ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


とても残念なお知らせです!デジモン稼動が4月下旬で終了となりました!


今後は、新弾カード発売停止と機械のみバージョン6まで変更する内容が本日のデジモン02のホームページに載っています。

やっぱ人気が無いからでしょうか?結果的には売上げでしょうね!!

今後は、ワンピースに移行すると言うバンダイの策略でしょう!!


正直、デジモンファンには、とても腹が立って仕方が無い!!しかしそう言っても人気がないから仕方ないのでしょう・・・もう少し頑張って欲しかったですが、残念で仕方ないです。


今後は、4月までは、大会がある限りデジモンを盛り上げて行こうと考えています!!


さて、4月以降は、家はワンピースに移行するかは考えていませんが、内容次第ですね!


また売上げ目的の爆・激カードを持っていないと優勝出来ないとゲーム性が単純ならばカードゲームは良い機会なので引退するかもしれませんが、デジモンが続いている限りは、このブログも頑張って行こうと考えておりますので、今後共、お付き合い宜しくお願い致しますね!


今週は、デジモン大会が平和店で開催!!4月まではお祭り騒ぎで皆さんで盛り上げていきましょう!!


では今日は、この辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは、
デジモン打ち切りは残念ですね・・・、
ゲーム性は一番だと思いますが、
やはり売り上げですかね・・・、
終了までお互い頑張りましょう!
【2008/01/24 21:34】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こーなったら台発見しだいレンコしてやります。

【2008/01/24 21:38】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]

あれ……目から汗が。
この哀しみは言葉にできない…orz
第3弾での豪華な顔ぶれは打ち切りフラグだったのか……orz
売り上げもそうですが、
パスワードがみんな受け付けなかったかなぁと思いました。
真面目にパスワードを記録する人が殆どいなかったからなぁ。
ゲームは面白いだけにとても残念です。
他よりもノーマルの需要が高かったのが売りだったんだけどなぁ。
OPはデジモン終了のタイミングで投入するっぽいな。
とはいえ、OPが出たところでACGの多分三強(ドラクエ、ポケモン、大怪獣)は抑えられないと思うけどなぁ。

デジモン終了後は完全に大怪獣に切り替えますか。

ちなみにチンロンモンがランクSになりました。
次はエグザモンが狙い目かなぁ。
【2008/01/24 22:00】 URL | 八目鳥 #dqc28Yks[ 編集]

うーむ・・・来るべき時が来ましたが・・・。
プレイ人口が少ないだけに、やむを得ないのでしょうか。
デジモン初期からのバトラーとしては、寂しい限りです。
大会ある限り頑張っていきます。
最後まで、頑張りましょう。
【2008/01/24 22:46】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

残念です・・・・。
でも、ある限りは遊び続けれます。
2月にピアーレに行く予定なので会えると嬉しいです。
【2008/01/24 22:54】 URL | 零 #-[ 編集]

非常に悲しいですね。
ワンピースはやらないと思うので
これを機にDCDは引退かな?
ただ、4月までまだまだ大会はあるので
お互い最後までがんばりましょう!!
【2008/01/24 23:13】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

とても残念な内容・・・。(涙)
こちらでは、
プレイしている人、見ないです。
私は、少しずつプレイしてましたが・・・。

大会してくれぇ~。

では、失礼します。
【2008/01/24 23:24】 URL | せいパパ #-[ 編集]

残念です。
メーカーの都合は分かりますが納得いかないですね。
残る期間、DBT楽しんでいきましょう。
【2008/01/25 03:06】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

ゾイドのときも寂しかったけど、今回はその数倍。
とても残念です。
新しくデジファンになった子供達も可哀相。

4月までの大会開催数も不安ですが、稼動終了まで楽しみましょう!
【2008/01/25 06:21】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんばんは・・・
4月で終わりですか・・・
悲しいですね。
それもカードが3弾まで、でバージョンだけ上げて終わり。さらにワンピースに切り替えって
やって欲しくないことやってくれましたね。
ほんとヘコみます。
最後の最後まで頑張って行きましょう!
【2008/01/25 23:02】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

デジモンが終わってしまうのですね…残念です(T_T)
しょーぱぱさんとの出会いはデジモンでしたね。
最初は色々と…
デジモンが無くなってしまうのは残念ですが少しでも一緒にデジモンを盛り上げていけて良かったです。残りの大会は勝敗に関係なく盛り上げて楽しくやっていきましょうね(^_^)v
【2008/01/26 00:08】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@ノブパパさん
本当に残念・・・悲しみが止まりません!
しかしいつかは、こうゆう結果になる事は
予想できてましたね!後は最後まで盛り上げて
行きましょうね!


@なぎぱぱ さん
レンコですか!?ただカードが殆ど混合台
ばかり・・・レンコすら難しいですよ(涙)
ただ停止までは、盛り上げていきましょう!!


@八目鳥さん
本当に残念な結果です・・・私は今でも
信じられない気持ちですよ。(放心状態)
後は、集めたカードが無駄にならない様に
メーカー側に02同様のソフトを製作してもらう様に
問い合わせてみましたが、どうでしょうね・・・
最後までデジモンを盛り上げていきましょうね!


@天下一武道会場さん
本当に残念です。この日が来ちゃいましたね!
でも大会がある限り、私も頑張りますYO!
お互い最後まで盛り上げていきましょうね!


@零 さん
2月の大会に参戦ですか!?これは楽しみ♪
是非、参加して下さいね!デジモンをいっぱい
やって盛り上げましょうね♪


@あや&かずパパ さん
家もこの際、引退を考えています。息子次第ですが
私は、ワンピースには嵌るかどうかは、わかりません!
ただシステム内容とゲーム性ですね。ただデジモンより
熱くはならないと思います。最後まで一緒にデジモン
盛り上げて行きましょうね!!


@せいパパ さん
稼動停止告知が流れたからには、店舗側も意欲的に
大会を多く開催して欲しいですね。最後だけにさよなら
大会を開催してほしいですね。


@ゆずパパ さん
本当に納得ができません!バンダイに問い合わせをしましたが返事が来るかどうか・・・どんな理由にせよ無くすのはショックですね・・・無くなるまでは、デジモンを楽しみたいと思いますよ。


@りょうまパパさん
前回の大会で新たな子供達が参加とお年玉を使ってた子供達が不憫で仕方ないですね!メーカー側には、子供達の使ったお金をどう思っているのか分からないですが、あの子の為にも何とかならないかと思います。明日はデジモン大会!最後まで頑張りましょうね!


@超バーダック さん
メーカーの酷い対応ですね!まさに私達に怠慢行為としか考えられませんが、売れないカードの企業の策でしょう!悲しいですよ・・・明日は大会があるのでお互い頑張りましょう!


@まさとパパ さん
出会いはデジモンでしたね!(笑)色々ありましたが、楽しい思い出がいっぱいです。明日は大会ですYO!お互い楽しみましょう!!
【2008/01/26 23:36】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

デジモン02のHP見ました・・・。
本当にショックですね。
03にでもなって人気が回復するのを待っていたのですが・・・。
バンダイは、パスワードにして自滅して何をやってるのでしょうね!
本当に腹立たしい限りです!!

こちらではデジモンをやってた人はドラクエへ流れていく人が多いですね。
デッキを構成して、自分パーティの相性・相手との相性・技選択など
戦略性が似ているのかも知れません。

しょーぱぱさん、稼動終了までぜひ勝ちまくって下さいね!!
【2008/01/28 02:33】 URL | そうまパパ #KSgJhY2c[ 編集]

@そうまパパさん
本当にショックですよ・・・
しかしこれも仕方ないのかな?家もドラクエをやってますが、デジモンほどは、力が入らないです(涙)今大会は娘が準優勝!!なかなか皆さん強いと盛り上がってるだけにとても残念です。しかし続いてる限りは優勝狙って頑張りますYO!!
【2008/01/28 18:32】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



