ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

更新サボリ気味ですいませんでした。


さて、先週の大会結果です!


久しぶりの土曜休みと言う事で、ドラゴンクエストの大会に久しぶりに行って来ましたが・・・

最初の店舗では、参加者35名だったかな?ペア戦ということで気合をいれて行きましたが、
難関の抽選で漏れてしまいました(涙)

急いで次の店舗に移動をしようとしたら、なんと名古屋では初めての雪ではないですか!?

しか~し我が家の車はスタットレスを使用していたのでへっちゃら♪この雪ならば多分参加者は少ないはずと思い移動開始!!現地について参加者は25名!!運があれば参加できるかも!?

時間も来て参加者は・・・54名!!


甘かった・・・・見事に抽選漏れ!!ガックシで家に帰宅しましたよ・・・(涙)


翌日は日曜日はデジモン大会に参加!!参加者は15名!!

更に嬉しい事に、ピアーレデジモンキッズも御来店してましたYO!!これは凄い嬉しかったです。新たなテイマーも増えての参加!!


結果はサクッと!!

息子は1回戦、みづきちゃんに勝利!2回戦で、るねちゃんに負けました!

るねちゃんのデッキは強かったです!!りょうまパパさん研究してますね♪私も気分を入れ替えて頑張らなきゃ!!


娘の1回戦は、まさと君!!娘は手も足もでず負けました!まさと君は、今回使用したデッキが一番合ってますね♪次回大会も宜しくお願いします!


さて私は・・・対戦相手が連続対戦の、まさとママさん!!次回と同じと思い今回は変えていきましたが・・・予想が外れました(涙)私可愛そうな位に弱かった&ガードもされまくりでした!!次回は、打倒まさとママさんですYO!!17日は勝利するぞ~~!!(正直、対戦したくないよYO~)


デジモン大会の結果は、ここの店舗では優勝率の高い、ほそのさんが優勝でした!!

ほそのさんおめでとう!!

その後は、ノブパパさんも合流して食事会!!とても楽しい一日でしたね♪気が付けば深夜1:00!!いつも楽しいお話で止まりませんね(笑)

おっと言い忘れてた!!ノブ君!!ドラゴン優勝おめでとうございました♪


やっぱ強いですね~ちなみにノブパパさんは、ドラゴンでは私の師匠です(笑)


そして最後の祝日は、大会開催を探すと近くでドラクエ大会が・・・もち早起きして現地に着くと、ダメ激悟飯の父さん、りょうまパパさん、まさとパパさん、みづきママさんが同じく参加!!しかしりょうまパパさん、まさとパパさんはパートナー待ち!!ギリギリのところで、パートナー到着とハラハラでしたね(笑)

抽選結果は我が家、まさとパパさん、りょうまパパさんと抽選漏れ・・・(悲しい)

大会結果は、ダメ激悟飯父さんと弟ヨッシー君が準優勝でした。

おめでとうございました♪参加できたのが一番羨ましかたッス!!


その後は、りょうまパパさんとまさとパパさん主催のドラゴン非公式大会をピアーレランドで開催!!コスト4での対戦で凄い楽しかったです♪

結果はりょうまパパさん優勝!!

まさとパパさん準優勝!!

この二人には敵いませんYO・・・次回までには、修業して来たいと思いますので宜しくお願い致します!!


3連休は殆ど抽選漏れでしたが、楽しい3連休でした♪これも気の良い仲間達のお陰だと思います。今後共宜しくお願い致しますね♪

さて、今週も17日はピアーレランドにて非公式大会が開催されますので、参加者の皆さん宜しくお願い致します!!

詳しい内容は、ノブパパさんのカード日記にて!!

では、今日はこの辺で!!


スポンサーサイト





三連休は大会三昧でしたね!
デジモン大会は我が家は遅刻で・・・、
申し訳ないです!
ほそのさんは強いですね~!
今週は二人でボコボコにしちゃいましょう(爆)
非公式のDBは我が家も参戦したかったです!
優勝、準優勝は流石の二人です!
何やってもお強い!
ノブにお祝いの言葉ありがとうございます、
我が家のデジモンの師匠はしょーぱぱさんですYO~!
今週末はお互い頑張りましょうね!
いまから楽しみですYO~!
【2008/02/12 23:58】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
連休はとても楽しくすごせました(^^)
しかし、ドラクエではパートナー来ず本当にハラハラドキドキでしたよ…受付終了の1分前でしたから(^_^;)
週末のデジモン大会はノブパパさんとしょーぱぱさん2人でボコボコにされるんですか?ウチも少なからず力になりますよ~!って言ってもいつもボコボコにされてますが…(爆笑)
今週末も、宜しくお願いします。
【2008/02/13 00:47】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

お疲れさまでした!
ドラクエ大会参加したかったですね。
またご一緒しましょう。
今週末はデッキ変更不可のピアーレですね。
細野さん対策は皆様におまかせしますよ。
考えすぎて自滅しないでくださいね(笑)
【2008/02/13 13:24】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんばんは。
DQの大会は相変わらずの人気ですね。
我が家も一向に出場できません(泣)
デジモンは残念でしたね。
ここにきて新たな参加者も来られるようになってきたのに残念ですね。
非公式大会楽しそうですね。
小生も参加・・・出来る距離じゃないです(爆)
【2008/02/13 23:25】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

DQは、抽選突破が一番の難関ですね。
抽選突破の為に、
佐賀県唐津の宝当神社のお守りはいかが?
くじ運アップかも・・・。
宝くじがメインの神社かな?

100000HITおめでとうございます。

では、失礼します。
【2008/02/14 08:59】 URL | せいパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@ノブパパさん
大会お疲れ様!!本日も楽しかったですね!!
次回は本気モードで頑張りましょうね!


@まさとパパ さん
本当にハラハラしましたね(笑)その後の非公式大会は燃えましたYO!本日のデジモンも楽しかったですね!次回大会も宜しくお願いしますね(笑)


@りょうまパパ さん
ドラクエ参加は本当に難しいですね!ペア戦は一度も参加した事が無いので参加したかったのに・・・(涙)非公式大会は流石の強さでした!!次回は家も頑張りたいと思います。


@天下一武道会場さん
ドラクエは何処も人気が高いですね!デジモン非公式大会は楽しいです(笑)しかし新たなテイマーも増えて楽しくなってきてるだけに稼動廃止はとても残念です・・・


@せいパパ さん
ドラクエは参加がとても難しいですね・・・せっかくの休みだっただけにとても残念でした(涙)くじ運アップのお守り?うおおおおお!!是非ほしいなぁ~(笑)
【2008/02/17 23:58】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



