ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


週末の大会結果です。


土曜日は仕事も休みだった為、ドラクエ大会に参加してきました!!


現地に到着してエントリー数を聞くと・・・27名!!


今回は期待が出来ます!!そして娘が8番目に名前が呼ばれて見事エントリー!!

更に最後に呼ばれた名前が・・・息子でした♪今回は見事に2人参加できました!!


久しぶりの大会なのでデッキが分からない・・・娘は1回戦はキングスライムで勝負!!


お相手は、暗黒魔人!!SPカードは娘は、ぱふぱふを使用!!1ターン目は相手のミス連発で娘のスライムは無傷!!2ターン目はSP使用して相手を追い込み更に娘の攻撃が会心の一撃!!あっさり娘の勝利で2回戦進出♪


続いて息子の1回戦はキングミミック!!お相手は、3体眠らせデッキ!!息子の先制で相手を追い込みます。しかし相手も眠り系の攻撃!!しかしミミックには通用ぜず、あっさり勝利と運が良かったです♪


続いて娘の2回戦は相手が1回戦キングミミックだったので、エタナールスラッシュデッキに変更!SPカードも大防御!予想通り相手はキングミミック!SPギガスラッシュ!娘が1ターン目に合体技を使用!!キングミミックに大打撃成功と2ターン目はお互いSP使用で娘は無傷!キングミミックにあっさり勝利で準決勝進出!!


息子の2回戦は、キングミミックを使用!!相手は3体攻撃型!一発目にSPを使用するも相手はのみわくの眼差しにキングミミックがグースカピー・・・2ターン目は相手の術中に嵌り攻撃力半減(涙)更に相手は痛恨の一撃が決まってしまって息子が追い込まれます。しかし息子も反撃開始!お互い激戦でした!両者一撃と言う次のターンに相手のオーブが満タンになり息子2回戦敗退と残念でした・・・


続いて娘の準決勝!!ここも相手の予想をして、エタナールスラッシュで挑みました!これが見事成功で娘があっさり勝利と決勝進出♪


決勝の結果は・・・

000_0681.jpg



準優勝でした♪久しぶりの大会での準優勝だったので嬉しかったです♪決勝は、少し考えすぎました・・・結果あっさり負けました(涙)





さて、本日はナルト大会&デジモン大会&非公式大会も参加してきました♪


結果はサクッと!!


ナルト大会は娘が抽選突破!!しかし1回戦のお相手が、ナルト強豪のりょうた君!!お久しぶりに会えて嬉しかったです♪結果はボロボロ・・・やっぱり敵いませんでした(苦笑)また次回大会でお会いできるのを楽しみにしていますね♪


その後のデジモン大会は息子・娘・私と抽選突破!!

参加人数も21名と大変盛り上がりましたね♪新たなテイマーもいっぱい♪


最近、デジモン検証もしてない私は、やっぱりダメダメでしたね・・・

結果は、息子・娘は1回戦敗退・・・私は2回戦で敗退と悔しい結果となりました(涙)

結果優勝者は、ほそのさん!!2連続優勝と絶好調でしたね♪おめでとうございました!!


その後は非公式大会と大盛り上がり!!賞品等の画像はノブパパさんのブログに紹介されてます。←クリック


今回もとても豪華な賞品でした♪私は、ドラクエファイルと遊戯王カード・ドラクエロトカードをGET!!

000_0683.jpg




そして我が家にゴジータ4も降臨です♪しんやパパさん交換ありがとうございました♪更に他3枚も付けていただきとても感謝します。

000_0682.jpg



更に、まさとパパさんの自作カードもGET♪とっても上手いのでビックリしました!!お宝ファイルに大事に保管します。ありがとうございました♪
000_0685.jpg



更に本日、郵便ポストを見ると・・・

000_0684.jpg


爆熱ドラゴンセットが届いていました♪

皆さんも到着しました?


さて来週は、デジモン大会がありますが、私は参加できません・・・なんでか?って21日~26日までまた埼玉県出張が決まりました(涙)

次回は3月のチャンピオン大会に参戦です!!また皆さん宜しくお願い致しますね!!


それでは、今日はこの辺で!!








スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんにちは。

DQで、娘さん準優勝おめでとうございます。
後の大会は、残念でしたね。

出張先で、体調崩されないように。
九州への出張は、ないのですか?

では、失礼します。
【2008/02/18 12:56】 URL | せいパパ #-[ 編集]

ドラクエ準優勝おめでとうございます。
賞品やっぱり豪華ですね。
出張お気をつけて。
【2008/02/18 16:54】 URL | 零 #-[ 編集]

DQ準優勝惜しかったですね。でも決勝まで行ければ4回もドキドキ対戦ができますから、十分楽しめますよね。1回戦負けだけは避けねば(笑)

出張のときは埼玉大会出れそうですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2008/02/18 21:53】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

あいりちゃんDQ大会準優勝おめでとう!
久しぶりなのに凄いですね~!
デジモン大会はまたもや二人ともボコボコでしたね(涙)
特に私は・・・、
3月はデジモンチャンピオン大会ですね!
そろそろ二人とも本気で行きますか(爆)
お互い頑張りましょうね~♪
出張は気をつけてね~!
おみやげ期待してますYO(嘘)
【2008/02/18 22:12】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

すっかりご無沙汰ですね!

刈谷でのドラクエ大会我が家も長男が準優勝でした!

ただ、もう少しちゃんと説明しておけば兄妹で決勝でした。年長の娘にはそこまで理解できたかわかりませんがね。

今回の敗因は監督の采配ミスです(笑)

お互い次こそはですね!

【2008/02/18 22:32】 URL | コンビニ番長 #-[ 編集]

こんばんは!
ドラクエ準優勝おめでとうございます!
相変わらず強いですね♪
出張頑張って下さい!
【2008/02/19 00:41】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

お疲れさまでした。
あいりちゃん準優勝おめでとう。
今週末、出張でお会いできないのは残念です。
3月の大会に期待ですね!
【2008/02/19 06:26】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@せいパパさん
ありがとうございます。決勝戦は考えすぎました^^;
次回大会は何時出れるか分かりませんが、頑張りたいと思います(笑)
九州地方は一応は出張予定はないです・・・


@零 さん
ありがとうございます。賞品は豪華ですよね!!
次回大会は是非、参加して下さいね!!待ってますYO~


@ゆずパパさん
ありがとうございます。決勝までは、本当にドキドキでした!相手デッキ予想に気を使いました^^;決勝は気が抜けていました・・・

そちらの大会は出たいですが、なんせ休み無しなので参加できないんですよ・・・(涙)



@ノブパパ さん
まいど!!ありがとうございます。DQは燃えました!!
デジモンは少し気が抜けてるせいかやる気が半減してます・・・しかし3月は燃えますYO!!お互い本気を出しましょう(笑)


@コンビニ番長さん
お久しぶり♪大会惜しかったみたいですね!!お互い準優勝とは・・・次回はお互い優勝と決めたいですね(笑)
またお会いするのを楽しみにしていますね!!


@超バーダック さん
ありがとうございます。DQは娘が好調です(笑)
お兄さんはデジモン非公式大会では強かったですね!!
次回は超バーダック君の番ですよね!?また大会で会いましょう!!


@りょうまパパさん
ありがとうございます。家は、まだまだりょうまパパさん一家には敵わないですYO!!今回は打倒ほそのさんに燃えて下さいね!!24日は参戦できないのが悲しいですが、3月は頑張りますYO!!また大会盛り上がりましょうね♪
【2008/02/20 23:11】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



