ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


前回、自作製作により更に作りにテンションが上ってきました!!


ヘボ自作ではありますが、こんなのを作りました!!

DQモンスターズジョーカーバージョンです♪

000_0706.jpg



今回は3枚作りました!!しかし1枚失敗・・・(涙)
000_0705.jpg


まだアロマバージョン・神獣バージョンも作りましたが、今回はカード化はここまで・・・(疲れた)


完成時にはプレ企画をしようと思います!!皆さん是非参加してね♪


では今日はこの辺で!!





先日の大会、優勝おめでとうございます。
ドラクエも参加できて良かったですね。
しょーぱぱさんの自作は希少価値です。
プレ企画楽しみにしていますよ。
抽選王になりたいな!
【2008/03/26 19:22】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんばんは!
新作カッコイイですYO~!
DQモンスターズジョーカーはわかりませんが・・・、
プレ企画楽しみですYO~!
【2008/03/27 20:40】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

久しぶりです^^
自作カード作成復活ですか♪
待ってましたYO
私の方も久しぶりに量産中です^^
キラシート未だ無いのでできませんが、今日OHP買って来ましたYO
完成したら送りますね^^
ちなみに量産は最新作です^^
【2008/03/27 23:49】 URL | トッキン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@りょうまパパさん
まいど!!今回は運と抽選に恵まれていました♪明日はドラクエ大会に参加予定ですのでお会いできるのを楽しみにしていますね!!


@ノブパパ さん
新作カッコイイですか?嬉しいですね♪またキアイを入れて量産しようと思っていますので宜しくお願いします♪


@トッキンさん
久しぶりに作りましたがやっぱ面白いですね♪ただ同じカードばかり作ってますが・・・頑張ってこちらも量産して送りたいと思ってますYO!!
【2008/03/28 22:18】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



