ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さて今日はある映画を見に行こうか迷ってます。

その映画のタイトルは、手紙です。

初めて邦画を見たいと思ってる作品なんだがどうなんだろう・・・

ただ、涙もろい私なので映画館で号泣したら恥ずかしいし・・・

でも恋愛やらの感動作なら全く泣かない私なのでつまらなかったら損するし・・・

う~ん優柔不断な私です・・・

今回、これを見たいと思ったのは、内容の重さかな!?

配役は気に入らないが、小田和正の「言葉にできない」の曲に感動がありそうなので、見たいと思ったし、どうなんだろう・・・

う~ん今週中にやっぱ見に行こうかな~と思う私でした!


スポンサーサイト





へ~しょーぱぱさんは感動屋さんなんだね。

私はお子の学芸会で、自分のお子以外の学年の発表をみて感動の涙流してましたよ。

この映画観たら号泣間違いなし・・・私はね。

最近映画観たのは1年以上前の「響鬼さ~ん」だわ。あとはレンタルもので済ませちゃうけど、
良い映画は映画館で観たいわね。

この映画が良いかどうかは知らないけどv-7いってらっしゃ~い。

【2006/11/20 09:02】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

手紙私も気になってます
ただ・・・山田博之?だっけ彼がダメe-464
見に行けないカツ子であります

見たらいつもの熱い感想語ってくださいe-465

楽しみにしてますv-221
【2006/11/20 23:37】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

@サラダさん

結構、涙腺弱いです。

家では良く映画を一人で見て泣いてますよ!
決まって嫁は笑うけど・・・v-390



@豚カツ子さん

今週、行ってきます!感想熱く語りますね!
楽しみに待っていてください!!
ちなみに俳優は山田孝之ですv-411
【2006/11/21 00:15】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



