ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日、ピアーレランド様にてデジモン大会に参加してきました!!


参加人数は24名と大変盛り上がった大会になりました♪そして新たなテイマーも増えてきましたね♪地元の子供達も6名も参加していました!!人気が上がってきたのかな?これには皆さんも喜んでいましたね!!


さあ、今回は非公式大会で見た恐ろしいデッキに対して反デッキを構築!!バランス良く息子・娘とデッキを組んで、私は1日前に考えたデッキで参加!!


注目の抽選結果!!息子・娘が抽選漏れ・・・当たらなくて良い私が当たっちゃった!!


大会ルール:デッキ変更不可・デッキ事前申請・D-PASS無し・Free大会16名





私の1回戦!!尋常に勝負!!


お相手は、たくま君!!久しぶりですね♪


デッキスキャンを見て・・・もう負け確定でした(涙)先制はたくま君!!攻撃を受けるが何とか生きてます。続いて私の渾身の1撃・・・・ガードされました(涙)この後は、もう見るも無惨な負け方でした・・・ここで我が家は敗退でした。





結果、優勝は、ほそのさん!!

準優勝 るねちゃん!!


おめでとうございました!!


次回は、またデッキを作り直して参加したいと思います!!今度のデジモン大会は27日ですね♪また皆さん盛り上がりましょう!!




大会後は、地元の子供達とデッキ構築の楽しい話!!今後は、教えたデッキを更に改良して戦いに挑んで欲しいですね♪ドンドンピアーレは激戦になりそうですね(笑)やっぱりここで優勝したいですYO!





そう言えば、デジモン大会の前にはDB大会がありましたね!!忘れるところでした(汗)


結果は、サクッとなおちゃんにやられちゃいました・・・やっぱ強いですね♪

結果は、

しょうまパパさん優勝!!(私では無いです・・・DB大会では偽者です)


準優勝 なお&はるパパさん!!


おめでとうございました!!






とても楽しい一日でした♪またお会いできるのを楽しみにしていますね!!


それでは、今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





大会お疲れ様でした
息子もしょーぱぱさんと対戦できて喜んでおりましたよ
次回大会までには皆さんに負けないようにデックも
構築しておきますね
次回大会でもヨロシクお願いします!
【2008/01/14 22:47】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは、
またもや私&しょーぱぱさんは空回りでしたね!
やはり万能デックで参戦が答えですかね!?
デック変更不可は恐ろしいです!
地元の少年は真剣でしたね!
次回の大会が楽しみです!
【2008/01/15 00:13】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

大会があるって羨ましいです。
少しずつは、プレイしてますが・・・。
なかなか、テンション上がりません。
大会復活をお願いしてますが・・・。

では、失礼します。
【2008/01/15 00:32】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは。
大会お疲れさまでした!

今回はお互い素晴らしい負けっぷりでした(笑)
次回の平和では頑張らねば。
参加できると良いですね!
【2008/01/15 21:16】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんばんは!
デジモンをやる人が増えたんですか!
それは嬉しいことですね♪
それで更に大会場所が増えると嬉しいですね♪
【2008/01/15 21:32】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

こんばんわ^^☆
デジモンとても楽しそうですね^^♪
こちらは、DBの大会さえ大会回数が減っちゃいましたTOT
で・・・・・DQに参加して参加賞コンプできましたぁ^^b
が、うちも、当たって欲しい太成&主人ははずれ
巧輔・じゅごんばかり当たっています^^汗
やっぱ抽選が1番の難関です!
【2008/01/16 03:32】 URL | じゅごん #-[ 編集]

デジモン盛り上がってますね!
先日の大会時、ホームの店員さんが
「2月にチャンピオン大会がある」と
言っていたのですが、本当でしょうかね?
【2008/01/16 20:55】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

こんばんは。
抽選もれは痛いですね。
その上、デック空いた瞬間負けとは・・・。
デック変更不可ルールは恐ろしいですね。
しかし、参加人数が増えたのは喜ばしいですね。
しょーぱぱさんの布教活動の成果でしょうか(笑)
次回は頑張ってください!
【2008/01/16 23:27】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

ご無沙汰しています。

報告遅れてしまい申し訳ありません。
先日FC2からアメブロに移動しましたので、リンクの修正を
お願いしにまいりました。

こちらもリンク新たに追加させていただきます。

今後ともよろしくお願いします!
【2008/01/18 21:48】 URL | 炎聖華 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@たくまぱぱ さん
久しぶりの対戦楽しかったです♪
今回は、完敗でしたが、次回はリベンジ
させて頂きますよ(笑)またお会いするのを楽しみに
しています。


@ノブパパ さん
今回は考えすぎましたね(笑)
まさに自爆でした(核爆)
次回大会までには新たに構築しまっせ!!
お互い頑張りましょうね♪


@せいパパ さん
こちらは、徐々に人気上昇してきました!
私達は新たなテイマーを大事にしながら
大会を増やしていこうと考えています。
せいパパさんも頑張って下さいね!!


@りょうまパパ さん
本当に素晴らしい負けっぷり・・・(涙)
次回はお互い力を発揮しましょうね♪
でもまたりょうまパパさんと当たったら
どないしよう・・・


@超バーダック さん
増えましたYO!地元の子供達が参加と賑やか
でした(笑)子供達にレクチャーして次回は強敵
に育てましたYO!次回も参加すると言ってました(笑)
ただ抽選が厳しくなりそう・・・でもきっと楽しいですYO!


@じゅごん さん
お久しぶり!!大会減っちゃったんですね・・・
残念です!デジモンもいつか復活を期待していますよ!
これからも優勝狙って頑張って下さいね♪


@あや&かずパパ さん
お久しぶり!!こちらは盛り上がってますYO!
チャンピオン大会はこちらも2月には、1店舗あるみたい
です。とても楽しみですね♪お互い頑張りましょうね!!


@天下一武道会場さん
まいど~!!デッキ変更なしは、かなり厳しいですが
とてもドキドキもします(笑)変更ありでは対策する事が
できるので知る人が有利ですが、無しは半分賭けも入りますよ・・・
後、優勝おめでとうございました!!流石ですね♪
次回も上位君臨の報告を期待してますYO!!


@炎聖華さん
お久しぶり!!リンク修正しました!今後共、宜しくお願い致します!!一緒にデジモンを盛り上げましょうね!!
【2008/01/19 00:50】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



