ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


デジモンチャンピオン大会に参加してきました!!


まずは、土曜日の結果です!!

開催場所はレジーア:参加人数14名・ルールはD-PASS無し・デッキ変更不可


今回は新たなデッキ構築して参加!!


息子・・・パートナー変則型青竜デッキ

私・・・オセロ翼デッキ

娘・・・パーティ攻防型デッキ

カミさん・・・最速青竜デッキ


まずは、私の1回戦!!お相手は超バーダック君!!


先制はお相手から・・・攻撃が全くできません・・・連撃されて呆気なく負けてしまいました。

超バーダック君!全く歯が立ちませんでしたよ・・・(涙)あれ強いですね~真似ちゃおうかな(笑)


続いて息子の1回戦!!お相手はみづきママ!!

凄い恐ろしいデッキ!!正直、息子は勝てる気がしませんでした・・・しかし先制を見事にガード!!続いて息子の攻撃がHIT!!又しても相手の攻撃・・・万事休すか!?またまたミラクルガード!!驚きの激戦の末息子の勝利で辛くも1回戦突破!!


続いて娘の1回戦!!まさと君!!

お互い激戦の中、攻撃防御が見事に的中と楽に勝たせてくれると思いきや、なかなか勝たせてくれないのが、まさと君!!しかしデッキ有利の末、辛くも娘の勝利と2回戦進出!!


息子の2回戦!!まさとパパさん!!

両者のデッキを見るとまさとパパさん有利!!もう負けを確信と諦めモード・・・1体、2体とやられる中、お相手は3体元気いっぱい!!息子の1体はボロボロ・・・しかし要所で息子が覚醒ガード!!なんと逆転勝利しました!!正直、これにはビックリでした!!


カミさんの2回戦!!超バーダック君!!

最速デッキもお相手のデッキには通用しませんでした(涙)正直勝利を確信していただけに、飛びが発生!?不思議スピードでしたね。カミさん呆気なく敗退と超バーダック君に夫婦やられてしまいました!!


娘の2回戦!!ほそのさん!

先制も娘とほそのさんに勝てるかも!?しかし要所でガードされまくり・・・残念ながらここで敗退と残念でしたよ・・・



息子の準決勝!!のぶよしさん!!

息子デッキのスピードが生かせるか!?見事に最速をアピールというより不思議飛び発生しましたね!!2週飛ばしがありましたね!!息子の連撃ばかりになり、息子決勝進出!!


決勝は超バーダック君!!ドキドキの対戦でしたが・・・

















負けてしまった・・・・





結果は、優勝超バーダック君!!準優勝息子でした。



超バーダック君おめでとう!!やったね♪





そして本日のデジモン大会!!場所はピアーレランド様!!ルールは昨日と同じです。


家族全員参加決定!!17名で予選ありでの大会でした!!


結果はサクッと・・・


息子は準決勝ノブパパさんに負けました!!私は、まさと君に負けました。カミさんほそのさんに撃沈!!娘はりょうまパパさんに呆気なく敗退の結果でした!!


今日大会で感じた事は、いつも息子に言う指しを指摘していた私が同じ事をやっていました・・・面目なかったです。。。やっぱプレー側と見てる側とは冷静さがなくなりますね!!次回は私も頑張らなきゃ!!


結果は優勝まさと君優勝!!準優勝は伝説王ノブパパさん見事な負けっぷりでした(笑)


まさと君優勝おめでとう!!


そして大会前に嬉しい事が今日はありました!!


久しぶりにアニマルカイザーを2回息子がプレーすると・・・・



レッドクロースコーピオン降臨!!

000_0696.jpg



やりました!!!初の金レアGETがいきなり新カードの爆とは!?息子と娘も喜んでいました!!


その後は恒例の食事会!!アニマル参戦予定のミーティングになりましたね(笑)今週末はアニマル・デジモン大会に参加ですね!今から楽しみですね♪現地ではお手柔らかにお願い致します!!


では今日はこの辺で!!












スポンサーサイト





毎度!伝説王です(笑)
楽しい大会でしたね!
しかしまさとくん強かったですね!
見事でした!
これからの大会はさらに厳しい戦いになりそうですね、
お互い頑張りましょうね!
【2008/03/03 07:37】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

息子さん、準優勝おめでとうございます。
あと2ヶ月がんばって下さいね。

最近は、遊戯王効果を使ってますか?
それから、パパさんの秘儀、「瞑想押し」は?

では、失礼します。
【2008/03/03 13:02】 URL | せいパパ #-[ 編集]

赤サソリGETおめでとうございます。凄い引きですね。うらやましいです。
【2008/03/03 16:37】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

準優勝おめでとうございます^^
それより
お久しぶりです!
出張など忙しいんですね♪
こちらにも遊びに来てくださいねm(__)m
【2008/03/06 15:31】 URL | トッキン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
まいど!!いや~伝説でしたね(笑)
面白い対戦でした!!次回大会も楽しくしましょうね!!


@せいパパ さん
遊戯王効果は使っていますが、中々勝てなくなりました!
やっぱ研究不足です(汗)最近は、誰が勝っても良い内容なので楽しいですYO!


@ みつぱぱ さん
お久しぶりです(笑)サソリにはビックリでした!!大会行かなきゃ!!アニマルも本腰いれようかな?


@ トッキン さん
お久しぶりです!!中々遊びに行けなくてすいません(汗)
デジモンが終わりと言うことで少し気が抜けちゃって・・・また遊びに行ったらコメ入れますね!!
【2008/03/10 23:06】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



