ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

最近、更新をサボリ気味!!なるべく更新するように頑張りたいと思います!!


まずは、先日お届け物がありました♪

息子が電話をかけて来てトッキンさんからの自作が届いてるから、開けて良いか?と言う電話でした。(ダメって言っても開いてるのですが・・・)

ジャーン!!超一星龍♪とてもかっちょい~~~!!
000_0674.jpg



息子がハイテンション♪凄いサプライズ!!ありがとうございました♪更にお年賀も届きました♪今年も宜しくお願い致します!!(私も自作カードを早く制作致します。)





さあ、明日は待ちに待ったデジモン大会です。しかも私が一番優勝したい場所のピアーレランド様にて開催されます!!デジモン大会の前はDB大会もあり、明日は盛り上がりそうですね♪

明日に向けて、昨日検証しました!!結果は、全て没になりそう・・・今回の大会は前回のデッキは通用しないでしょうから、新たな構成を試みたのですが・・・中々上手くいかないですね!

取り合えず3種完成はしましたが、どうかな?まあこの対戦前の検証が一番楽しいですよね(笑)

明日は、私は本気モード!!また呆気なく遣られない様に頑張ってきます!!

明日の大会の参加者の皆様宜しくお願い致しますね♪また皆で盛り上がりましょう!!

では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんばんは。

明日の大会、がんばって下さい。
好調を続けて下さいねぇ~。

以前、大会をしてくれていた店舗は、
改善台になってました。
今まで飛んでいたのに、
飛ばなくなりました。

飛ばせるデックってあるんでしょうか?
飛ばないとなると、
早いズィードに対抗するには、
M高速デバイスのロゼが必要ですか?

検証の3クレでルーチェ、
その3クレ後にオグド・・・
オグドの後は怖いと拝見してたんですが、
その10クレ後にベルゼブ・ファンロンの
連続排出でした。
良かったです。

では、失礼します。
【2008/01/13 00:17】 URL | せいパパ #-[ 編集]

毎度っ~!
いよいよ今日ですね!
結局最終検証出来ませんでしたYO!
お互い頑張りましょうね!
っと言いながらまたお互い1回戦負けだったりして(笑)
コンセプトがヤバイですからね~!
どうなることか!?
【2008/01/13 00:33】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

無事届き嬉しいです^^
喜んでいただき♪
年賀状はこちらこそ有難うですm(__)m
これからも宜しくです^^
【2008/01/13 18:37】 URL | トッキン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@せいパパさん
改善台については、まだ一度しか体験していない為、分からないです。それに改善台の筐体が近くにないので、今のところは分からないです・・・(涙)


@ノブパパさん
大会&食事会お疲れ様でした。ハッキリ言って今回のデッキは考えすぎた結果でしたね・・・次回はお互い頑張りましょう!!


@トッキン さん
ビックリしました!!とても息子&私がお気に入りです。またこちらも自作作成の時には送りますね♪
【2008/01/14 21:27】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



