ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、お気に入りのピアーレランド様でアニマルカイザー大会に参加してきました!!


当然初めての参加なので全然分かりません&カードも金のライオンと隕石群くらいしか良いカードが持ってません・・・

ここでまさとパパさんよりストロングカードを頂いちゃいました♪


000_0671.jpg


息子やる気上昇!!まさとパパさん貴重なカードありがとうございました♪

そして抽選の結果!息子が見事エントリー!!しかし娘は抽選漏れと残念でしたよ(涙)


息子の1回戦はライオンVS白熊


内容は1勝1敗と激戦でしたが、惜しくも1回戦負けでした・・・(涙)次回頑張りたいと思います。


結果は、兄妹対決のりょうま君るねちゃんとの激戦!!


優勝は、るねちゃん

準優勝 りょうま君!!


おめでとうございました♪やっぱ強いですね!!


その後は、久しぶりのデジモン非公式大会!!大人・子供含めて参加者は27名!!と凄い盛り上がりました!!


大会内容・豪華賞品はノブのカード日記ノブパパさんのブログに載ってるよ!!


家族4名参加して私は1回戦敗退・・・息子・娘は準決勝で惜しくも敗れました!カミさんは2回戦で敗退と家族で一番私が情けない結果でした・・・(トホホ)



子供大会の結果は

優勝 りょうま君!

準優勝 るねちゃん!


大人大会の結果は

優勝 ほそのさん!

準優勝 海坊主君!



おめでとうございました!!りょうま君 るねちゃんは今日一日最高でしたね♪

ほそのさんも注目のデッキですね~・・・あれは強いですYO!海坊主君のデッキも安定した強さと驚きでした!!

次回の非公式大会では、我が家も頑張ります!!


今回、我が家の参加賞品は負けはしましたが、豪華な賞品ですYO!!


ジャーン!!どうです?優勝並みの賞品ですよね!?皆様提供品が豪華なものばかりだったので嬉しいですね♪
000_0672.jpg

000_0673.jpg



今日はアニマル大会&非公式大会と皆様お疲れ様でした!!とても楽しい正月でしたね♪

また機会があったら、開催しましょうね♪団長宜しくお願い致します(笑)


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは、
非公式大会楽しかったですね!
賞品が凄すぎでした!
私なんか何もしてませんYO!
ほそのさん&海坊主くんのデックは嫌なデックでしたね!
最近負け方が一緒ですね(笑)
また来週は公式大会です!
お互い頑張りましょうね!
【2008/01/06 23:21】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

大会残念でしたね。
それにしても、非公式大会の賞品凄すぎ!
盛り上がってるので、羨ましいです。

福岡は、DQ・アニカイ以外は寂しいです。
寂しいほうを、我が家はしてますが・・・。

では、失礼します。
【2008/01/06 23:47】 URL | せいパパ #-[ 編集]

非公式大会の賞品もの凄いこのになってるんじゃないですか?
あとでノブパパさん所で確認しますね♪
楽しそうな会場のように思います^^
また非公式の時は自作カード送りますね^^
【2008/01/07 00:05】 URL | トッキン #-[ 編集]

こんばんは、
非公式大会楽しかったですね!
賞品が凄すぎでした!
連休最後の休みに楽しい時間をアリガトウ
お疲れさまでした。また期待していますね。
【2008/01/07 17:34】 URL | エンオウ #-[ 編集]

お疲れさまでした!!
嬉しい一日になりました。
アニマル大会で必要なのは運とキアイのようです。

非公式大会の賞品は凄かった。
次も参加希望ですよ。
週末の大会も楽しみにしていますよ!
また、楽しみましょうね!
【2008/01/07 21:07】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんばんは!
非公式大会楽しかったですね!
自分と兄は一回戦負けでダメダメでしたね。
やっぱりデジモンは難しいです!(でも楽しい!)
次回の非公式大会の時もよろしくお願いします!
【2008/01/07 22:38】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

こんばんは&お久しぶりです
アルコールがやっと抜けました
コメント遅くなりましたが優勝おめでとうございます
今年も幸先がよろしいようですね!
今年はいくつ優勝するのかな?
一度だけでいいので我家にも譲ってね!
では 今年もヨロシクで~す!
【2008/01/07 23:31】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

非公式大会の賞品すごいですね。こちらは大会が少ないのでうらやましいです。
【2008/01/10 13:03】 URL | みつぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパさん
非公式大会は楽しかったですね♪明日はDB・デジモン大会!!お互い頑張りましょう!!


@せいパパ さん
今回の非公式大会はとっても盛り上がりました♪負けても豪華賞品は嬉しいですYO!明日はDB・デジモンが大会なので頑張ってきます!!


@ トッキン さん
本当に豪華賞品で皆さん本気モードでした!!次回の非公式大会にトッキンさんの自作!?また皆、燃えちゃいそうですYO♪


@エンオウさん
大会はお疲れ様でした!!久しぶりの非公式大会は楽しかったですね♪明日はデジモン・DB大会!!お互い上位目指して頑張りましょうね!!


@りょうまパパ さん
アニマルは家は、まだまだキアイが足りませんでした・・・次回はキアイを入れたいと思います(笑)非公式大会もキアイが続いてましたね♪明日の大会では、家もキアイを入れていきますYO!!


@超バーダックさん
今回の非公式大会の制限は楽しかったですね!!明日はデジモン・DB大会ですね!お互い頑張りましょう!!


@たくまぱぱ さん
お酒がやっと抜けましたか(笑)明日は大会でスYO!お互い頑張りましょうね♪


@みつぱぱさん
お気に入りのピアーレはとっても楽しい所ですYO!是非、お近くに来た際は、寄って下さいね♪
【2008/01/12 23:08】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



