ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、Vジャンプを買ってきました!!


まだ購入していない人の為にちょっと紹介!!


まずは、衝撃のデュエルターミナル♪遊戯王がデータカードデビューですね♪しかも3月下旬稼動!!

000_0686.jpg


息子はと言うと・・・目がキラーンと輝いています。遊戯王に釘付けになりました!!もうやる気満々みたいですね(汗)


筐体もカッコイイ~♪

000_0687.jpg


息子が吠えてました(笑)


デュエルターミナルには2種のモードがあるみたいですね!!

000_0688.jpg


スピード・アクション!!大会ではOCG対戦同様のスピードデュエルになりそうですね♪


続いてはワンピース!!あれほどやる気満々の息子でしたが、ページを飛ばしてました(笑)
もう心は遊戯王かな?デジモン仲間は遊戯王が今、盛り上がってますからね!!

000_0689.jpg


パワーゲージ方式?裏は衝撃のαコード!?大好きなデジモンが変ると思うと残念で仕方がないです・・


気を取り直して、最近、本腰をいれているDQMB!!

000_0690.jpg


第5章が稼動開始予定が3月14日!!ホワイトデーですね♪スクウェア・エニックスもなかなか洒落た日に稼動しますね♪カミさんにホワイトデーのプレゼントは大量のDQMBで良い?と聞いたら張っ倒されました^^;

新カードも追加ですね!!アークデーモン・どろにんぎょう!!息子はどろにんぎょうがお気に入りみたいです♪


更にプラチナ・ノーマルでみのまわりアップ・プラチナ・ゴールドで、かしこさアップとダブルスキャンの効果も追加と今後の大会が楽しみですね!!

000_0691.jpg


さ・ら・に来月号にはアークデーモンが付いてくる!!これは嬉しいですね♪DQMB万歳ですね♪

000_0693.jpg


最後に悲しい記事・・・愛するデジモンコーナーは少し・・・残念(涙)

000_0695.jpg


ファンロンモンだって・・・やっぱりカードも追加されないのでやる気半減・・・稼動してる意味がないような気がしてきました(涙)


デジモン最後にカード出して欲しいと思ってるのは私だけでしょうか??いやいやきっといっぱいいると思います!!


皆さん声を大にして叫びましょう!!


















デジモン新弾カード出せ~~~~~~~






すっきりしたところで、明日から埼玉県出張してきます!!次回更新は26日になると思います!!


ちなみに過ぎてしまいましたが、2月20日は私の3○回の誕生日でした♪
嫁・娘はおめでとうを言ってくれませんでした・・・(涙)愛する息子は言ってくれましたYO!!



では行ってきます^^/








おはようございます、みつぱぱです。遊戯王のアーケードゲームはやばいですよね。息子も楽しみにしているみたいです。
【2008/02/21 06:06】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

誕生日おめでとうございます。
30代かぁ~いいよねぇ~。
私は40代ですからぁ~。

遊戯王は、息子が他の方のブログを見て、
食いついてました。(笑)
絶対、すると言ってます。
Vジャン買って帰るか。

出張お気を付けて。

では、失礼します。
【2008/02/21 09:22】 URL | せいパパ #-[ 編集]

お久しぶりです^^/
とうとうデジモンなくなりますね。寂しくなりますね
今春は、色んなカードゲームが出るので、懐も大変です^^;
@@!ビックリしましたぁ。大怪獣もしてはったのですね♪
DB・DQ・大怪獣・遊戯王と活躍また拝見させていただきますね^^b
【2008/02/21 17:01】 URL | じゅごん #-[ 編集]

こんばんは!
誕生日おめでとうございます♪
たしかしょーぱぱさんと私はタメですよね~!
遊戯王はヤバイですね~!
これからどうなることか・・・、
出張お疲れ様です!
暇だったら連絡くださいね!
【2008/02/21 19:38】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

この日にするとは・・・スクエニさんもよ~やりますねぇ~^^;
しょーぱぱさんは稼働日は控えたほうがいいかもね(笑
三行目くらいに失礼ですが;;

お誕生日おめでとうございます!!

これからも大会などでよろしくお願いしますね☆
ってことで・・・さぁ自作作るっか!!
【2008/02/21 22:29】 URL | ベクウ #-[ 編集]

こんばんは!
遊戯王すごいですね♪
こんなの出したらやってしまいますよ!(ワンピースのやる気が更に低下)
あとデジモンの情報が少ないですね。
なんか悲しいです。
さいごに誕生日おめでとうございます!
【2008/02/22 00:16】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

遊戯王きっとはやるんでしょうね~。
デジモン新カード僕も出して欲しいです。
ハッピーバースディ。
【2008/02/24 19:06】 URL | 零 #-[ 編集]

こんばんわ。
筐体のカッコ良さに同じく吠えました (笑)
デジモンのNEWカードはホンットオォォォォに、出して欲しいです。
もしや、最後に驚かしてくるのか!?B社!!
…そう願ってます。
遅くなりましたが、HAPPY BATHDAY!
【2008/02/24 23:29】 URL | メルクリモン #ZPT5pJ5k[ 編集]

うちもワンピースには興味がないようです。
遊戯王に心引かれています。
稼働日にちょっとばかりレンコしようかな。
きっと、デジモン絶好調のニット帽のおじさんも同じ考えですよ(笑)
【2008/02/26 12:17】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

皆さんお祝いのお言葉ありがとうございました!!
出張も無事帰還しました。今回はまとめてお返事をお許しくださいね(期間があいちゃったので)これからも皆さん宜しくお願い致します!!
【2008/03/02 23:19】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



