ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ピアーレランド様にて非公式大会がありました♪


参加メンバー18名!!大変盛り上がりましたね♪


今回のデジモン非公式大会のルールは、コスト15・ルーチェモン禁止・OPカード禁止・パーティB禁止・修復能力コアドラモン禁止・D-PASS禁止で開催されました!!

私・息子・娘・嫁と参加しました♪


結果はサクッと・・・息子は予選も合わせて3回戦でノブ君に敗退!

娘は1回戦でお相手デジモンキッズに惜しくも敗退!

私は、デジモンキッズにガード覚醒され、1回戦敗退(殆ど攻撃が決まらなかった・・・)

嫁は、強豪ほそのさんに破れ、2回戦敗退!

以上の結果となりました!!


続いて、ナルト大会の結果は息子・娘が1回戦で対決!!


息子が勝利しますが、続いて強豪しんや君に破れ、2回戦敗退でした!!


とても楽しい大会と盛り上がりましたね♪次回は公式の後の非公式大会も盛り上がりましょう!!


ちなみに、もうズィードは提供できません・・・次回は自作を製作して持っていこうかな?



今回の非公式大会の総賞品です。


000_0676.jpg



デジモン全般:私とノブパパさんが提供。

遊戯王全般:ほそのさん、しんやパパさん提供

ドラゴンボール:ノブパパさん、りょうまパパさん提供

ロックマン:りょうまパパさん提供

バトル鉛筆:りょうまパパさん、私が提供 



本日の我が家が頂いた賞品はこれだ~!!1・2・3


ドラゴンボールカード!!我が家が持ってないカードがいっぱいあります♪
000_0679.jpg



まだまだありますYO!!

遊戯王カード・ロックマン!!またまた持ってない物ばかりです♪

000_0680.jpg


ちなみに遊戯王のパックもありましたが、息子が開封し、どこかに保管した為画像が載せれませんでした。


今回も豪華賞品ばかりでとても楽しかったです♪次回は、ピアーレランド様にて2/17デジモン02非公式大会予定しています。

また参加者の皆様、宜しくお願い致しますね♪ちなみに参加希望の方は、必ず賞品提供宜しくお願い致します!!


今回、参加者の皆様、ピアーレランドの店主様ありがとうございました♪


では、今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





大会お疲れ様でした!
とても楽しめました。
次回非公式は公式大会の後なので、更に参加者も多くなりそうですね。
皆が楽しめる大会にしたいですね!
【2008/02/04 09:02】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

非公式大会お疲れ様でした。
又、公式大会準優勝おめでとうございます。

公式&非公式共に盛り上がってますね!
これからやりたいっていう子もいるのに
もったいないですよね。
【2008/02/04 20:56】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

非公式大会お疲れ様でした!

ルールがまた絶妙ですね、亀君が使えない(笑)。皆さんその場で?デック考えるんですよね、面白そうです。

次回もまた盛り上がりそうで何よりです。神奈川もそうだといいなぁ(笑)

【2008/02/05 00:05】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

非公式大会お疲れ様でした!
盛り上がりましたね~!
今回もやはり二人は同じ運命でしたね(笑)
やはり覚醒出来ないとダメですね・・・、
次回はお互いデジモンの高みで・・・!
【2008/02/05 21:44】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

非公式大会お疲れ様でした!
盛り上がったみたいですね~(^^)
商品のドラゴンボールカード良かったですね。これで、ドラゴンボールの大会も参加できますね。
次回は、ウチも商品を持って参加したいと思っていますので宜しくお願いします。
【2008/02/06 09:03】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

こんばんは!
非公式大会お疲れです!
相変わらず豪華景品ですね♪
今回は出れませんでしたが、次回は参加したいです!
【2008/02/06 21:58】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

本日、デジモンさよなら大会へ行ってきました。
7名の参加で・・・
親子決勝で、息子が優勝しました。
最高の形で、終れて嬉しいです。

いままで、しょーぱぱさんが鍛えてくれたお陰です。
有難うございました。

では、失礼します。
【2008/02/11 17:52】 URL | せいパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@りょうまパパ さん
非公式大会お疲れ様でした!
いや~とても楽しい一日でしたね♪
次回非公式大会も盛り上げましょう♪


@あや&かずパパ さん
とても楽しい一日でした♪
本当に残念ですよね~?これからやる子供達が
とても可愛そうです・・・どうにかならないもんですかね!?


@ゆずパパさん
ルールは評判良かったです(笑)
次回非公式大会も同じルールの予定ですよ(笑)
神奈川もゆずパパさんが盛り上げて行きましょうYO!
お互い最後まで盛り上げて行きましょうね!!


@ノブパパ さん
お疲れ様でした♪本当に毎回同じ負け方でしたね(笑)
お互い次回は練習と覚醒しましょうね!


@まさとパパ さん
本当に盛り上がりました♪まさとパパさんが居なくて
とても残念でした・・・次回は参加は強制的ですYO!(爆)
また大会で一緒に盛り上がりましょう!!


@せいパパ さん
おお!!優勝したんですね!!おめでとうございます!!
最後の大会での優勝とは、一番気持ちが良いですね!
私が鍛えた?いやいやせいパパさんの実力ですYO!
またデジモン復活を祈ってますね!!
【2008/02/12 22:50】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



