ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日はカードとは関係のない情報です!!


昨日、面白いムービーを見つけました!!


知ってる方はいると思いますが、DJラオウって知ってます?

私は知らなかった・・・


北斗の拳のラオウがDJをやってます!!声は違うけど結構面白い♪


パチスロをやっている方には特に面白いと思いますので、是非見てくださいね(笑)


特に4番目のアミバ哀愁歌が面白かった!!!

DJラオウ in フラハクのザコレボリューション21も面白く良く出来た内容だと思います!

一度ご覧下さいね!!DJラオウ←クリック

では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは、ここのサイトは、子供たちも見ていて面白いと
言ってます。他にも面白サイトがありましたら教えてちょ
北斗ネタなら何時でも話に参加しますよ(笑)
四兆星が・・・・・ドラクエ マニマルでコローサレルー(笑)
先生自作カードで聞きたい事ありますのでいろいろ教えてちょYO 大会で会いましょ。
【2008/04/03 22:29】 URL | エンオウ #-[ 編集]

こんばんは!
おぉーDJラオウですか!
面白いですよね♪
特にアミバは!(ある意味、可哀想な気持ちになりますが)
後、デジモン大会もほんと、最後なって来ましたね。
でも最後まで楽しみましょう♪(優勝は狙っていきますよ!)
【2008/04/05 00:15】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

凄いですね(笑)
パチスロ知りませんが十分笑えます!
このラオウの画像はパチスロの画像なんですか!?
おもしろむ~びは暇つぶしにいいですね!
【2008/04/05 20:25】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは。

先週は疲れました(笑)でも楽しめました。
どうもありがとうございました。
緑と赤のプニョプニョボールは車中に放置してあります。
一日経ったら見向きもしません。

ラオウ 見ましたよ。
面白いですね。

デジモンの大会も後少し。
もう1回は参加したいです。

【2008/04/05 22:15】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@エンオウさん
コメありがとう!!DJラオウは面白かったですか(笑)
アミバ最高ですよね!!まだまだ北斗ネタはありますYO!!また大会でお会いした時に話しましょう♪


@超バーダック さん
まいど!!アミバ哀愁歌楽しめたようでよかったです!!
大会では超バーダック君に勝てない・・・いつもコローサレルー状態です(涙)


@ノブパパ さん
まいど!!見ました!?面白いですよね!!たまにはこんなネタも良いのでは!?(笑)また大会で一緒に盛り上がりましょう!!


@りょうまパパ さん
まいど!!プニョプニョボールは家は嵌っています!!(汗)新たに違った物をキャッチャーしていますよ・・・最近はドラクエと色々忙しくなりましたよね(笑)お互い大会で優勝狙って頑張りましょうね!!
【2008/04/08 22:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



