

娘デッキ ゴジータ・爆烈パワー全開・バビディ


娘!ジャンケンが強いです!ジャンケン勝負は快勝でした!!2撃で相手を倒し2回戦進出!!


2回戦!!

お相手は、超強豪のお方の息子さん!!爆烈インパクトでは有名なお方です。

いきなりジャンケン負けますが何とかゴジータが踏ん張り、続いてはBB発動!!早押しで娘が勝って1戦目勝利!!続く戦いもジャンケン勝利で勝利!!娘大金星の勝利でした!!


準決勝は小さいお子様!!デッキはジャネンバデッキ!!

しかし娘がチョキのBBを決めて勝利!!続いては相手のパーにより一撃で遣られます。3戦目はお互いがパーの早押し!!勝ったのは娘でした♪


娘何ヶ月ぶりかの決勝進出!!


お相手は、なお&はるパパさんの娘さんのなおちゃん!!めっちゃ強いです。

しかも初の女の子同士の決勝!!

1戦目は娘のジャンケンで勝利!!続く2戦目は、なおちゃんの勝利と1撃で決まる戦い!!3戦目は私の心の中ではグーを押してくれと叫んでました!!なお&はるパパさんは、チョキを心で叫んでいたそうです!!結果両者・・・パー!!勝ったのは・・・























娘のBB押しが早かった!!我が家の初の爆烈優勝は娘が成し遂げました!!

000_0720.jpg


マジ嬉しかったです!!今回は娘のブロックでは天敵デッキが居なかったのが良かったと思います!!決勝は久しぶりに熱くなりました♪次回はこんなに上手くいかないと思いますが頑張りたいと思います!!





その後は、ドーム前のイ○ンに行って最近、息子が嵌りかけているリボーンを遊びに行きました♪


筐体は2台!!しかも誰もプレイをしていません♪


息子が1台目をプレイ!!2回目にボンゴレアGET!!

000_0722.jpg

雲雀 恭弥♪


2台目に変り少しプレイ!!息子が何故かもう出ないと言います。何を根拠か分かりませんが、ここで私が少し1クレ買うと・・・私的には何かの直感からかこのカードはひょっとして?と思いもう少し息子に勧めます!!そして9クレ目に・・・

























ミラクルボンゴレアGET!!

六道 骸♪

000_0721.jpg



低額GETでラッキーでした♪しかも何となく排出順番も分かっちゃいました(笑)

昨日はとてもラッキーな一日でしたYO!!





そして本日は、ドラクエ大会に2大会行くも1大会は抽選漏れ・・・続いて移動して息子&ほそのペアだけが当選!!しかし2回戦敗退でした・・・


ここでドラクエ優勝したのが、まさと君&ゆうなちゃんペアでした!!


おめでとうございました♪


私達はその間に実は別の場所にナルト大会に参加していました!!娘が選ばれるも1回戦敗退でしたが、勝負的には負けてない激戦でした!!次回は修行を積んで頑張りたいと思います♪


ナルト大会の結果は  


優勝 タカヨシ君


準優勝 みづきちゃん


両者おめでとうございました♪

本日は、ほそのさん・ノブパパさんお疲れ様でした!!遊園地だったのが急遽大会巡りに変りとても楽しかったですね♪また同行しましょうね(笑)

ちなみに今日も嬉しい事がありましたYO!!


ドラクエ3クレやってギガデインGET!!まだまだ運がありそうです(笑)

明日のドラクエ大会もこの調子で抽選突破してくれると嬉しいけど・・・(無理かな・・・)


久しぶりの長文で最後まで読んで頂きありがとうございます!!これからも皆さん宜しくお願いしますね!!


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





アニマル優勝に娘さんの爆裂優勝おめでとうございます。また、ギガデインがで低額GETといいことづくめですね。
【2008/05/06 07:51】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

色々お疲れ様でした!
アニマル&DB爆烈大会優勝おめでとうございます!
二人とも激強かったですYO~!
DQはやはり抽選が厳しいですね!
リボーンは子供では今人気ナンバーワンですね!
めげずにまたご一緒しましょう!
【2008/05/06 20:55】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

おぉ~!
大会&引き 爆烈全開ですねー!
さすが、バトラーご一家ですね。
この調子でリボーンも!
ってまだ大会ない!?
【2008/05/06 21:24】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@みつぱぱさん
最高の一日でした(笑)今週末もアニマル、爆烈大会があるので頑張りたいと思います♪


@ノブパパ さん
今回はツイてましたYO!しかもその後はミラクルボンゴレア!!最高でした♪ちょっと運を使い果たした気がありますが、今週末も狙ってますYO!!


@ 天下一武道会場 さん
いやいや天下一さんのドラクエにはおよびませんYO!!(笑)こちらは意外とリボーンが流行ってます(笑)でも見てる私は退屈・・・今週末も大会があるので頑張ってきますね♪
【2008/05/07 21:46】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



