ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


先週は土曜日・日曜日と大会三昧でした!!(笑)


土曜日はDQ大会に参加!!小○のTラベルでは、50名を超える参加者!!

抽選に恵まれず息子・娘と抽選漏れ・・・そして携帯に1通のメールが!!


りょうまパパさんからでした。内容が衝撃!!違う店舗は、な・なんと定員割れ!!

家も行けば良かった・・・(涙)結果諦めきれずに他の店舗に移動!!


店舗に到着して抽選№は11番・12番!!ここは参加者が少ないのを願います!!


しかし参加者は80名を超えてました(涙)半分諦めムードの中、抽選開始!!


なんと娘の番号11番が呼ばれました♪


めっさ嬉しかった♪しかし試合内容は1回戦で敗退・・・全く勝てません(涙)でも参加できただけでも良しとします♪


そして気になる参加賞カードは・・・又もや死霊の騎士・・・(こればっか・・・)


また今週は土曜日にはDQ大会に参加予定ですので、参加者の方宜しくお願い致します!!





続きまして、日曜日はアニマルカイザーの大会に参加してきました!!


今回の大会場所には初遠征!!参加者31名!!現地に着くとりょうまパパさん御一家も来てました♪


待つ事○分!!抽選開始!!最初に呼ばれたのが息子でした♪そして娘の名前も呼ばれて目出度く抽選突破!!りょうまパパさんの娘さんも抽選突破!!やった~♪


最近、家は抽選王!!

でも抽選王になると勝敗は1回戦負けが多い・・・


そして試合開始!!息子・娘と両者1回戦負け・・・勝負運が・・・(涙)


りょうまパパさんの娘さん るねちゃんは1回戦勝利しましたが、2回戦敗退と残念な結果でした・・・


しかし今回もアニマルは面白かった♪次回も是非参加したいと思います(笑)




最後にデジモン大会が更新されてましたね♪レジ―アとピアーレと2店舗あります!!今月で最後の公式大会!!是非、ズィード捕獲を狙ってみたいと思います!!

参加者の皆様!!今月で終わりなので最後まで一緒に盛り上げていきましょう!!


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大会お疲れ様でした!
しかしDQは人気ですね~!
80名超ですか!
所変われば定員割れとは・・・、
抽選王はうらやましいですYO~!
今月でデジモンは最後ですね、
お互い楽しみましょうね!
最後にもう一度しょーぱぱさんと大会で勝負したいですね!
【2008/04/01 23:49】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@まいど!!DQは抽選恵まれてました♪まさか当たるとは・・・今月でデジモンも最後ですね・・・悲しいですが最後は盛り上がりたいです&優勝したい♪
【2008/04/02 23:53】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



