ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


デジモンも終わり少し気が抜けていますが、気持ちを切り替えDQ大会に参加してきました!!


現地に着くとあまり人が居ない・・・ひょっとして?


さあ抽選結果は見事に皆がエントリー!!これにはラッキーでした♪


娘・息子とあまりドラクエには詳しくないですが、頑張りました!!


結果は娘は1回戦敗退・・・

息子は 2回戦敗退と悲しい結果・・・

残念です(涙)

参加賞はパンドラボックス・死霊の騎士・・・死霊の騎士が多く出ます(涙)


大会後はりょうまパパさんとなお&はるママさんと食事をしながら楽しく過ごしました♪

今後はドラクエを研究して頑張りたいと思います!!

今週はアニマル・DB大会参加予定!!


参加者の皆様宜しくお願い致しますね!!


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは~、お久しぶりです。

ドラクエ大会で全員参加!珍しいですね~。
我が家の息子は、16大会にエントリーするも、1度しか出れず、ヘコタレテマス^^;

お互い、また参加できれば良いですね^^
【2008/04/30 23:42】 URL | とやのオヤ #-[ 編集]

こんにちは!
結果はお互いダメでしたけど、参加できて楽しかったですね。
また、頑張りましょうね。

【2008/05/02 05:45】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@とやのオヤ さん
お久しぶりです!!ドラクエ大会は一番難関なのは、やっぱり抽選ですね。今回はラッキーでしたが今度は何時出れるか・・・お互い諦めずに参加続けて頑張りましょうね!


@りょうまパパ さん
今回はラッキーでしたね♪勝負ではダメでしたが、参加できた事が一番嬉しかったですよね♪次回も大会でお会いしましょう!!
【2008/05/05 22:52】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



