ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日、ドラゴンクエスト大会に参加してきました!!


最初の開催場所は○○店タイムトラベルに参加してきました!!

エントリーナンバー20・21番でしたが結果は30名は超えてました!!


抽選結果は見事に娘21番が呼ばれて目出度く参加できました♪


結果は1回戦敗退と悲しい結果・・・その後は○○市ヨシズヤに移動!!

初のペア戦でドキドキしました!!結果私・娘ペア当選!!息子・まさとパパさんペア当選♪

結果は私と娘ペアは私が娘の足を引っ張っちゃた結果に・・・1回戦敗退でした・・・(涙)


息子・まさとパパさんペアは準決勝で敗退・・・とても激戦の末の敗退と内容は良かったです(笑)


大会結果は、優勝:現地のママさん息子さんペア

       準優勝:エンオウママさん息子さんペア

おめでとうございました♪



そして今回の狙いは大会結果よりも参加賞カードが目的だったので初日に4枚もGET!!ツイてました(笑)

参加カードは死霊の騎士2枚・サイレス・メタッピー♪

000_0700.jpg


後、1枚でコンプです!!次回大会は残り1枚をGETしたいです!!しかし抽選が厳しいので抽選王になりたい気分ですYO!!





そして本日はデジモンチャンピオン大会が平和で開催されました!!悲しい事に本日が最終だったようです・・・とても残念で仕方がないです・・・(涙)


本日の参加者は13名と少なかったですが、大変盛り上がりました!!

参加者は皆さんお知り合いの方達での大会でした♪


娘・息子は1回戦突破!!そして私は、本日初の対戦!!ほそのさんと1回戦で対決でしたが、呆気なく惨敗・・・そして嫁も今回は参加!!なんと初戦を勝利!!


2回戦も順当に3人勝利と今回はツイてます!!

準決勝は兄妹対決になり勝利したのが息子で決勝進出!!

そしてお相手は、な・なんとカミさんです・・・親子決勝でした♪


結果は、息子の勝利でした!!


000_0704.jpg


久しぶりに優勝でしたので嬉しかったです!!(この後はデュエルターミナルをやりに行かされました)


次回は、ピアーレランド様にて最後の大会になりそうです・・・

最後まで皆さんデジモンを盛り上げて行きましょうね♪


では今日はこの辺で!!



スポンサーサイト





こんばんは、ひさコメです。大会お疲れ様です。
デジモン優勝おめでとうございます。流石です。
ドラクエは、たまたま準優勝出来ただけですよ。
自作カード流石です。パンドラで交換どう?(笑)
今度大会でお会いした時見せて下さいね。
【2008/03/23 23:05】 URL | エンオウ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

DQ大会は残念でしたが、
デジモンは息子さん優勝おめでとうございます。
久々でしたね。激戦区ですので流石です。

デュエルターミナルは、
SR・UR・URの3連や2000円でSR1枚と
バラつきはありますが、
大きなはまりはない様です。
でも、美味しいところとの差は大きいよね。

では、失礼します。
【2008/03/24 09:19】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは!
DQ大会お疲れ様でした!
参加賞カードいきなりのゲットですね!
デジモン大会はしょーまくん優勝おめでとうございます!
親子決勝とは・・・!
しかし平和の大会は最後でしたか・・・、
来月のピアーレは2大会開催予定です!
これが最後になりそうですね・・・、
お互い最後まで頑張りましょうね!
【2008/03/24 23:14】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは!
しょーまくんデジモン大会優勝おめでとうございます!
DQ大会は残念でしたが。
初日で参加賞が4枚は良かったですね♪
【2008/03/25 21:08】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

こんばんは。
きっちり有終の美を飾っていますね。
こちらも4月はチャンピオンやらないとの事でした。
通常大会はやってもらえるみたいですが。
優勝おめでとうございます。
【2008/03/25 22:46】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@エンオウ さん
ドラクエお疲れ様でした♪とても楽しかったです!!
パンドラほしい~♪次回大会もまたお会いしましょう!!


@せいパパ さん
DQは残念でした・・・(涙)
遊戯王は家もやってますYO!!UR残り1枚SR2枚だったと思います(笑)息子の心は今は、DQと遊戯王になってます(笑)


@ノブパパさん
今回はDQ祭りでした♪結果は残念でしたが、カード4枚GETはツイてました♪平和のデジモンも今回は運があったようです(笑)しかしカミさん強かった・・・立場が無いですYO!!(涙)


@超バーダック さん
デジモンで会えなかったのが残念でした(涙)今回はリベンジしようとしていたのに・・・次回は必ずリベンジしますYO!!


@天下一武道会場さん
お久しぶり♪最近、遊びに行けなくてすいません・・・
今回は息子に運があったようです(笑)娘の対戦でも4連続ガードで勝てたのが良かったかも?次回はピアーレにて2大会で終了のようです・・・最後まで頑張りたいと思います!!
【2008/03/25 23:42】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



