ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりに爆裂大会に参加してきました!!

20日が仕事が休みになったのでホームのレジーアに参加!!


コスト4の大会でした(笑)


現地に着くとダメ激さん御一家・Iさん御一家・のぶよしさん・超バーダック君・チョココロネさん・海坊主君・タカヨシ君と強者がいっぱいでした(笑)


参加者は30名を超える人数!!流石は爆裂!!デジモンとは違いますね・・・(汗)


抽選結果は息子だけが突破!♪しかし1回戦の相手が超バーダック君!!!これはダメかも・・・


結果は惨敗!!やっぱ強いですね~♪


結果、優勝は超バーダック君でした!!おめでとう!!最近、兄弟で連勝ですね!!(笑)


その後は、ダメ激悟飯父さん主催の非公式大会が発動!!結果は息子のみ1回戦突破しますが、2回戦でIさんに惨敗・・・めっちゃ強すぎです(汗)

結果、決勝はのぶよしさんVSIさんでしたが、勝敗は見てませんでした・・・ごめんなさい(苦笑)


そして本日、非公式大会後にダメ激弟ヨッシー君から遊戯王カードを頂きました!!
息子が自分の部屋に持っていったので画像がとれませんでした・・・

弟ヨッシー君ありがとう♪



更に今回は、DQシングル戦勇者決定戦の優勝者の堀田さんからとIさんからDQの参加賞レプリカも頂きました!!ありがとうございます!!

そして今回、ダメ激悟飯君よりメールでドラクエの画像を元に自作カードを作って見ました(笑)


ヘボ自作復活!?

000_0699_0001.jpg


久しぶりに作ったけどやっぱり難しい・・・まだまだですね(笑)


明日は、ドラクエ大会に参加予定です!!多分、Tトラベルに行こうかな!?

参加者の皆さん宜しくお願い致しますね!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは、
爆烈非公式大会楽しそうですね!
我が家も頑張ってきますね!
自作復活ですね!
カッコイイイラストですYO~!
今週は我が家はデジモン大会いけません!
私の分もしょーぱぱさん頑張って下さいね!
意外に私がいないと優勝かも・・・!?
【2008/03/23 01:26】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパさん
まいど!!久しぶりに自作作りました!!今度、お見せしますね♪今週末はアニマル大会ですが、どうしますか?
【2008/03/23 21:23】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



