ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


皆さんお久しぶりです!!一応は大会頑張ってます(笑)


さて、先週日曜日にはアニマルカイザーの大会に参加してきました!!

開催場所は、レジャーランド穂○店!!参加人数30名を超えてました!!モノスゴ多かった(笑)


現地では、まさとパパさん一家・りょうまパパさん一家・ほそのさん一家・もとやパパさん一家と待ち合わせ!!ギリギリの時間にエンオウさん一家も参加されました♪

気になる抽選結果は、息子・私・りょうま君・るねちゃん・まさと君・まさとママさん・もとや君・エンオウさんのママさん、息子さんが選ばれました♪ほそのさん一家は残念でした・・・(涙)


息子は勿論、レッドクロースコーピオンデッキです。私はホホジロザメデッキで参加!!


1回戦は息子の相手はキングコブラ?1本勝負だったですが勝利!!

続いて私も1回戦勝利と嬉しい内容!!しかし2回戦で私は負けました・・・

息子は2回戦勝利!続いて準決勝!!しかし相手のライオンデッキに負けてしまいました・・・(涙)


勝ち進んだまさと君を応援に熱が入りキアイキアイキアイとアニマル浜口みたいに言ってたら、ほそのさんにウルサイと怒られちゃった(苦笑)


結果は、現地のお父さんが優勝!!

準優勝は、まさと君でした!!♪

両者っ!!おめでとうございました!!


アニマル面白かった~また次回大会も出たいと思います!!今度は、四日市に行こうかな(笑)


その後は、ほそのさんが少しレンコで金ワシGET!!おめでとうございました♪(まさとパパさんが出したのは内緒・・・(笑))


その後はコインゲームで楽しく遊んでデジモン大会に移動♪





現地に着いてデジモンチャンピオン大会に備えて楽しくデッキ構築!!時間も迫りノブパパさんも到着!!この時点で15名の参加者!!

抽選開始・・・結果、私・息子・娘は選ばれました!!


勝負は激戦の中、息子が準優勝!!優勝は超バーダック君でした!!

おめでとうございました!!


その後は、皆と楽しく食事会!!とても楽しい一日でした。

次回はデジモン公式大会が今週土曜日・日曜日は聖地デジモンピアーレランドでの大会です。


皆さん盛り上げて行きましょうね!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





アニマル大会行きたかったですYO~!
次回はご一緒しましょうね!
デジモンは4月が心配ですね・・・、
ほとんど大会無いかも・・・、
そしたら非公式でもやりましょうね!
【2008/03/10 23:57】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

息子さん、準優勝おめでとうございます。
そろそろ、優勝がほしいですね。

遊戯王効果も、効き目なしですか?
我が家も似たようなものです。(笑)

大会数も残り僅かですので、
がんばって下さい。

では、失礼します。
【2008/03/11 09:02】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんにちは。
息子さん大会準優勝おめでとうございました。

アニマルも盛り上がっているんですね。戦略性があまり無いところが、デジモンと対照的ですが、それが逆に魅力なのかな(笑)
【2008/03/11 14:52】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

大会、お疲れ様でした。
一日、同じ行動で楽しく過ごさせてもらいました。
アニマルでは、しょーぱぱさんのキアイの応援ありがとうございます。準優勝でしたが結果よりも楽しく過ごしたい我家なのでこれからも楽しい大会にしましょうね。
【2008/03/13 10:55】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

こんにちわぁ^^/
準優勝&スコーピオンGetおめでとうございます^^♪
とても楽しそうな大会ですね♪ 
アニマルって大人気なんですね!
こちら、アニマルの抽選は、1番少ないかも^^?
夕方の大会になるので、みなさんDBとかDQに移動して
人数が減っちゃます^^;

明日は、静岡に行きはるのですか^^?

【2008/03/14 11:34】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパ さん
まいど!!アニマルはモノスゴ楽しかったです♪
しかし優勝は厳しいです・・・次回は是非ワシをGET
したいです。明日はデジモン大会お互い頑張りましょう。


@せいパパさん
息子もデジモンより他のカードゲームにだんだん流れている気がします。最近は、アニマル、ドラクエに力が入ってるかも!?残り少ない大会は勝敗別に楽しんで行こうと思います。


@ゆずパパ さん
アニマルは戦略無視の単純ですが、そこが子供達には魅力と映像が面白いですからね(笑)私も初対戦して燃えちゃた♪次回もアニマル参加を予定していますよ(笑)


@まさとパパ さん
どうも!!凄い楽しい一日でしたね♪アニマルは燃えました♪(ウルサイおっさんになってました・・・)デジモンも最近はあと一歩と詰めが甘いようです。今週は今日と明日はデジモン大会!!お互い盛り上げて行きましょうね♪


@じゅごん さん
ちわっす!!大会楽しんでますYO!!じゅごんさんも楽しんでますか?ちなみにドラクエは参加できません・・・仕事だから(涙)アニマルの参加者が少ないのは良いですね~こちらは人気があるみたいです・・・次回は是非優勝したいです。お互い頑張りましょうね♪
【2008/03/15 08:58】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



