ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


先週の大会結果です。もうノブパパさんのブログで紹介されてます(笑)

今大会はデジモン聖地のピアーレランドでの大会です。

息子と娘は1回戦で兄妹対決でした!!結果は娘の勝利!!

私は1回戦でチョココロネさんに負けてしまった・・・先制3連発でしたが、2連発ガードされて結果は呆気ない負け方でした・・・(トホホ涙)

娘は今大会頑張って準優勝!!優勝はチョココロネさんでした。

チョココロネさんおめおめ~♪最近勝てません・・・次回はリベンジしたいと思ってます(笑)


大会後には皆でアニマル大会開催!!景品も多数あり頑張りました♪

今回のルールは銅レアキャラ限定の大会!!結果凄い盛り上がりました!!

私は1回戦娘と親子対決!!大人気ないですがキアイキアイと声に出しちゃいました♪

しかし結果は惨敗・・・モノスゴ大会だけにモノスゴ凹みます・・・目押しも全然ダメダメ・・・


アニマル非公式大会の結果は、な・なんと娘の優勝でした!!モノスゴ嬉しかったですが、選んだ景品により兄妹の喧嘩勃発してしまい皆さんに御迷惑お掛けした事をここでお詫びいたします。


すいませんでした。


そして今回の大会でりょうまパパさんより嬉しいプレゼント!!


000_0697.jpg


ドラクエ勇者決定戦の参加賞品の自作カードです♪

めっちゃ嬉しかったです!!子供達も大変喜んでました!!とても大事に保管させて頂きました♪


その後は恒例のお食事タイム♪今回も盛り上りましたね!!とても楽しい一時でした!!また今週も食事会がありますね♪また楽しく会話しましょうね!!


では今日はこの辺で!!


スポンサーサイト





こんばんは、
モノスゴ非公式楽しかったですね!
あいりちゃん優勝おめでとうございます!
アニマルはあのカードスキャンの時のズキュ~ン!が好きです(笑)
デジモンもあいりちゃん覚醒してましたね!
ノブがやられました!
アニマル公式大会行きたいですYO~!
今度ご一緒しましょう!
【2008/03/17 23:28】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
初めてのモノスゴ非公式大会盛り上がりましたね。
あいりちゃんおめでとう!
うちは少しキアイが足りませんでした。

今週末からドラクエの第3シーズン開始です。
頑張って参加賞ゲットしましょうね。

デジモンは第2の聖地 平和の大会
また、皆で楽しみましょう!
【2008/03/18 12:28】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんばんは!
あいりちゃん、非公式優勝おめでとうございます!
初のアニマルカイザー非公式、面白かったです!(自分は一回戦負けでしたが!)
それにしてもデジモン大会でしょーぱぱさんが使ったデッキ、スピードが速かったです!(完全にデッキでは負けてました!)
次は差しでもなくデッキでも負けないように作ってきます!
【2008/03/18 23:38】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@ノブパパ さん
アニマルは楽しいですよね!!最近はレンコもしてるようで(笑)今度は一緒に大会に行きましょうね!!


@りょうまパパ さん
非公式大会はお世話になりました!!とても楽しかったですね!!明後日はデジモン大会!お互い頑張りましょう!!


@超バーダックさん
まいど!!いや~最近は超バーダック兄弟に惨敗です・・・次回はもっと速いデッキを作りますYO!ってかネタが切れてきたのは内密に・・・(笑)
【2008/03/21 23:10】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



