ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


先週の土曜日にデジモンバトル02大会がありました!!


その前に、DQ大会もあったので2店舗ほど行きましたが、見事に全滅・・・(涙)


残念無念・・・



しか~し!!ここでお会いしたまさとパパさんより頂いちゃった物がありますので紹介しま~す♪


ジャーン!!ボストロール!!


000_0711.jpg



持って無いカードだったのでとても嬉しかったです!!いつもありがとうございます♪大事に使わせて頂きますね!!


そして更にいつもDQではお会いするHさんより参加カードを交換していただきました!!



ドーン!!パンドラボックス!!

000_0712.jpg



という事で早くも参加賞カードをコンプできる事ができました!!Hさんありがとうございました♪

000_0714.jpg




その後は急いでデジモン大会にエントリー!!参加者8名と少なくて残念・・・しかし皆さん知り合いの強豪の方々!!超バーダック君兄弟!!のぶよしさん兄弟!!


枠は見事にバラバラ♪皆さんで楽しく大会ができました!!


今回は超高速デッキで勝負!!息子のデッキは一番速く粗、3連続攻撃が出来るデッキです!!

他3種も劣らず速いデッキを今回は用意して挑みました♪


娘・嫁・私は勝利して準決勝進出!!


しかし息子が超バーダック君に撃沈・・・3連続攻撃中2連続ガードされ、ションボリ・・・しかし内容はお互いガード覚醒と見応えある勝負でした♪

続いて娘・嫁と戦い勝利したのが娘!!決勝進出です。


ここを私が勝てば親子対決!!しかし超バーダック君にまたもや撃沈されました・・・

試合内容は白熱した試合でした!!正直、勝ったと思いましたが、予想外の攻撃効果・・・これには私もビックリしました!!


決勝戦は激戦でした!!先手は超バーダック君でしたが、続いて娘の2連撃!!しかし1手ガードされて・・・その後はズルズルと・・・


結果 優勝超バーダック君!!(ほんと勝てないッス)

準優勝 娘

という結果でした!!


今週末は聖地ピアーレ様でのデジモン大会!!また皆さんと盛り上げて頑張りましょう!!(しかしデッキのネタが底につきました・・・)


その後は、親戚の結婚式があった為、福井県に向かい昨日帰ってきました!!


疲れてトボトボとポストを見ると・・・


トッキンさんから自作が届いてました!!めっちゃカッコイイ!!べジータ♪

000_0716.jpg




トッキンさんありがとうございます!!疲れが吹っ飛ぶサプライズでした!!私も早く送らなければっ!!今週末には必ず送りますので待っていてくださいね!!



さらに何やら大きい封筒が・・・


000_0715.jpg


メダルキャンペーンも届いているではあ~りませんか!!


これでDQ大会も燃えてきました(火力UP)


皆さんもDQちいさなメダルキャンペーンは届きましたか?


ただ今週の土曜日は仕事なので何時使えるかどうか・・・


そんな愚痴を明日も言うのでしょうね(笑)


では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





こんにちは!
あいりちゃん準優勝おめでとうございます☆
強豪揃いでの準優勝は凄いですねぇ~。
土曜日は、ウチもドラクエ参加できませんでした…(涙)。
以前は、しょーま君とペアを組んでいただきありがとうございます。私的にはドラクエはさっぱりわかりませんので足を引っ張ってしまいすいませんでした。でも、とても楽しかったですよ。また機会がありましたらヨロシクです。
貴重な自作カードありがとうございます。我家の家宝として大切に保管させてもらいます。
【2008/04/09 12:46】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

無事届いたようで^^
気に入っていただき嬉しいです♪
自作頂けるんですか^^
楽しみに待っていますねm(__)m
【2008/04/09 18:21】 URL | トッキン #-[ 編集]

こんばんは!
デジモン大会お疲れ様でした!
あいりちゃん準優勝おめでとうございます!
超バーダックくん強いですね!
今週はピアーレにてデジモン大会ですね、
皆で盛り上げていきましょうね!
【2008/04/09 18:36】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

ドラクエ大会残念でしたね。
2店舗まわって全滅、なんてことが普通にあるのが
ドラクエの恐さです。
デジモン、あいりちゃん頑張りましたね。
準優勝おめでとう。
また、皆でお食事しましょうね。
【2008/04/09 22:56】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@まさとパパさん
ありがとうございます!!ドラクエ参加できなかったのは残念でしたね・・・(涙)やはり抽選厳しいですよね!?大会ペア戦はありがとうございました!!こちらこそ足を引っ張った内容ですいませんでした(汗)まさとパパさんは全然悪くなかったです!!もし息子と私のペアではボコボコにやられていたのは間違いないです(苦笑)自作カード喜んでもらえてこちらも嬉しいですYO!!また大会の時は宜しくおねがいしますね♪


@ トッキン さん
サプライズなプレゼントありがとうございます!!今週中は間に合いそうもないです・・・(汗)必ず送りますのでもうしばらく待っていてくださいね!!



@ノブパパ さん
まいど!!今回も超バーダック君にやられてしまいました・・・指しに弱かったですYO!!次回は指し勝ちしたいです!!お互い頑張りましょう!!


@りょうまパパさん
ドラクエは本当に抽選が厳しいですよね・・・正直今回は凹みました・・・デジモンは超バーダック君には勝てなくなってきました・・・どないしよう(涙)また大会後に食事してゆっくりしましょうね!!
【2008/04/13 22:52】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



